★クラクション★ 

October 16 [Sun], 2011, 6:56
実家にいた頃,毎日の様に行っていたお気に入りのスーパーにある事を境に行けなくなりました。
駐車場での出来事★
前の車が遠目で見たら明らかに空いてるのに入口近くで何の意思表示もしないで停止状態!!
たまに見かける我が儘なドライバー?
と,思ったから,いきなり止まるその車に軽く?クラクションを鳴らしました★
駐車場はだって空いてるのだから前に進んで欲しいから,でなければ危険だし,マナー違反★
でも,暫くしてその親子が牙を向けてきました。
「あんたうちの母親を殺す気?」と★
心臓が悪くてクラクションに驚いてどうにかなるかと思った★怖い?とお婆さんが★
明らかに見た目普通の車で,障害者マークもなし,でもそんな事は解らないからよくある我が儘な人かと?で?それとこれとは別話で知らなかったとはいえ,で,謝ろうとした途端に★
更に沢山の罵声を浴びせられて,
鳴らした理由も?
いいわけ?も?誤解も?


何も喋らせては貰えずに言いたい放題に一方的に言われ。
最後に一言「この冷酷な★どブスがっ!!」と,,,

それから大好きだったスーパーには行き辛くなった私★



誤解だと,誤りたかったのに。
キツかったな★
誰にも言えないくらいショックで暫く立ち直れなかった。

今。現在も?かも?

でも。
至る所で,クラクションは鳴ってます★

ここ沖縄では独りで歩いてると,タクシーが後方からクラクションを鳴らしてくる時があります!!!
普通の心臓の持ち主でも何事か?と。
驚きます!!
★夜中は特にいきなり鳴らされるから独りで歩いてると余計に怖いのです。。。

あの★お婆さんなら?
死んでるのかな?

タクシーの運ちゃんにもあの時と同じ様に言えるのでしょうか?

きっと・・・・はず?
弱肉強食?


そんなつもりでないクラクションを鳴らしたばかりに私は大好きだった場所が,いっぺんに大嫌いな場所になった。

どうせ。。。
怒ブスです★

だって?
ずっと★独りぼっち★なのだから。。。


強い者だけが?
堂々と鳴らせるのがクラクション?

暴走族とか?
警察とか?

今でも忘れられない嫌な★おもいで★


★クラクション★












謝りたかった。
あのマナー違反の♂にではなくて,


お婆さんに。。。









m(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne-ne-chan
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» また・・・ (2010年09月15日)
アイコン画像ボー・ビープ
» 脱力感。 (2010年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる