久しぶりに休んだ日

April 22 [Wed], 2015, 21:23
今日は朝から風邪と、精神的にしんどくて起きられず、パートをお休みした。
今の勤務先で、熱で休んだことはあるけど、精神的なことで休んだのは初めてでショック。
二年近く調子よくきてると思っていたのに。
このしんどさを知っている。鬱の時のしんどさだと思う。
前兆はあったのだけど、まだ大丈夫って今日までだましだまし来てたのかも。

本格的に落ち込む前に病院行かないとと思って、11時前に以前かかってた病院へ。
人いっぱいになって受付終了だって。ガーン。
じゃあ午後の部で、と思ったら、診療時間変更したらしく午後の部がなかった…。
明日は病院が休みで、あさっての午前なら予約あいてますよって言ってくれたけど、パートあるし行けないから、断って帰ってきた。
気持ちが楽になるのを期待して行ったから、予想外なことで思わず涙ぽろりん。日傘さしててよかった。
よくよく考えたら、明後日の午後の部であいてたら予約してもらえばよかった。パート終わりに行けるのに…。
うかつ…。

帰ってきてずっと寝てた。食欲だけはあるのね。
明日は行かないと…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ne-ne-blog/index1_0.rdf