ni.ki.bi 

2005年07月31日(日) 20時45分
痛。

Quoi?? C'est 青春の証ちゃん、ニキビ

痛いよ〜おとといくらいから左右の頬とあごとおでこ(ほぼ顔全面やん!)にポチポチっと発生してしまったのです。しかもおっきーの。
なぜに突然!?ストレスかなあ。。。栄養不足??いやいや青汁飲んでるし。睡眠時間も必要以上ちゃんととってるし。

若い頃とちがって〈今もじゅうぶん若いといいたいとこだけど・・・)大人ニキビはいったん出来るとなかなか治らない。しかもお節介なことに形跡までしっかりと残していかれる。はあなんて迷惑なの!!

多分夏は汗をたくさんかくし、皮脂の分泌量もものすんごいだろうなあ。こまめに油取り紙でふきふきしてるつもりでも、洗顔をしっかりしているつもりでも、毛穴の奥底につまった汚れやあぶらまでは除去しきれてないのかも。

とりあえずettusaisのクリアスポッツで応急処置してます。コヤツはかんなり効くんやで☆かなりリピしてます

明日の朝にはニキビちゃんが全て無くなってますように。あーめん

le feu d'artifice 

2005年07月30日(土) 23時34分
むつみ・めぐみ・ぴらみと一緒に花火を観に立川へ行ってまいりました。キレイだった〜☆☆久しぶりに浴衣を着ちゃいました会場はすんごい混んでたし暑くて大変だったけど、真っ暗な夜空にパーンと打ち上げられる花火を観たら、もうそんなことはどうでもよくなりましたww だってキレイなんだもーんすみ○かわの花火大会とかよくテレビ中継されてるけど、あんなの全然意味ないと思う!だって迫力が全然ないやん。打ちあがったときに「ドーン」て全身で感じる振動や、あの焦げ臭い匂いがテレビでは伝わらないやん!・・・人混みが大の苦手、でも花火はどうしてもみたいという方には良いのかもしれないけど。。東京湾や神宮外苑の花火大会にも行ってみたいな〜あと、新しい浴衣も欲しい

slap! 

2005年07月29日(金) 23時05分
今日は友人Jの所属する劇団のお芝居を観に行ってきました。

いや〜笑ったおもしろかった〜!!今回も最前列を陣取りガハガハ笑わせていただきました。。。あとでメールで「笑い声聞こえたよ」と言われちと恥ずかしい・・・

じゅんぺ師匠の作る芝居は本当におもしろいのだ。(ド素人の私がこの場でコメントすることなど甚だ失礼なのですが・・・)ちょっとだけ感想書かせて。

まず、毎回設定そのものがおもしろい 幽霊、西部劇、コント、・・・今回に至ってはなんと恐竜
・・・最初聞いたときは「なんやねん!どうやって恐竜を芝居にすんねん!」って思ったけど、さすがはJ氏。すごい 今回もツボをぴしゃっとおさえ、観客を笑いの渦にまきこんでましたね しかもおもしろいだけではないのだ。人間の心の葛藤みたいなものが芝居の随所にちりばめられていて、観るたびに色々考えさせられます。いや、当のJ氏はそんなものこれっぽちも散りばめてはいないのかもしれないけどね、ははは。いいんです。感想とは作る側ではなくて観た側が述べるものなのだから☆

Jぺいよ、あんたはエンターテイナーだ これからも楽しい芝居を沢山作って、私のようなデック信者を増やしていってくださいな! 日本中にでっく旋風を巻き起こせ

tres chaud! 

2005年07月28日(木) 23時55分


今日は人事部主催の内定者懇親会に行ってまいりました。久しぶりの青山だーい☆☆
パネルディスカッョンをし業務内容について一通り説明を受け、本日のメインイベントである懇親会がスタート。沢山の同期、人事部の方、先輩社員とお話をすることが出来てとってもとっても楽しかったです お食事もおいしかったし 
やっぱりこの会社を選んで正解でした。ってまだ一日も働いていませんが笑。こんなに気の合う仲間と尊敬できる上司の方々に囲まれて仕事が出来たら日々楽しいだろうな〜あ〜ん入社が待ち遠しくて仕方ない!!

また今日も地震あったねー。。。。怖い怖い

OKINAWA 

2005年07月27日(水) 22時55分
今日は仲良しメンバーむつみ・ぴらこ・とすひろと一緒に沖縄料理を食してきました

あ〜おいしかったあすこのミミガーとラフテーは絶品だよこぼこは沖縄料理が大好きで良く食べに行くのですが(沖縄に行ったことは一度もありません)、さかいのろ○ーるに勝るお店は今のところないですね 


食べ終わった後みんなで夏休みの予定を色々考えました。花火にキャンプ・・たのしみ〜 秋にはむつみとDisney@U.S.Aに行くかも〜これまた楽しみですな☆

明日は懇親会だーーーー!

fini 

2005年07月26日(火) 23時03分
楽しかったお中元バイトも今日で終わってしまいました。。。色々大変で嫌なことも沢山あったけど、終わってみると悲しいもんですな。今会期は同年代の子を初め、主婦の方、フリーターの方など幅広い層の人と友達になれました。みーんな良い人でおもしろくて、最後の方はバイトに行くのが楽しみで仕方なかったもん。
今度みんなでまた集まろう!!ってことになりましたよ。楽しみじゃ

来週からは違う売り場で頑張ります 稼ぐぞ〜〜!

ame ame hure hure motto hure 

2005年07月25日(月) 23時08分
最近肌の調子がとてもよろしくてご機嫌なこぼっこです。青汁効果でしょうか!?飲み続けようっと

(美白効果はいつあらわれるのでせうか・・・)

黒いよ〜

shopping 

2005年07月24日(日) 23時13分
久しぶりにママンとお買い物へ行った @いけぶくろ。

バイトの人に会わないかひやひやしながらお店を回りました

りぶろで卒論のための本を何冊か買い、CASAでお昼を食べて帰ってきました。
うん、満足満足

にしても暑い・・・。

le tremblement de terre 

2005年07月23日(土) 23時06分
怖かった。

ちょうどバイト中でした。ボロボロビルの7階にいたため、揺れるわ揺れるわ 立ってられなかったもん。。。

無事で良かった〜。ほっ

そういえばホソキ何とかさんがずっと前にテレビで「今年の夏に関東で大きな地震が発生する」って言ってたな・・・。どんぴしゃですね。あのおばさん、すごい。やっぱりただもんじゃない。

 

2005年07月02日(土) 20時19分


・・・なんだよ〜今日の混み具合は!!なにがボーナスだ!なにがバーゲンだ!!節約しろよ!

バイトのカテゴリを読み返してみたら、愚痴しか書いてなくてちょっとウケた(笑)。。。いやいや嫌なことばっかりじゃないんす。いつも疲れて帰ってきたときに書くからどうしても愚痴っぽくなっちゃうんです。

うちのバイトは学生がとても多く、しかも超仲が良いのだ 結構頻繁にみんなでカラオケ行ったり飲んだりしてるし。会話の内容はバイトの愚痴だったりするんだけどね。仕事は大変だけどその分楽しいことも多いしお金は稼げるし(笑)、色々な意味で貴重な体験をさせていただいております。あ、来月にはみんな富士急にも行くんだ

にしても暑い。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Commentaires
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne-moomin515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる