お休み 

2006年05月28日(日) 8時26分
いろいろありまして
一緒に遊んでくれてありがとね
しばらくお休みすることになりました。
楽しかったよ(・∀・)
貸してたものがいらなくなったり
直接言うべきなんだろうけど
借金をしているランサーさんは
そういうの苦手なんで('A`)
ギルマスのほうに返しておいてください。
またどこか出会いましょう!

たくさん投稿 

2006年05月27日(土) 23時59分

SSは撮ってあったんですがめんどくさくてさぼってましたヽ(・∀・)ノ



ギルチャができてそれなりにギルドに馴染めてきたのかな?

積極的にウザイほど話すようにはしてるんですけどね。




テイマで狩るとドロップのほとんどが水色なんですね

運初期値のチリをやっていたこともあり、改めてテイマすごいなぁと思いました。

健康は固定なので狩場が限られちゃうんですけどね。




チリのほうはGvに出始めたんですがやっぱりアスヒは楽しいですね

ただ、ほんどきまらないロックに夢中になりアスヒが間に合わない事が('A`)

まだまだ半人前ですね

木曜日 

2006年05月25日(木) 23時59分

メンテ後にすぐにサブでバフォクエやりました。

バフォヴァウアー

一緒にやっていたBISさんふたりもやりましたがバフォ手は出ませんでした('A`)




メインのほうはレベルの近いサマナさんと一緒に狩ったりしてます。
バンブーっていいですね


またこなかったヽ(・∀・)ノ

水曜日 

2006年05月24日(水) 23時59分




編集が下手(ry




サブでBISはじめ(ry

お買い物2 

2006年05月23日(火) 15時04分

知識+がついてたので買っちゃいました

今日50Mも使って貧乏生活に突入です('A`)





チリでギルメンのBISさんのサブのテイマさんと塔で狩っていると


私が出したんです。私が。



昨日、司教の棍棒をあげていたこともありもらっちゃいました。

サブで知識弓(ry

お買い物 

2006年05月23日(火) 10時00分
求)攻撃速度28%杖(1.0) 出)20M+駄犬



テイマ再開しました

テイマの装備はめったに買わないのですが

思い切って買っちゃいました。


あれ?姫?

サブでプリンセスはじめまs(ry





チリのほうは呪いでのソロに飽き気味であまりやってません

前回PTに入ったときは火力が剣士さんと武道家さんで

タゲ取れてたのでまだチリもいけるのかなと思ってたのですが

昨日のPTは青POT?シーフさんと狼さんだったので

火力枠では入れない事を認識させられました。





ひどいお兄さんがいましたよ('A`)


引退します^^^ 

2006年05月19日(金) 15時49分



デスペナが終わって



やっとスムーズに狩れると思ったら



宝箱クリックして



死にました

200 

2006年05月19日(金) 15時12分

チリが200いきました(・∀・)

健康も補正無しで150→200になったのでそろそろGvデヴーしたいですね

知識極の紙エンチャもGvに出ることになったので共有装備の取替えが面倒です('A`)




ギルメンが休む前からちょっとずつ増えていって浦島花子状態です
助けてください

呪いPT 

2006年05月18日(木) 13時12分

早朝にPTに入ってみました。

4人だったのですが、移動狩りでアーチとCPをみながらの支援は疲れますね。

PTのほうがちょっとだけ?うまいんですが

ソロでいいや('A`)



祝☆復帰ということで、

五月病ってことにして食料が尽きるまで狩ろうかな

いんたーねっと 

2006年05月17日(水) 19時41分

やっと家でできるようになりました。

なにしようかな

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hide
» お休み (2006年05月28日)
アイコン画像cager
» お休み (2006年05月28日)
アイコン画像駄犬
» お買い物 (2006年05月23日)
アイコン画像ふま
» 引退します^^^ (2006年05月23日)
アイコン画像先生
» 引退します^^^ (2006年05月23日)
アイコン画像cager
» 引退します^^^ (2006年05月20日)
アイコン画像ふま
» 呪いPT (2006年05月19日)
アイコン画像てっこ
» 呪いPT (2006年05月19日)
アイコン画像てっこ
» いんたーねっと (2006年05月18日)
アイコン画像ふま
» いんたーねっと (2006年05月18日)
メロメロパー
ク



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne-ka-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる