有難う☆★ 

2006年03月05日(日) 14時44分
もう更新しないと思います。
今まで見てくれた人有難う☆

また新しいほうで精一杯かきます(笑)

では〜☆

ねいより

●送り返しされたバトン● 

2006年03月02日(木) 21時45分
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直に答えてください。

●あいつの名前
め様(以下省略)

●あいつとの関係
心から信頼できる親友

●あいつを色で例えると?
ピンクと薄いピンクときいろとか

●あいつを四字熟語で例えると?
唯一無二  か 悠悠緩緩(笑)
意味はうちに聞いても多分忘れてるんで聞かないでね(笑)

●あいつの良い所
優しいとこ
素直なところ(多分ww)
気が合うところ
しっかりしてるところ
そぶりが可愛いところ

案外癒されるところ☆(笑)

●あいつの嫌な所
結構あくどい(笑)
嘘っす。。
パスタが好きすぎる(笑)
う、うそです。。(笑)

あ、笑いのつぼがおかしいって思った(笑)

●あいつに歌わせたい歌
孫の神歌
う、うそだって!!(笑)

●あいつと遊びに行くなら?
地元にきてください(笑)
俺もいきたいです★

●あいつと一日入れ代われたら何をする?
じゃ、ねいも学校に…(笑)

●この場をかりてあいつに一言
いっつもまじありがと!!!本当相手にしてくれてありがとぉって言葉しかでんよ!
今度またライブいこーね!

●回す人(送り返しOK)
やりたいひと。

心境の変化? 

2006年03月02日(木) 21時28分
わぁ〜!わぁ〜〜!もぉ三月突破しゃちゃいましたね★
早いな。。年明けから早、三ヶ月になるんだもんね
なんか時間がたつのが早いな!

怖いな〜(不明)

タイトルのとおり。去年の三月だなんて本当恥ずかしいね(笑)
三年前くらいからサイトやってたから、日記は未だにあるんだよね(笑)
見ないよ、気持ち悪いじゃんw
そろそろ消そうって思ってるしね
いや、パスワード思い出せないだけなんだけどww(笑)

んまぁーなんだろうな。三月はね…
すっごく、ヒッキーだったな
今より(笑)異常だろ。仕方ないな。
ネットですっごく仲良い子いっぱいいて本当あのときはあの時で楽しかったのかもね
やっぱし今は関係が薄れちゃってるよ(泣)
ネットだけで仲良い子とかひるさんくらいだろぉね〜(笑)
ひるさんとはこっちから友達になってって今でも思ってるから☆(笑)
そぉゆう力が強いです
他の人は…もぉ繋がり無いな
なんか寂しいってゆえば寂しい

今更メールとか本当自分向きではないからしたくない
する気は無いけどね

ってことでなんかいやぁ〜な方向に持ってってしまったじゃないか!!(笑)

すいません…

ガゼットに対する愛もまったくちがかったね☆(笑)
今はすっごくキュンキュンなれないってゆー。まぁそれは仕方ないんだろぉね
その気がな…ってまた悪い!!だめだね(笑)

わかんないけど、自分らしさは今のほうが全然強いと思うし
前みたいに臆病すぎてる自分じゃないとは思う。
多分ね☆(笑)

まぁ最近はかなーりさめてるけど(笑)
ライブいきたいってまじ思う。。。。。。。はぁーーー。。

暴れたいです。
痙攣するくらい暴れたいです。(笑)

そんなで、バトンするわ。
んじゃあね(笑)

やぁw 

2006年02月26日(日) 21時53分
なんかずっとバトンバトンヴァトン…(笑)

ふぅ、疲れました

ひりゅさん有難うね!

なんか書き込む気力はもぉないよww
ってかバトン回しまくってる人すいません〜、め様いつも忙しいのに俺回しすぎだしね!(笑)
気が向いたらやってください〜…

ってことで、最近なんの変化もないけど
元気にやってます(うそです)


はい、こんなときには画像で(笑)
もぉたくみくん可愛すぎるよ〜、やばいね!!
たらちゃんいないの寂しいね。。


んんんんぐぐぐぐぐwwやばいって!!
かわいすぎるよ。。相当いないよね!!


いや、負けないくらい可愛いよねww
鱈ちゃん!!!

あ、たくみくんのやってた噴出しの旅ですが。。自分もやりたいなぁなんてね!(笑)
ってことで、誘ってみよう(笑)
め様をね〜〜〜〜(笑)

ってことで。
はい、この辺でばい〜〜(笑)

●ギャバトン● 

2006年02月26日(日) 21時48分
●あなたの本命バンドを教えて
176BIZ(本命じゃないな…)
本命いないんだけどね〜汗

●そのなかで特に好きなメンバーは?
たらちゃんww

●ではその人がハゲたらどうしますか?
育毛剤をいっぱい買ってあげるw

●もしも全身タイツで奇声を上げて走り回っていたら?
…絶対ない。ないですよね…(笑)
でもしてたら可愛いな(笑)

●逆上がりが出来なかったら?
いいとおもう

●主食が蟻だったら?
蟻以外のものをすすめる

●アイフル犬、チワワを飼っていたら?
いいね〜(笑)

●いきなり身長が130センチになっていたら?
うん、かわいいと思う!

●学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?
おもしろいね(笑)

●総理大臣になったら?
なれんのかよ(笑)

●実はカツラだったら?
軽くショック(笑)

●「俺のために死んでくれ」と言われたら?
そのままお返しする

●では最後にその人に愛を叫んでください
新盤がんばってね!!って感じでいいかな〜〜(笑)

●回す人
メ様のみいい

●ばとん● 

2006年02月26日(日) 21時41分
○自分の外見で気に入らないところはどこですか?
鼻と輪郭と目ってかほとんどなんだけど(笑)
あと尻と足と腕と腹まじデブイ汗。
まじほとんどじゃん〜汗

○自分の内面で気に入らない所NO.3を教えてちょーだいっ
マイナス思考
わがまま
被害妄想

○んじゃ、最近自己嫌悪したのはどんな時?その内容は?
勉強するってゆってしなかった(笑)自業自得

○‥こんな自分をどう思う?
最悪

○おおー。バツの悪かった思い出を教えてください
ん〜、友達に見捨てられたと思い込んだとき(笑)

○唐突だけど、貴方は何の為に生きてるの?
楽しむ為に生きてる

○自分が好きですか?
好きじゃない、嫌いだよ

○自分がもう一人いるとしたらどうしたいですか?
もう一人の自分にやりたくないことをしてもらう(笑)

○おっしまい!バトンを回す5人は?
め様
ねお
純ちゃん
めいらちゃん

●(泣)バトン● 

2006年02月26日(日) 21時35分
●どれくらい泣き虫ですか?
泣き虫じゃないよ〜

●一番泣けた漫画はなんですか?
ないよ〜

●一番泣けた映画はなんですか?
天国の階段(笑)

●一番泣いた曲はなんですか?(歌詞・曲調等詳しく)
水珠で、皆僕を置いてく、誰もこの世にいないみたいな歌詞のところは凄く悲しくなる!

●一番泣いて、さらに落ちた曲はなんですか?
え、意味がわかんない(笑)

●友達の言葉で泣いた事はありますか?
ないよ…(笑)

●一番泣いたときはなんですか?
誰かがいなくなったとき。

●泣きたい時何処で泣きますか?
誰もいないところ

●泣きたい気分の時何しますか?
逃げる(笑)

●今泣きたいですか?
少し(笑)

●涙は何味ですか?
おいしくない

●泣いたら慰めてあげたい7人の名前を挙げてこのバトンを回して下さい
め様
ねお

●ORバトン● 

2006年02月26日(日) 21時32分
●白or黒
黒…って何が?(笑)

●夏or冬


●甘党or辛党
辛党

●綺麗or可愛い
両方すき

●ズボンorスカート
ズボン

●ベッドor敷布団
ベッド

●和食or洋食
絶対洋食

●ロングorショート
ロングがすき

●チョコorバニラ
バニラ

●走るor泳ぐ
走る

●数学or国語
国語

●朝or夜


●夢or現実


●日本or外国
日本

●はしorフォーク
はしだけど、へただからフォーク(笑)

●楽器or合唱
楽器

●ふわふわorさらさら
さらさら

●バトンを回す6名
やりたい知人のかたどぉぞ(笑)

●バトン● 

2006年02月26日(日) 21時26分
名前と由来は?
ねい
由来は秘密です

バトンを回してくれた方の印象
先ほどと同じく、池様ですよ(笑)

性別種族は?
おっかまん

携帯の機種
どこも〜だけ〜

普段はどんな感じ?
うるさくて、えろいって言われる
ごめん、えろくはないけどね

年齢はおいくつ?
10代のピチピチ。

変態or変人ですか?
両方です
あ、変態ではないです

食べたら死にますな3種の神器
にんじん ぐりんぴーす れあちーずけーき

住みかにしている場所
東京のちいさなところ

法を犯したことは?
ちょっとだけ。。

これを打っている今現在眠い?
眠い

夜型or普通に昼型?
どぉなんだろ…どっちもないです(笑)

ドラマとアニメどちら派?
アニメ

化粧するorしない?
ん〜、どうなんだろか汗

ボーリングは得意?
へたくそだけど(笑)

歌は音痴?
うん、音痴だけど

機械は得意?
とっても得意

メール派?電話派?
メール
電話は照れます、話せません(笑)

好きな動物は?
愛犬の二匹

性格は?
あんまよくない

今叫びたいことは?
明日休みたい

7人に回してください
め様
めいらちゃん
純ちゃん
ねお

●☆バトン● 

2006年02月26日(日) 21時20分
Q1今やりたいこと
痩せたい

Q2今欲しいもの
自由だってば(笑)

Q3現実的に考えて買ってもいい物
もうなんも買っちゃだめだな…

Q4現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
ないない(笑)まず金がないもん笑。

Q5今欲しい物で高くて手に入りそうにない物
うちも物件(笑)あとヴィヴィアンのあれとこれとそれ。

Q6ただで手に入れたい物
ただで?!こりゃ夢だな(笑)

Q7恋人に貰いたい物
んーくれるならなんでも

Q8恋人にあげるとしたら
恋人がほしがりそぉなもの

Q9このバトンを5人に回す
め様
純ちゃん
めいらちゃん

Q10バトンを無視したら
無視してもいいよ!(笑)
め様とかもろ忙しいだろうし…めいらちゃんも今忙しいでしょ!!
純ちゃんも…回してごめん。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
ねぃ(寧)
■好きなバンド■
少女ロリヰタ23区 ガゼット えぃみ→☆ シド KuRt アリス九號. 12012 D 七三式 CELLT セッションバンド絶愛 AILE パニック☆ちゃんねる シリアル⇔NUMBER ホテルシニガミ イロクイ。-色喰らい。- そろばん 雑食(つか多すぎ笑)
■誕生日■
3/21
■他■
変な人の変なプログですが宜しく!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる