終幕 

2006年09月15日(金) 21時19分
かっけぇ!この言葉!


ブログお引越ししたよ。

何人かには住所教えました。
サイトのリンクのほうは更新したのでそこから飛べます。


これからも羊さんのこと踏んだり蹴ったり殴ったりウンコ投げたりしない自信がある方はコメントやらメールやらで伝えてもらえればお教えします。

カフカ… 

2006年09月14日(木) 0時41分
今日も雨。
相変わらず真っ赤なビニール傘を使用。


今日は今、読んでいる本「海辺のカフカ」を130ページも読んだ。
こんなにも読んでもなかなか終わらない。
なぜなら上下巻にも渡る長編ですもの。
もう主人公になる寸前だよ。


で、今日の部活は休んだ。
こないだ思ったけどやっぱよろしくないね。
あの曲つまんないしw
でも休めば休むほど行きにくくなるんだろうな。
わかってますよ!そのくらい!


で、家帰って大学の志望理由を漫画に出てくる作家みたいに書いた。
失敗した紙が部屋に散らかってるみたいな作家ね。
そこまでではないけどw
なかなか上手く書けなくて時間かかった。
全く知らないこととか書くと面接で聞かれた時にバレるらしいぜ!
てか、志望理由なんて家から近いからとか知り合いがいるからとかでしょ
面接官に
「あなたが好きだから」
で、おk?

寒い且つ雨 

2006年09月13日(水) 22時09分
今日の雨の感じ好き。

昨日のライブのお土産

お前、ライブ行かないだろって。
いつもライブではこのタオルと同じ色のリストバンドしてたんだけどタオルと同じだともうできないじゃん。


今日の現代演習の時間に誰かのケータイがなった。
着メロが「大きな古時計」(タイトルあってる?)のオルゴォルバージョンみたいなのでうけたw
なんか音がすごい優しかったよw
ちなみに私は「大嫌い」にしてる。
いろんな意味で学校ではなってはいけない。


今日は4時間授業。
4時間のうち1時間は読書、1時間は昼寝。
つまり2時間授業で大丈夫。
で、さっさと家帰って爆睡。
4時間ほど寝ました。


関根さんからクリエーチャークリエーチャー借りた。
すんごい聴いてみたかった。
で、感想
  ヤ バ イ
音楽の技術的なものは言うまでもないけどオーラつーか雰囲気が超かっこいい!
マジおっさん超かっけぇよ!


 

2006年09月12日(火) 19時46分
今日は現代演習と保健と英語のテストが帰ってきた。
心配してた現代演習は目標いってて英語は余裕でできてた。
で、保健。
見事に目標点に6点足りず・・・・
まぁそんな気もしてたけど。
これで全部のテストが返って来た。
結局、目標点いかなかったのは古典と保健。
あわせて10点足りない。
この10点、いくらで売ってくれるよ。


昨日から69days始まったね。
ムックの東京ワンマンはずっと行ってたのに今回からお休み。
ムック、しょっちゅうリキッドじゃん。
丁度いいキャパなのかもしれないけどいろんなとこでやってほしいなぁと思ったりする。
9daysの1日ぐらいはAXがいいよ。
あー・・・それにしても行きたいな
今頃、タコ踊りしてるかな。


そういえば「悠仁」。
「悠」って字にベスト3に入るぐらい大好きな字。
まぁ杉ちゃんが関係してたりもするけどw
子供にこの字、つけたいんだけど皇族に「パクったろ」とか言われない?


昨日、ACIDMAN落とした。
今までちゃんと聞いたことなかった。
声とかあんまタイプじゃなかったけどメロは「水写」がすごいよかった。
シングルだから聴きやすいってのもあるけど。

あと2点 

2006年09月11日(月) 20時19分
今日は現代社会と現代文と古典のテストが返された。
現代社会と現代文は目標点を越え、今のところ順調に進んでいた。

で、4時間目の古典。
久しぶりのあの空気。
始まる前、みんなソワソワしすぎだからねw
それで、テスト返し。
目標点に2点たらずに5段階評価で3取ってしまった・・・・
やらかしちゃったよ・・・・・
でも、今回のテストは平均点より上だった。
ってことはあのクラスの半分の人よりできてるってことだよね!
それはうれしかった。
でもまぁ2点ね・・・・


で、放課後に先生に面談してもらった。
もう悩みすぎて蚊にくわれちゃったよ。
内容は進路のこと。
あまり先生はあてになんなくて「専門はやめなさい」っていうのと「保有するならAOにしなさい」っていう大事じゃないところをアドバイスしてくれた。


その後、久しぶりに部活。
いやぁーダメだね。
苦痛でしょうがない。
これから11月までやっていくの大変よ。


最近、全然気持ちが晴れないから、とあるムッカーさんが明日のチケットが余ってたらライブに行こうと思いメールをしてみたがやっぱりもうないようで・・・
誰か余ってない?w
解決策はライブだと思うw


今日はランクヘッド聞きまくった。
いいね!癒される!
月光少年、こんなにいい曲だったのか!
なんか今日はロキノン系いっぱい聞いた。

夢死 

2006年09月10日(日) 19時10分
ヤバイよ。この調子。
何もしたくない感じ。
私を温泉へ連れてって!


夏休み中、ピアスをずっとしなかったから後ろが塞がってしまって気合で刺したら開いたんだけどよろしくない状態。
今週ずっとつけとけば治るかな。


今日はほぼ寝てた。
もうねぇーだめね。
よってたくさん夢をみた。
昨日読んだものが総合して夢にでてきた。
まず歪が夢にでてきた。
もう超ーかっこよくてドキドキしてたら
「オレ、女なんだ」発言!
ちょwwwそれ昨日話した大島さんじゃないか!w
まぁ歪が女だったら私はレズになるよ。

あとはいっぱい見すぎて忘れちゃった。


またまた始まる古典地獄。
明日は授業あるから口語訳持っていかないと!と思いいつものように検索w
まぁいつも口語訳でてくるし余裕だろ!と思ったら
 な い・・・・
ハハハハ・・・・・

無気力 

2006年09月09日(土) 11時35分
今日は休み。
よく寝た。
てか、暑いよ。9月だろ!


今日は気分が浮かないからずっと家で本やら雑誌やら読んでた。
今、村上春樹の「海辺のカフカ」読んでるんだけど、男の大島さんっていう登場人物が
「僕は女です」
発言。
ビックリですよ。大島さん

でも、この思いもよらぬことを書く作家ってすごいと思う。
今まで読んできた本のだいたいは自分が思っていたことと180℃違う発想で話が進んでいく。
あと、始めのほうは全く内容の違う2つの話で構成されててその2つの話が中盤でリンクするのとかすごいよ。
ホント うおぉぉぉぉ〜!って感じになるもんw
作家って天才だね。


で、雑誌のほうがREADのミヤくんの記事読んだ。
少年Mでも言ってたけど是空の後は解散かもしれなかったんだねw
てか、あのバンド、思っているより中身は厳しいね。
「葬ラ謳」とか「痛絶」みたいな曲もたまには作ってくれる可能性はあるんじゃないかと思ってたけどないことを確信した。
生き物なんですよ。バンドは。

てか、69daysのグッズかわいいね。
行かないけど買ってきてもらおうかなw


歪かっこいいよ歪

うぜぇよ蒸し蒸し 

2006年09月08日(金) 19時25分
今日から6時間授業再開。
もう早速、日本史、情報、数学のテストが帰ってきた。
どれも、目標点の越えてた。
よかった。
でも、問題は古典と現代演習。
超えるんじゃ!
採点ミス!採点ミス!


昨日からずっと不安な状態。
きっとあと1ヶ月間は不安がとれないと思う。
大学に対しての自分の考え方とか発する言葉と必死なとことか自分自身にホント嫌気が差す。
付属の大学のことバカにしてるのは失礼だと思うし愚かだと思う。
でもきっと外みてる人はバカにしてる人いると思う。
やっぱそうなると思う。
でもその大学に入ることになったらプライドが許さないと思う。
だから凄いいい大学だと思うw
でも、ほんとに行きたい理由が1つもない。
学部にも興味ないし、大学生活が楽しそうでもないし、嫌いな人ばっかだし・・・・
なんて思わないよw


今日、お昼休み、カスオが協力してくれたお陰で少々不安がなくなった。
カスオさん、真面目に協力してくれて自分、恵まれてるなと思いました。
マジありがとう!


で、放課後は1人でパルコ。
ワーラブ行ったらかわいい長財布があってみてたら店員さんに
「この財布かわいいですよねぇ。今、長財布使ってます?」
と聞かれ
「はい」としょうもない嘘をついてしまったw
ついでに
「長財布使いやすいですよねぇ」
とまで言っいたw

その後、タワレコでリード立ち読みしてたら歪が超かっこよくて思わず買ってしまった。
久しぶりにときめいた。

終わったよ!!!!!!!!!!!! 

2006年09月07日(木) 19時05分
やっと試験終わったぁ〜!
もう頑張らなくていいんだよ!
でも、毎回試験終わると飛べそうなぐらいに嬉しいんだけど今回スキップレベル。
きっと進路のことがひっかかってるんだと思う。

てか、受験について考え方甘い気がしてきた。
中学受験も適当にやって高校受験はなくて大学、すんなり入れちゃったら鑑真に怒られるよね。
鑑真、怒って中国帰っちゃうよね。
彼↓


てか今、すごい不安。
失敗したら終わりだよなぁ・・・・・
でも、その時は世の中そんな甘くないってことだね。
今は情報収集に努める。


で、今日は試験最終日。
科目は現代社会1教科。
微妙だったなぁ 
でも目標点いってると思う。


その後、家に着いたの10時過ぎ。
部屋、片付けて近所のゲオ行ってゲーム探し。
この時間にゲーム探してるってフリーターだと思われるね。
で、特に面白そうなのなかったから
「あたまやわらか塾」買った。
ちょっと遅れてる。


お昼は初心者マークの姉の運転でランチ。
車と車が擦れそうで死ぬかと思った。
車の運転って難しいんだね。



てか、センター説明会の無断欠席はダメでしたか?

計算ができなくなる 

2006年09月06日(水) 19時11分
教科書によると加齢すると
「計算ができなくなる」
らしいね。
この言い方失礼だと思う。
加齢すると体の水分が減ったり体の色素が白くなったりするらしい。
それだけで十分ショックなのに
「計算ができなくなる」って・・・・・・
1+1ぐらいできるよなぁ


今日も試験だよ!知ってるよ!
今日は保健と数学
保健は無事に89点超えたでしょうか・・・・
数学は簡単だった。
早く終わったから絵、描こうと思ったけど描くとこなくて名前を綺麗に書く練習してた。


で、帰りの目白駅は紀子様ご出産でテレビ局の人やら踊ってる人やらでごったがえしてた。
学習院の中学生がインタビューされててうけたw
なんて答えたんだろうw


明日の9時半には「自由」という2文字が笑顔でやってくる。
その前に現代社会をぶっ倒さなければいけない!
ドラクエで例えると最後の竜クリアするとミーティアと結婚できるみたいな。
マニアックですまないね。