2007 

2007年01月05日(金) 15時31分
新年のご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます(〃・ω・〃)ノ

自由奔放すぎて相手にするの疲れると思いますが
今年もよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

久々 

2006年12月27日(水) 10時35分


クリスマスの衣装にパンダ顔(・∀・)

そしてフェンサーデリート。
ソードマン作って36になりましたw
しばらくメインはソドマンでやります。


久々に実家に帰ったら、自分の居場所がなくて
落ち着きませんでした。
ハイハイ終わり終わりヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё

やってみた! 

2006年12月04日(月) 21時01分
めいのとこの武将占い!!

暇人めぐみの95%は微妙さで出来ています
暇人めぐみの5%は猿飛佐助で出来ています

た、たすけテ

設楽めぐみの90%は真田信幸で出来ています
設楽めぐみの4%は毛利元就で出来ています
設楽めぐみの4%は森蘭丸で出来ています
設楽めぐみの2%は猿飛佐助で出来ています

猿飛はどっちでも入ってますね(゚д゚)

本名でもやってみた。

59%は島津義弘で出来ています
23%は風魔小太郎で出来ています
8%は豊臣秀吉で出来ています
7%は武田信玄で出来ています
3%は真田幸村で出来ています


やっぱり暇人さんは
微妙なんですねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ごめんなさい 

2006年12月02日(土) 23時36分
はい、すいません。

ブログ忘れてました( ゚д゚)
よくあるよね〜?ね〜?


さてと・・・


ECOの話でも・・・

タタラベは職服着れたので、放置して・・・
フェンサーやってます!!
名前は「シーシー」です(・∀・)29になりますたよ!!

最近寝落ちばっかりでLv上がらない・・・

ま〜趣味が寝落ちだからしかたないよね?

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなとこ見てくれてる方すいません///orz///ズゥゥゥゥン
もうちょっと更新速度上げてみます。もうちょっとだけねタブン

脱・ニート 

2006年11月09日(木) 22時35分
はい、タイトルは嘘です(・∀・)ニヤニヤ


ECO、やっと32になりました。
目標の35まであと少し!!

こたつ出したらやっぱり寝てしまいますねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ん?
いつものことだと思った人いますね?

( ゚д゚)ヴォケ!!

こたつの魔力にやられるんです(*´∀`*)えへへ

すいm 

2006年10月31日(火) 0時11分
しばらくエミルクロニクルオンラインで遊んできます

はい 

2006年10月19日(木) 22時29分
課金しました





助けてクダサーーーーイ 

2006年10月17日(火) 22時17分
深夜にケッターマシーンでコンビ二にアイスを買いにいったんですが…



なんか車から声かけられて見て見たら


!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???


パトカーですよ!!!!


何かあったんかと思ったんですが、そのまま職質うけました…
自転車も自分のだったのに免許証も持ってたのに
防犯登録確認に20分もかかってアイス1つ溶けちゃいました(ノД`;)

「溶けるから食べる?」
って聞いたのに「職務中だから」って断られました(o´Д`)=з


なんか最近いいことないです。
風邪もひきましたw

今日は長くなりました。
オシマイオシマイヾ(。・ω・)ノ゚

ネオスチ 

2006年10月10日(火) 23時02分


SS撮って見ました。




次の更新は頑張ります(`・ω・´)

なんと 

2006年10月05日(木) 20時06分
課金するかもね〜(*'へ'*)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 2007 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 2007 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 2007 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 2007 (2008年09月25日)
アイコン画像きもぞー
» 2007 (2007年01月28日)
アイコン画像かじこ
» 2007 (2007年01月19日)
アイコン画像Fan
» 2007 (2007年01月14日)
アイコン画像めい
» 2007 (2007年01月07日)
アイコン画像ぬぐみ
» やってみた! (2006年12月07日)
アイコン画像めい
» やってみた! (2006年12月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne-gumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる