Tェ…(´・ω・`)

January 22 [Sun], 2012, 20:53

ほwwんwwとwwにww

まじでTと一緒にいるの恥ずかしいわーwwwwww
てゆか某サークルで一緒って時点で恥ずかしいわーwwwwww





T「私裁縫の能力高いよ」

春休み入ってからの活動でお前何回同じセリフ吐くつもりwwなwwのww

本当になにかにつけて言ってくるよなww
んなこと言われてもww

いつもどおり「で?話進めても?」って言ったけれどもwwww

いい加減気づけww

空気くらいよめwwwwww








T「人間バカにされるくらいがちょうどいいんだよ…」

おwwまwwえwwなwwんwwなwwのwwwwww

危うく吹くところだったわww
「うわ、またTが悟りキャラになってるww」って言っちゃったけどwwww

いちいちバカにされたと被害妄想と悲観主義のコンボで過剰反応してくるやつが何を言ってるんだww







あと…ほんとに……個人の自由だとは思うんだけど…

某サークル内での連絡用のメールの語尾に

「〜だゾ」
「〜のダ」
「〜(ひらがな)ナー」

は勘弁してほしいマジで


周りより精神年齢三歳年上(自称)ってことは22〜23歳wwなんだろwwww

まあ悟りキャラつくってる位だしな

気が緩むと一人称「僕」だしな

ついったで家族との不仲をさらす程度のかまってちゃん?だしな
本当「家出なう」とかいいからww
個人の自由だけどww






てゆかほんとに学内でTと知り合いだと思われたくないわwwww

お前といてもほんとになんのメリットもないからww

精々布地もらえる程度かww

ちなみに某サークル内でTの家遊びに行きたいっていってるやつらみんな布地目当てだからwwww黙ってるけどwwww





あとよく「デザイン科の子達こわいナー」ってつぶやいてるみたいだけど原因はお前だww

テキの子達まじ優しいからww
いいこいっぱいだからww










明日からまた某サークルだよ…


つか2月ありえねぇ

火水木金全部活動とかwwwwww

教習ありったけかぶせてやるwwwwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぎま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ ゲーム 工作 イラスト etc…
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる