缶バッジ 

2012年06月18日(月) 21時15分
ステラワース寄ってガチャガチャやってきた!(・∀・)
 
ラキド
 
ドラマダ
 
いやね、ラキドはミラクルがおきて2回連続でベルナルドだったから思わず口開けて驚きました(^o^)
やったね!仕事は散々だったけどこっちで運使ったよ!⊂(^ω^)⊃
ドラマダはベニ欲しいんだが(^ω^)
トリップも好きだけど、正直飾るくらいしか思いつかんかったww

(無題) 

2012年05月27日(日) 11時32分
お昼〜
 
 
湯葉
 
 
蕎麦
 
 
湯葉好きなんだよねぇ〜

息が 

2012年05月14日(月) 1時06分
 
 
 
 
 
ヒューヒューいう。
鼻は相変わらず、笛ラムネみたいにピーピー鳴ってる。
 
病院今度いく。
 
 
 
 
 
なんもみえん。
 
黒に溶けたい。
 
 

すすめ 

2012年05月12日(土) 1時03分
先日、母の誕生日でした?
まぁ普段から親孝行らしいこと何一つ出来てやしないんだけど、ささやかだけど、料理でお祝いしました
 
ちらし寿司
パスタ
ポテトサラダ
お味噌汁
チョコチップクッキー
 
普通(笑)
ケーキないとかまじごめん
代わりにクッキー…
でもおいしいって言ってもらえて嬉しかった
喜んで貰えたならそれで十分だな
 
 
 
なんにもなくてもね、「心からのおめでとう」が一番のプレゼントだと思うんです。
 
生まれて来てくれてありがとうって日でしょう?
それがないとただの義務化したイベントになるんです
 
だったら祝うなと。
無理にプレゼントなんぞ用意するなと。
そう思ってしまいます´`
 
 
だからって自分の行動が一番ってことじゃ決してないんだけど、この人がいなかったら私は存在していないし、今の自分はいない訳だから、それを考えたら感謝が出ないってことないよねっていう…。
 
 
何はともあれ、義務化しちゃだぁめよ!
ってこと
 
 
今に感謝
私はしあわせ
 

ちょいと愚痴 

2012年05月09日(水) 8時43分

















夢見過ぎなのかなぁ

バカなのは知ってるけど


嫌なことから目をそらして、傷つくことを恐れて、逃げて、怒り憎しみ不快を露わににする

でもどんな感情であれそれを受け入れることをしないのは、ただ逃げ続けてるのと変わらない


だから、私は楽じゃない方を選んだのに

周りはそうじゃなかった

バカにされた気分
人間扱いされてない気分

他は関係ないのに

関係ないからこその判断なのに

どうしてかな


人間ってなんで生まれちゃったのかな


こんな事ばっかりするのは人間とは言えない

スマク 

2012年05月04日(金) 13時45分
今日の朝昼ご飯
 
・ホットサンド(ハム、、チーズ、カニカマ)
・茹でたジャガイモとささみ
・コンソメスープ
 
 
そういえばね、この間スマク食べたん
まんべくんスマイルクッキー
おいしかった
販売店増えるらしいから今度買ってきたいな
 
 
ちょっと前に作ったうたプリ絵文字↓
 
ノッカーウ!
めろんぱんぬ
ピヨ
 
片割れ「使用例が思いつかない」
ちなみにオススメはピヨちゃん。
多分この中で一番使いやすい(^o^)

麦ご飯 

2012年04月18日(水) 8時02分
昨日作った昼食と夕食
・押し麦サラダ(押し麦、トマト、ブロッコリー)
・押し麦ハンバーグ(押し麦、はんぺん、鶏?挽き肉、ショウガ)
・↑のサンドイッチ(ハンバーグ、チーズ)
・ココアオレ
 
 
押し麦づくしです(*^o^*)
雑穀とか麦飯とか好き
サラダは、シーのブッフェにあるロミロミ?とかいうメニューを目指してみた(´ー`)
ロミロミってパスタだよね…?
そこからして違うんだけども(^q^)
おいしかったからおk
 
 
 
・押し麦ハンバーグ(昼の残り)
・はんぺん
・温野菜(ブロッコリー、にんじん、南瓜)
・納豆
・押し麦のサラダ(昼と同じ)
・麦飯
・お味噌汁(白菜)
・緑茶
 
 
昼とあまり変わらず。
ご飯は、押し麦と刻んだショウガが入ってます?
ニトキラドラマCDのキラルカフェへようこそを聴いて、作ってみたくなったバルドランチ…
今回は試作という感じで、ご飯も雑穀じゃないけど、麦とショウガでそれっぽく
すごくおいしい
炊き込みご飯みたいに濃く味付けがされてる訳じゃないけど、確かにスッキリ食べやすくて何杯でもおかわりできそう(´ω`*)
 
今度はちゃんとバルドランチとライランチを忠実に再現してみる
 

(無題) 

2012年04月17日(火) 7時41分
 
昨日、初☆ステラワースに行ってきた!
 
ラキドのガチャガチャやったよ〜(*^o^*)
 
 
 
ジュリオとジャンさん!
可愛いのぅ
 
LUCKY HAPPY LIFE
が!やりたい!
 

ランデブー 

2012年03月25日(日) 21時37分
今日もbotたんたちとランデブー⊂⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃

楽しすぎて…!!!!

おいしいとこが一個もなくなったカステラ食べながらtwitterに入り浸ってる\(^o^)/

P4くじ! 

2012年03月23日(金) 23時47分
この間、P4くじやってきました!
メイトは3/20〜だったようですが、近所のコンビニは20日以前に開始していたようです(夜遅くに片割れが荒ぶってました(^o^))


で!当たったのがこちら!

金欠の為一回しかやらなかったよ!\(^o^)/
一回800円とか…orz

箱の中身はなんじゃろな〜

/りせちーだよぉ

めっさ可愛い(*´Д`)
想像してたよりずっと可愛い(*´Д`)
800円の価値あるかも…?!
りせ千枝直斗ななこ+表情違い2種
あるようですが、このクオリティだったら他のも欲しいです(´ω`*)

後ろ姿


台座

名前とそれぞれの眼鏡が描かれています。


そして…
フィギュアを手に入れたらまずこれは外せないよね。
パンツチェック(^ω^三^ω^)
準備はいいかい?
↓あ
↓ゆ
↓れ
↓でぃ
↓?

どーん!
まさかのピンク!ピンクパンツktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目立っちゃってる汚れが悔し過ぎるが、白じゃなくピンク(着色ミスかとも思ったが)ってとこがりせちーらしい。



最後はどアップ



誰か私にイザナギください
■プロフィール■
Name...........凛来(りんき)
Birth............8/13
Chara...........空想妄想好き変人の20代
Favorite.....ディズニー,お菓子,音楽
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sound Horizon