さて…。 

July 18 [Wed], 2007, 1:30
決断の時、覚悟の時…


いわゆる『腹くくる時』っていうのがきたみたい。



MDの中の音楽、全部消します…。

あーもー。 

July 17 [Tue], 2007, 23:30
あーあ。
学校、行きたくないや。
毎日毎日担任の顔伺って生活しなきゃいけんの…しんどい…。
もう限界かも…。

 

July 15 [Sun], 2007, 18:39
うめとまゆが夢に出てきた(笑)

あたしがうめとまゆに首の鳴らし方をレクチャーしてた(笑)
なンでやねン(笑)

一つ呼吸。 

July 13 [Fri], 2007, 0:17
勉強相談乗ってもらって、ちょっと安心…。
てかてか!!!
あたしの志望校に行くと、欲しかった資格全て取れちゃう!!!!
この3つだけだと思ってたのに、あと3つ欲しいのも取れちゃう!!!
やっぱりあたし、ここに行くしかないよ〜っ!!!(ノ´∇`●)
大学に行ったらあれしようとかこれしようとか、あんな服着よう、こんな髪型しよう、メイクしよう、ピアスあけよう………なんて、勉強は進まないのに妄想は進んでばっかりだ(笑)






今思ったんだけどさ、耳はバレちゃうけど…、
もう体育で水泳も(多分)ないことだし、
あっても二月後だし、ヘソピならあけてもバレんよね(笑)
ちょっと迷い中…

わあ??? 

July 09 [Mon], 2007, 23:08
あ〜!!!
オイあたし!!
あたしをまよわせないで!!!!????

変な夢… 

July 07 [Sat], 2007, 18:43
前あたし「おじさンと結婚する夢見た」ッて書いたやン?
それの別バージョンの夢見たあ。

前と全くおンなじ会場なンやけど,一つ違ウのが・・・相手。


相手がおじさンから,いかッち〜い兄ちゃンになッてた!!!
金髪でタキシードなンやけど,それが全く似合ッてない;;
普段着ボンタン履いたり特攻服着てそウなンやもン,そりゃ似合わンよね(笑;



もし将来結婚するとして,どッちとするンやろウ???
ッてか,もしや両方???
…バツイチか…;;;

超人技。 

July 05 [Thu], 2007, 0:55
ね⌒ン家の机ゎ学習机なンやケド,勉強してたら,なあ〜んか足の甲痒いな〜ッて思ッた。
足元見るのもめんどいから,痒いトコもウ片ッぽの足で摩ッてみたのね。
したらば,何か変な感触。
ん?と思ッて見てみると・・・

なンと!!
蚊の丸まッた死体!!!
足で蚊を殺ッたよ!!;
まさか蚊も足で殺られるわけないッて油断してたンやろなあ;;
狙ッてもなかなかできンよね;

忘れてた…。 

July 03 [Tue], 2007, 0:12
「自分が決めたんでしょ」


忘れてた。
あたしが決めたんだった。


あたしが思ったんだった。
″全部なんて手に入る訳が無い″
最後は失敗して全て失う。
あたしは不器用だから。


あたしが、あたし自身の中に見つけたんだった。
″何かを手に入れるにはそれだけの犠牲が必要″
″犠牲を払わずに何かを得ようとするなんて欲張りだ″
″犠牲を払わずに何かを得ることは無い″
あたしは不器用だから。


決めたこと、一つもできてないじゃないか。
遊びに行くし、恋はするし、絵は描くし、授業は聴かない、集中しない、音楽聴く。
やっとできる様になったのは朝学習と携帯の電源切ることぐらい。
だったら…やること、増やしていかなきゃだし、


授業聴く。集中する。
遊ばない。



絶対に恋しない。



あたしが決めたことはあたしが貫く。
貫かなきゃいけない。


勉強以外は今、あたしにとって、

全てが″代償″。






例外なんて作っちゃいけない。
全てを例外にしだすから…。
迷惑をかけてごめんなさい。
だけど…大切なものを払わないと、それだけ大きな後悔をすると思うのです。
その時きっと、あたしは自己防衛のため、何かに原因をおくでしょう。
その候補に「今回」が出てくるのは、あたしにとってそれ自体が一生の後悔となり、また、一生自責の念に悩むことになると思うのです。
「挙げなければ良い」という問題でなく。
無意識に出てくる自体悲しいのです。
否、寧ろその方が悲しいのかもしれません。


思い出させてくれて、ありがとう、

びっ栗。 

July 01 [Sun], 2007, 20:04
今日のおやつで気付いたこと。

コンソメパンチ味のポテトチップスとプリンを一緒に食べると,天津甘栗の味がする!!!!!

ほンまやッて!
嘘ちあウよ!!;;


Σあッ!!
今ねーのことばかにしたやろ???


(-_-メ)

ライヴ? 

June 25 [Mon], 2007, 0:41
aikoがライヴやってた?(テレビだけど)

カブトムシ,帽子と水着と水平線,雲は白リンゴは赤,ボーイフレンド,シアワセ,be master of life…で,やってた曲は全部かなあ???
…勿論,全部歌えます(笑)
だってaikoサン大好きなんやもん〜!!!(≧艸≦)
今日もめちゃめちゃ可愛いかったあvvv
またaikoにハマりそう…(ノV`●)
aikoだいすきvvV

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
prof
  • アイコン画像 ニックネーム:あやね
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


長い間更新できて無くてすいません;;
これからゎちぁんと更新します★
comment
アイコン画像まゆ
»  (2007年07月15日)
アイコン画像
» びっ栗。 (2007年07月08日)
アイコン画像
»  (2007年07月08日)
アイコン画像まゆ
» びっ栗。 (2007年07月01日)
アイコン画像まゆ
»  (2007年03月18日)
アイコン画像すんば
» 雲は白 りんごは赤 (2007年03月09日)
アイコン画像つぅじぃ
» ごめんなさぁぃ・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像ね⌒
» 今日のごはん♪ (2007年03月03日)
アイコン画像ね⌒
» まゅchaへ♪ (2007年03月03日)
アイコン画像まゆ
» 今日のごはん♪ (2007年02月28日)
MaiL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる