久々の更新ですいまそん( ̄ω ̄) 

March 04 [Sun], 2007, 22:03
久々やぁー更新すんの( ̄ω ̄)笑

しかもケータイからです( ̄ω ̄)ぷ


今日はカラオケに行ってまいりましたよ(´∀`)

オールジャニーズでしたとさ( ´∀`)ぷ

なんか途中でみんなテンション下がってきちゃって(´Д`)笑

そそくさとカラオケボックスから出てきましたとさ( ´∀`)ぷ


そのあとプリクラ撮りに行って、なんかわけわからん感じで取りまくって(公共の場でうんこぉぉとかどら叫んどったし(´∀`)ドンマイ(´∀`)笑)

もぅ爆笑ね(´∀`)笑


ばっかじゃねー!?!?こいつら!!!


って感じでどら楽しかったよ( ̄ω ̄)ノ笑


今日はこんな感じでした( ̄ω ̄)


でゎまたー( ̄ω ̄)


↓↓↓個人的ゾーン↓↓↓

空へ( ̄ω ̄)

また遊びに行くとき(12日あたり???笑)髪の毛とかやろうね(´ω`)
ほんでプリクラもまた撮ろうね(´∀`)ノ

優しく抱くぞ 

February 28 [Wed], 2007, 1:01

↑言われてみたい(黙れ


亮ちゃんだったら強引にキスマークつけられても絶対に訴えない


ヤバイヤバイヤバイ。


たった今スカ☆J終わって興奮冷めやらぬ現場からお送りしていますが(What

最後の最後!!!

亮ちゃんとすばたんがなんかもうラブラブしとった(爆死

もうヤバイ

ほんとはめっちゃ仲良いくせにもう!!!(うるさい


なんか訳わかんないけどおやすみなさい☆(何

ストパーッ!!ケータイッ!! 

February 25 [Sun], 2007, 22:41

ストパーかけました!!!(どうでもいい

ケータイ買いました!!!(どうでもいい



遊びまくるぞ(おいおいおいおい

本日は!!! 

February 25 [Sun], 2007, 13:08

本日は、ストパーをかけに行こうと思っております!!!
(かけないと、鳥の巣状態なので。)

ストパーかけるとさぁ、なんかぺったんこになってまうじゃん??? 笑

すごいなんか…海から出てきたらワカメ頭にひっついちゃいました的な 笑

だから!!早めにかけといて、NEWS魂までにはイイ感じになってるといいな☆ってことで。(え)

そうそう!!!
NEWS魂 名古屋レインボーホール 3月26日&27日1部 参戦します!!!(イキナリ何なんだ)

(残念ながらオーラスは落ちてしまったという(´Д`))


魂用の服も買いに行きたいなー!!!

あ!!それと、今日、多分(おい)ケータイ買いに行きます!!(どうでもいい)
やったよ!!念願のケータイ!! 笑


もう依存決定だなー… 笑

ブログ始めました。 

February 25 [Sun], 2007, 0:17

高校も決まったということで、ブログ始めてしまいました(´∪`)

☆名前は 音仔(ねこ)
☆中学3年生こないだ公立高校合格しました
☆関ジャニ∞とNEWSが大好き
☆担当錦戸亮
☆副担渋谷すばる ちょこちょこ変わるけど(おい)

こんな感じです(´∪`)

みなさま気軽にコメントしてくださいませ(´∀`)
お友達募集中です.*・゚

音仔のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音仔(ねこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
錦戸担当!!中学3年生!!高校決まりました!!元気だけがとりえです!!(…。)みなさま気軽にコメントしてくださいお友達募集中です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる