ついに!!!

August 19 [Thu], 2010, 20:56
悩みに悩むこと10日(短っ)

ついについに VQ1015ENTRY 買ってしまいました

いろいろサイト見て回ったりして、これが一番ハズレがないかなって

2千円とかも魅力だけど、使えないと意味がない

ってことで、さっそく

撮影処理の1秒って意外と長い・・・


誕生日プレゼントのウサギメインのはずが、天使メイン


真中がずれた


やっとまともな感じ。いい味してるぅ

心配してたメモリカードも今のデジカメのが使えそうだし、画像の確認もデジカメでできるし、これからバンバン使っていこうと思います

結果発表7月

July 28 [Wed], 2010, 1:59
追加プログラムで頑張りに頑張った7月。結果はいかに!!



体重:58.6
体脂肪:36.9

OTLあんなに頑張ったのに・・・


停滞期なんだそうな・・・(ホンマかいな!?)

もう一ヶ月頑張ってみます

結果発表6月

June 27 [Sun], 2010, 0:57
今月は健闘

体重:58.8
体脂肪:36.6

そしてセールストークにのって追加プラン

でもまぁ急いでるのも確かだし、月フリーってのも魅力だしね
来月もがんばんべ

不思議な人たち

June 15 [Tue], 2010, 23:47
いままでいろんな変わった人を見てきました。

他人のモノを平気で拝借してしまう人
女子寮にパンツ一枚でうろつくオヤジ
ジコチューな我侭娘
冗談を言う状況を考えられない人
よくわからない嘘をつく人
               etc・・・・

でもそれは学生だったから(大人混じってるけど)

今社会人としてありえない人物と出会っています。

本採用を目前にしたこの時期に来て、
仕事は覚えられない
メモはとらない
反省もしない
遅刻寸前

学生でもしないようなミスだったり、意識だったり・・・

どうやら本採延期決定のようです。最悪採用中止なんだとか。

こんなことってあるんだなぁ  と。

仕事が進まなくて、腹が立って頭抱えたあたしの3ヶ月は報われた?のか

まぁこのままだと1年たっても2年経っても進歩しそうにないから、仕事に影響が出ないうちに(もうでてる)辞めてくれたほうがいいんだけど・・・

確かに変わった職種だから、変わった人が多いっていうのは自覚あるけど、ここまでくるとねぇ・・・・

うぅむ。世の中思い通りにはいかないもんだなぁ

はぴばすで 自分

June 10 [Thu], 2010, 0:03
はぴば じぶん

同僚に言われた”25で結婚できる手相”もあたらず、26になってしまいましたよ・・・

そして今年は家族以外は、同期しか祝ってくれないという事態・・・・

うぅ

26も強く生きていきます。まずは自分磨き

結果発表5月

June 01 [Tue], 2010, 0:19
今月は仕事が忙しくてなかなか通えなかった・・・・

それが結果にも現れた・・・

体重:59.4
体脂肪:37.7

体脂肪は減ったが、体重が減らない・・・・
来月は頑張ろう

結果発表4月

April 28 [Wed], 2010, 0:16
1月がむしゃらにがんばった。

さて、結果発表

体重:59.5
体脂肪:38.6

たった0.5だが大きな進歩。この調子で続けるぞ

入会

March 30 [Tue], 2010, 0:14
本日入会。

めざせ48KG

体重:60.0
体脂肪:39.4

道は険しい

体験入学

March 28 [Sun], 2010, 0:07
久々のダイエット記事

ご近所のフィットネスクラブに体験入学してまいりました。


マシンとエアロビ?を組み合わせたカンジ。


感想は・・・・ちょいびっくり

エアロビの最中は笑顔溢れてーだったのに、マシンになったとたん皆さんマジ真剣にひたすら筋トレ・・・・・

初のゲルマニウム温浴は結構汗出ました。まぁ42℃のお湯に使ってたらゲルマ入ってなくても汗でそうだけど・・・・・?

そろそろ本気で自分磨かないとね!


本日の結果
体重:60.9
体脂肪:39.9

デジタルなアイツ

March 10 [Wed], 2010, 0:04
とうとう我が家(部屋)にもデジタルなヤツが仲間入りですぜ

学校入学時に初代のヤツが嫁に来て早7年目。
時が経つのは早いものです。

まだまだ現役ですが、時代の波には勝てず・・・・・



アナログからデジタルへ



確かにデジタルだけあって使いやすい。録画もできるやつだし、操作も簡単、画面もきれい
ただし、アナログの録画ができない

初代はアナログ直接入力でBSも録画できたけど、デジタルは融通が利かないというか・・・・

今度BSの舞台どうやって撮ればいいんだーーー
配線を工夫しないと・・・・

そして、大量の宝ビデオのデジタル化も問題だー
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 明日は・・・・ (2007年01月30日)
アイコン画像蒼乃ささぎ
» 明日は・・・・ (2007年01月30日)
アイコン画像
» くっ (2007年01月16日)
アイコン画像ぱむ汰
» くっ (2007年01月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる