ごめんね 

January 14 [Sun], 2007, 0:35
難しいもんだ


うちの相棒がね
今携帯とまってるんです。
だから毎日電話してくれるのです。
向こうは家電やから俺からはかけられんけど(゚ω゚)

しかし

毎日電話してる人はすげぇ 思た!
俺にはたえられません´`

ほんっまめんどくさがりなんですよ。
時間がもったないないと感じる。
ひどいかもしれんけど。
やりたいことあるし学生やから勉強もしたいしって
とにかくそれで時間をつぶすのが嫌やったの。
ていうかさらっというと
毎日電話かけられて話すことがめんどくさくなってしまった
同じことが続いたらすぐめんどくさくなるんです
時々やったらええねんけどさ

だから対応も返事も適当になってしまって
不安にさせてしまいました。
これはいかんと思って今日相棒に打ち明けた;

もうしわけない
好きとか面と向かっていえない
言わなあかんて思うけど喉でつまってでてこない
なんか苦手やねん。
言葉にしたら軽くなってしまうような気がする

でもだからって不安にさせたらあかんよね
相棒に

愛情表現とかあんませんよね

っていわれた
それはわかってたから
つらかった
ごめんね
可愛げないよね
ごめんね

ひさしぶりだから 

January 10 [Wed], 2007, 20:18

報告!

携帯サイトでのろけたりぐちったりしとるよ(^ω^)↓
http://dblog.jp/sk0h/

一生こない 

January 10 [Wed], 2007, 20:17

なんていうかね、もう

こわいね


探している、わたしはまだ完璧なあなたを探している

そんなものあるはずがない 弱いからあなたなのに

あなたがいるだろうか、そんな期待を毎日してしまう

悲しい いないだろうと わかっているのに


会ったら話したい

心配 それだけだ 


どこかで期待しているのかもしれない

もらえても受け取るつもりはないのに

家族みたいに心配だから 抱きしめてあげたいのです


無理なこと


さみしいなら誰でもいいのか?

こわい 今まで私はちゃんと人を好きになれていただろうか?

近況 

November 02 [Thu], 2006, 21:40
最近は
やっと自分の気持ちに整理がつくようになってきまった!

あのひとはもうありえないのは前からわかってた
けど
心配やな
なにしてるんかな
会えるなら会いたい。
話したいな。

あのこは
久しぶりにめっちゃ恋したわ
こんなに好きになるって思ってなくて
ほんまにずっと見てたい
一緒におりたいな 話したいな 知りたいな
おもった
でも俺全力であきらめてもうてるからな・・
そこからもうだめなのねorz
向こうが嫌いやったらどうしようとかそんなことばっか思って
勝手に苦しくなってしまった
あのこの性格は悪いっていわれるけど
悪いっていうのは
ほんま思ったことをそのまま周りのこと考えずに
全部言ってしまうから ちゃうかなあと思う。
あー好きやな やっぱ まだ きになりすぎて直視できない

今のあのこは
だんだん好きになりはじめとるよ。
なんか全く気を使わないで一緒におれるから楽
でもそのおかげでときめき今までで全くのゼロ 笑
どきどきがほしい ほんまつまらん
変な情がついてしまった気ぃする
今思ったら
あのときの雰囲気に流されて付きあってしまったよな気ぃする
あかんなぁ(・ω・`)
別れるきっかけがない理由もない
ただ関係を断ち切るのがつらいだけ わたしは
心のよっかかり所になりかけている それが少しこわい

恋愛赤裸々バトン! 

October 10 [Tue], 2006, 22:08
恋愛赤裸々バトン!

・告白したことある
○ より戻すときにメールで
小学生んときなら冗談みたいな感じで直で言うた!

・告白されたコトある
○ メールばっか。。直にあこがれる(´p`)

・同姓に告白されたコト
× 本気じゃないのならあるけどな!笑

・片思いで告白して振られたコト
× 勇気がないからないんす!泣

・付き合っていて振られる
○ あれは小学校やからはいらんのか?

・ラブレターをもらう
× ないわー

・ラブレターをあげる
× 小学校のとき習字のお姉さん(!)に友達と墨でファンレターかいて
未遂におわった(ぇええ

・芸能人に恋
× 一時期赤西がごっつう好きやったけどそこまでは;
・キス
○ まぁ普通に

・駅のホームでキス
△ ホームつか駅とか電車の中ならある

・公園でキス
× ないなーしてみたい!笑

・人前でのキスなんて平気
× あんまり(´v`;)

・同姓とキスしたことは
○ ごめんorz 笑

・恋人と手をつないで街を歩いたことがある
○ 街・・?デパート?

・恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす
× なんか無理

・話したこともない人を好きになる
× そりゃないわ

・年上が好き
△ 好きっつか理想的にはそれがいいかもしれん

・年下が好き
△ 年下でも頼れればいい!

・外見重視
△ 俺の好みは変わってるらしーから!笑

・最近結婚を意識
× 全然ない

・結婚
× 普通になし

・子供を産む
× ないない

・ダメな人を好きになりやすい
△ どうなんかな、わかんねぇ 

・好きな人と温泉旅行
× 楽しそうでええなぁ!!

・指輪をもらう
× あこがれ

・恋人とのメールは欠かさず
△ なにもなければ毎日
急にメールしたくなくなったり機械触りたくない日以外は。笑

・嫉妬深い
○ それを表面にだすのは嫌いやけ ものすごくする

・二股以上した
× ない

・二股以上された
△ 二股っつか乗り換えられよって失敗してる、向こうが 笑

・好きでもない人と付き合っていた
△ 今?なんか?どうなんや、一番わからんとこ

・バレンタインにチョコをあげる
○ 女の子のが多いけどちゃんとあげる!

・バレンタインにチョコをもらう
○ これは女の子からたくさんいただく

・恋人に手作りマフラーを贈る
× 不器用でスマンヌ

・恋人に手作りマフラーをもらう
× ありえん 手作りクッキーならいただいた笑

・ペアルック
× 絶対いや 

・恋人色に自分を染める
× それはないわ 絶対いや

・恋人との携帯会社はおそろいが基本
× 絵文字できるようになったし 不要

・好きな人がいる
○ わからないけどいる

・ほれやすい
△ わからん。。普通やと思うけど;;

・腕枕すき
× 恥ずかしい いい;;

・過去の恋人との品
○ ももらったもんとか??いちおとってある(´v`;)

・果たせてない元恋人との約束
○ 来年は一緒に行こう とかそういうの

・今までの恋人10人以上
× ありえんー

・歯ブラシを2本並べて過ごす
× 無理やろ 笑

・3年以上付き合う
× ないなー 11ヶ月が最高

・忘れられない人
○ あのひとは絶対忘れられん よく思い出す

・ドラマのような経験
△ 映画中ずっと手にぎっとるとか普通か

・友達の恋人を奪う
△ 奪おうと思ってなかった つか事実をしらんかった

・好きの意味がわからない
× なんかきゅんてきますやんか!笑

・ビビビ
× なしす

・ナンパ
○ された?ことなら オープンキャンパスでアドレス聞かれたり
祭りでナンパされた、すごいきょどり+硬直でみんな去っていった^^^^笑

・遠距離恋愛
× ないし きっと無理

・文通
× むり 友達ならある

・交換日記
× それはきついやろ〜

・お姫様抱っこ
○ 重い言われるとおま 鍛えがたらんわいと しばきました(´▽`*)笑

・ビックリプレゼント
○ おそろいで急にもらった サプライズてすごいうれしいよな!

ごめんなさい 

September 29 [Fri], 2006, 22:17
ここグチはきばになりそうorz

もういややもう・・orz
でも無理っていったら無理になるからいやや
誰のせいでもないくて
俺がただ忙しくてそれにストレスなだけってのもあるけど
ほんまストレスで
今日とかバンドのあわせごめんなさい
ほんまなんつか練習不足
ドラム、吹部が忙しかったからなんて言い訳したくない
もういやや。。なんでなん。。一人ってけっこうきついのに
自分ばっか逃げてずるいわ とか思うけど
でもそれは違うし 彼女も色々理由あって考えて出した答えなのだし
彼女がきめたことだから それだけパーカスには思い入れなかったんかなぁとか思うけど
そんなこともないはず っておもうから 
ただ彼女は打たれ弱かっただけで
それを引き上げることは俺はできなかっただけで
彼女はあがることをあきらめていただろうし
それでも すごいきついわ ほんま泣いたら楽やろーに泣けん
不安や 俺が統率力すばらしくないことしっとぉし
部活は雰囲気わるすぎやけど やめたらそれも逃げとぉ気するし
そんな途中でやめるような中途ハンパはしたくないし
自分には課題があるのにそれをほっぽってやめるなんて そんな最悪なことしたくない
絶対最後までやったる
こんな先輩でごめんな
話しベタやからちょっとつらいよな。ごめんな。

ごめんな。。人見知りの域じゃないよな、これ
俺もどうしたらいいんかわからん
どうやったら普通にできるんかわからん
自分でもわかるけど俺はすごいびびっとる
でも普通に仲良くしたいおもてる
どうしたらいいん。。嫌な思いさせてしもうとる。。

 

September 08 [Fri], 2006, 22:55
なんでこんなことに?
わからない。
なにもおこってない。
私が勝手にうだうだしただけや。
壁をつくった そこでしか物事を見ようとしなかった 勝手に落ち込んだ
それだけ。

だって普通あこがれの人からメールきたら舞い上がるて!
なんでそんな誰でもいい用件でメール送ってくれるん?て
なんで夜3時くらいまでメールしてくれたん?て
なんでかな わからんからひとりで思い上がってもた もういや

隣の席 きついねん
きになるし くるしいし きになるし
せつない。
隣でうざがられてたらどうしようとか
暗いやつでいやがられてたらとか
怖い 嫌われるんが怖いねん 
ほんますぐ悪い言葉つかうし 彼女持つタイプじゃないし
でもおもろくて かわいくて
全く俺と違う考えもってて 
あーそっか て そんな事考えたことないわって思うようなことメールで言ってて
すごいなぁ思った。視点とかこんなに違うのかって すごい、もっと知りたいて思った。
でもほんまにそう思ってメールしたんかな?友達はあのこ口だけやでって言う
わからん あのこはほんまつかめん
ほんとであってほしい


今の状況に満足してなかったんは
前とのギャップがあまりにあるのとか 俺のわがまま。
でもさみしいから頼りたいって思っても 頼りなすぎて頼りたくないて思ってしまう
本当に本当に俺のことこの子は好いてくれとる それはわかる
けど俺の気持ちがどうしてもついていかんくて
だって 俺も気にしいやから周り気にせんといてほしい 
これじゃどこにも行きたくない あんなに気にするなら もううんざりや
でも切れない 俺のわがままで。
「好いてくれとる人」の存在が俺はほしかったのだとおもう
そんなのはおかしいと俺自身も思う 俺がそんな気持ちなら別れるべきって
でも切れない 周りの反応少し気にしてしまっているんと
俺自身苦しい思いしたくないからだ きっと。縁をきるのは本当につらいって知ってるから。
それと好きになり始めとるから。
でも俺は好きになりたくないって思ってる。メールと実際の差がありすぎるから。
気はすごくあうからええけど 高校を楽しく過ごすには少し物足りないとおもった
もっとかまってくれ て思った
これは全て俺のわがまま

二人のこと考えて苦しくて
自分で勝手に苦しんで
また溝にはまってしまった 久しぶりにはまった
くるしいなきそうなきたい
誰かたすけて いつまでもひとり立ちできない
ネガティブで被害妄想の自分がいやだ

ひさしぶりです。 

July 05 [Wed], 2006, 15:31
めっちゃひさしぶり。

いましあわせです。
けどつらいです。
思われてうけとって
それでもわたしはどうにもくるしい
あこがれだけどきらわれるのはすごくくるしい

しあわせだけどくるしい。

 

May 12 [Fri], 2006, 21:15
どうしてこんなになきたいのかな、
なにがつらいのかさえわからなくて
どうすればはれるのかわからなくて、
ただこれは私じゃない、ちがうとおもうしかない
まだ私はうえをむけるのに、こんなにひくいところにいるの
おねがいだからもどってきて、私

ひとがすきなのです
だからこそこわいのです

わたし論 

April 30 [Sun], 2006, 1:06
こう、なんてーか親友はほんとに大切で大好きやけど
恋人のかわりにはならんよね。
この子が一番の親友やねん!て子でも、絶対束縛はできん、
てか恋人も俺のばあいしかりやけど、
それはその子にとって俺だけが親友だけじゃないし、
友達もたくさんいるし、俺もそうだし。
だけども、どうにもわがままなんで俺だけと!!
て意識が自分はどうにも強い気がして(・ω・`)
でもそんな束縛親友にはできないので、そういうときに
やっぱ特別な恋人がほしくなるなぁ。。と。
ある程度なら許されるかもしれんから。ひどいのは嫌やしせんけども。。
依存すぎも嫌やな。
この前は依存してされすぎてしんどかったようにおもった。

恋はしてるけど愛がないよ(ノд`。)さみふぃす!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndxe927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる