ブログ再開しました☆ 

July 16 [Sat], 2005, 21:44
忙しく、気に入ったブログ見つけていたのですがなかなかなくって
使いやすかったので、今回のブログにしましたそれでなのですが、BBSにも書いたんだけど、『Dear こげんた』のチラシ『ガンバの叫び』のチラシ及び署名用紙が、本日届きました動物病院には他のボランティアさんのチラシ貼らせていただいたのですが、今回も頼んでみようかと思っております。美容室の方にも話しをしたら、たまたまその方がご存知で話しは盛り上がり、今度持っていく事となりました。後はパパさんの会社は日本全国にあり、チラシ持っていってくれるそうです〜〜母もアートメイクのサロンひらいているので、そこにも(笑)そして、親戚の知り合いが訓練所に所長さん♪そこにも親戚に頼んで貼ってもらえたら・・・と思っています。後は・・・そうですね〜〜〜・・・
色んな方面で知り合いが多数いますので、頼んでみることにします。
頑張りますよ〜〜〜!!サイトにも書かせていただいておりますが、『七夕』1人の力で大きな力になるのなら、十人の力がもっともっと大きな力になる。
1つの命が救えるのなら、ひとつの命が守れるのなら・・・私はひとつの小さな命の為に頑張ります。頑張ります・・・近所はちょっと冷たいかな(^^;でも、それが現実なのかも・・・
頑張ります・・・負けないで・・・きちんと続けていきますよ♪『成せばなる成さねばならぬ何事も』です。今日は忙しくつかれているので、このへんで(〃⌒ー⌒〃)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndwhg333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる