ノロだー! 

November 12 [Mon], 2007, 22:15
ぜってーのろだ

マジのろだよ

ちょうはらいてー

のろめ

ドル-チェアンドガッバーナ 

November 09 [Fri], 2007, 18:49
ども、おひさです。おごれるものもひさしからずってやつですね。 (????)


春眠暁を覚えずですね。

日清日露戦争ですね。


そんなわけわからない事をやっぱり書いてしまう以前とお変わりのない、本日帰りの電車のなかで小さなイヤホンから大音量で車内に響かせたkokeです。


突然なんだ?ってか、イヤホンだから無理だろ〜って思っちゃうかもしれやせんが、響かせちゃったんだから仕方がない。

実はアッシのiPod君、150曲の中に一つ爆弾が仕掛けられていやがるんすよ。

まーなんでだか知りやせんが、多分録音の時に異常に大音量でやったんでしょうかね、それともその曲が掛かると自動的に音量の設定がぶっ壊れるんですかね、とにかくその曲が掛かると鼓膜がぶっ壊れてそこから鼻水がでるんじゃねぇかってくらいびっくりするような音が聞こえてくるんすよ。


授業終わって疲れてて新宿で座れてやったーなんて思いながら三鷹までの帰路を音楽でも聞いてまたーり帰ろうと思ってたんス。右隣のおばさんちょっと口臭がキツイぜ・・・歯周病か?舌の掃除してないんか?んー、そういうヒトにはどうやって歯科医院にきて頂けばいいんだ・・・・?左のおっさんなんかやたら前後に動きながら本読んでるよ・・・大丈夫かな・・・なんて考えてました。

「ぼーくはーいまーゆーめーたびのーなかー」


まーじ意表を付かれました。電車のなかなのにイッチーの面をくらいました。

コードが一本の部分からイヤホン掴んでを耳からはずしました。

すげー音が漏れてます。 

口臭おばさんも前後揺れおじさんも俺のほうをみてました。

イヤホンを握りつぶして音を消そうとしました。

けれども音は余裕で漏れてます。

しかも流れてる曲は大塚愛のユメクイって曲でした。

リアル恥ずかしかったです。

別に大塚愛大して興味ないけど前に東京フレンドって映画みたから入れてただけなのに。

さくらんぼじゃなくてユメクイなんてあんまメジャーじゃない曲だったから余計大塚愛マニアみたいな感じで辛かったー。

周りに若い人いないか思わず確認しちゃったよ。

多分いなかったはず。

よかったよかった・・



と、久々にブログを書いてみましたとさ。



はい、響かせたってのは盛りました。大袈裟君。

ほぼ一ヶ月ぶりの更新 

August 31 [Fri], 2007, 23:47
いやぁ花火なんてひっさしぶりにやったわぁ☆なかなか面白かった♪軽くイジメられたけどwみんなとも久しぶりに会ったし!それにしてもあんな場所に川原があるとは知らなかったなぁ。今年は学祭に出るとか出ないとか言う話もあるし、色々面白そうやなぁ(*゚ー゚)

それにしても最近忙しいよぉ(泣)近々テストもあるし、まぁ大変ですわぁ。そんな事はどーでもいい。そんなの関係ねー!どーしてこう掃除しても掃除してもすぐ部屋が汚れるんだろう・・・ヒドイ話だ、全く。

学校始まったら朝早いのに最近寝る時間がかなり遅い!そして朝もかなり遅い。危険危険。早起きの習慣などとうになくなったわぃ。

今日食ったネパール料理屋さんのカレーってか、ナンうまかったわぁ。病み付きカレーだね。てか病み付きナンだね。病み付き難だね。

テストおわたらまた軽い休みがあるのでその時はDVD借りまくって ヽ(`Д´)ノ ディスコ !じゃなくてよどうしみてやるぜぃ。

今年の医歯薬獣は副主管校だから大変なのかな・・・大野先生試合立会いに出るって話知らなかったけど大丈夫なのかな (。・x・)ゝ

急ぐことポッター 

August 02 [Thu], 2007, 10:55
台風が近づいているらしい。

が、はずれるらしい。

明日は移動日。そして抽選。

どこと当たるんだろう。

どことやっても勝てる気がする。

うぅ、緊張してきた。

なんか楽しみになってきたぞ。

勝つしかねぇ。

ぬぁ! 

August 01 [Wed], 2007, 19:14
今日は絞まらない終わり方だったなぁ。

死ぬほど凹んだわぁ。

最後の円陣で結局終始テンパってな、俺。(一年間)

先生とかが来るとテンパル率が上がるし。

少しは落ち着けっての。あーーーーーーーーー、凹んだ。

成長無し男。

でも、俺は俺なりに一生懸命考えて精一杯やったんだ!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーう考えたんだよ。

円陣だけじゃない!

どんな事でも行動起こす前にはキチンとすげー悩んで考えに考えてたんだ。

若干考えすぎた部分もあったけどな。

自分で出来る事はほぼ全部自分でやったし。

と、自分でフォローしてみるスレ。

ラストなのに島no先輩ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

雨が降る街東京 

July 30 [Mon], 2007, 21:56
家屋にて 雨音聞きて 夏思う  

夏男芭蕉です。

いやー日本の文学って素晴らしいですなぁ。

言葉を使って遊ぶ俳句とか短歌から始まって小説から漫画、アニメに至るまでどれもこれもクオリティが高い!と日本人だから日本を褒める。

石井みどりたんオメデトウでやんす。歯科医師会の結束力は伊達じゃなかった。組織票の威力は半端ないね。

てかー、消費税上げんで欲しいなぁ。。。国の借金なんて知らんがなぁ(つд⊂)エーン

青山に月7万とかのマンション作るくらいならそっち削れやーってはなしだわ。

頼むデぇほんとにぃ


デンタルまであとわずか。

あとは気持ちだけだ。

絶対かーーつ!

ま、別にいいんだけど。 

July 29 [Sun], 2007, 19:56


これが俺の口癖。

あんま良くは思われないんだよね。

当然か。

体が持たないかも(笑)

今朝の血圧上が174!!

やばかったぁ(><)

防具を付けたワタクシの姿はまるで生死をさまよう鎧でしたよ。


話変わって、、、歯学部生として当然石井みどりたんに入れてきました。

あえて伊藤みどりなんてギャグをかまそうなんて考えたけどそんな事したら今外でなった雷が次は俺に落ちるねw歯科医師会のみんなのMPを消費したミナデインがさ。

頑張ってパソコンの前でマホカンタって唱えてみたけどMPが足りなかったってさ。てかミナデインは反射出来ないのかな?

僕の夏休みっていうゲームあるけど、僕って誰?なぞー

この時期に発売して、本当の夏休みに夏休みの擬似体験する意味がいまいちわかんないんだけど・・・・

「夏休み何してたの?」

「僕は夏休みに僕の夏休みっていうゲームをやってました〜。」っていう高度なギャグを言うためにやるのかな。

そんな事言うためにやるなら俺はそいつをノーベル平和賞最有力候補って言って誉め称えるわ。

でも最後は泣けるって聞いたことがあるから捨てたもんじゃないのかな。

やっぱ時代はケンドーこばやしだわー

名前がいいねー

ネーミングセンスありすぎだわー

ま、剣道やったことないらしいけど。

べつにええーやん。

大切な事って、物事の核心だし。

医は仁術なり 

July 04 [Wed], 2007, 19:59
歯医者は接客業。

よって遊べ。

昨日パーシャルの先生がそんな事を言ってた。

人と人との関係性をもっともっと意識しなきゃ。

そのためのいいきっかけになった。

ログインした後に人のブログみなきゃいいようなので。 

June 29 [Fri], 2007, 0:26
なんかこう、心が震えるようなものに出会いたいなぁ。

ハッ??????!!!!!!!!!!!!! 

June 26 [Tue], 2007, 22:37
おいこら(|| ゚Д゚)

ざっけんじゃねー!!!

ブログに足跡システムなんていらねーし!!!!!!!!!!!!











超うぜー

俺がどれだけ暇人かばれるじゃねーか_| ̄|○
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月25日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
俺の胃袋は宇宙だ!
Yapme!一覧
読者になる