りばーす を りばーす 

February 16 [Sat], 2008, 20:17
ひたすら公式でReVerceをりばーすりばーす。






ライブおもいだすうううううううううう





はやくまた行きたいよライブ



はやく自分もステージに立つ側になりたいよ



あ、これ違う話題?










音楽がやりたくて たまらない

ヒラリーのイベント 

February 12 [Tue], 2008, 8:29
これはなんかのイベント(笑)
この画像はCome Cleanのうたを
うったたみたい・・・!!

緊急告知。 

January 21 [Mon], 2008, 16:04



     今

        『生徒会執行部』の最新記事に

                          連コメすると………
  



         豪華な景品が貰えるらしいよ………




パソの回復にもよりますが…
早く直すためにも!!
どうぞ応援メッセージを………!!!


神田祭…………成功させようぜ!!!!!

大魔神系の夢。 

January 14 [Mon], 2008, 23:12
久しぶりに、妙な夢を見ました。
古い集会所らしきところで、会合を終えまして、
外へ出たら、そこは夜の闇、
街灯の下に、なんか靴屋さんがいっぱいいるンですなァ。
それも、オーダーメイドで、その場で靴を作ってくれるとかで。
私も乗り気になって話を聞いていたのですが、
どうも金額の面で折り合わなくってね。
やむなく、ごめんね、ということで、
家へ帰ろうとしましたら、
どういうわけだか、
靴屋さんたちが悪霊に変身したンですなァ。
その悪霊の周囲には、灯の点った蝋燭が無数に出てきましてね、
ぐりぐりと回り、円を描きながら、
悪霊と蝋燭が一緒くたになって、私に襲い掛かってきたのです。
しかし、私はすでに私を抜け出していて、
視点が、空から見下ろすようになっているわけですなァ。
で、さっきまで私だった地上の人物は、お坊さんになってましてね、
どこそこの栗の木の下がなんとかでソワカって、
変なお経めいたことを言ってまして、
私が怖くなければかかってこい、みたいな威勢の良いことを言ってました。
そして、悪霊が迫ってくると、お坊さんが巨大化しましてね、
それこそ大魔神のように、顔の前で腕を交差させ、その腕を上げていきますと、閻魔さまっぽい感じになりまして、閻魔さまは憤怒の形相のまま、悪霊どもをバンバン踏み潰しておりました(笑)
で、私は家に帰って眠ったのですが、うなされて起きたら、目の前に灯りのついた蝋燭がぐりぐり回り出してまして、やや、これはヤバイ、
と思ったところで、目が覚めた次第であります(笑)

真っ白なチーズケーキ 

January 05 [Sat], 2008, 6:52
前に、キャラ弁&キャラスイーツのスペシャリストのみほちんさんのトコで見たような



真っ白なチーズケーキを焼いてみたくて、鈍い感をたよって作ってみました^^



一応自己流で。。。大丈夫か?



レアチーズじゃなくて〜 メレンゲ入れて湯煎して焼いたからスフレに近いです♪



「味は最高!!100点♪」だとパパからお褒めの言葉をいただきましたが〜



分量も適当に作ったので、二度と同じ味に作る自信なし! ̄‥ ̄v





来月の初めに上の娘の誕生日があるんだけど、ケーキどうしようかな〜?



買おうか作ろうか。。。迷ってますε=(。◢д◣。)ㄋ



初キャラケーキにも挑戦したいけど、何もアイディアが浮かびましぇ〜ん!T0T




写真が残ってたので、ついでにレーズンマフィンもUP。。。








パパ弁。。。キャラなしでサボりまくってまつ〜Σ〜(ノ°▽°)ノアハハ Σ〜(ノ°▼°)ノアハハ

久々の来客 

December 20 [Thu], 2007, 11:47
今日はこれからアイパパ&アイママが泊まりに着ます。



だから朝から一生懸命お掃除しました・・・



昨日も仕事だったからなんか疲れちゃったよ〜。



アイはボブママが来る方が疲れないんだよね。



もちろん気疲れするのはボブママだけど、アイママは口うるさくて掃除も気合入れてやっちゃうんだよね。



その点、ボブママはゆる〜い感じなのでいいです。



だからボブの実家にいても、かなり楽してます(汗)





今日は、アイパパ&アイママの結婚記念日なんだ〜。



34回目!!



ボブと夕食作って待ってようと思ったんだけど、アイママがご馳走してくれるみたい。



お言葉に甘え、外食決定です。

知らなくていい?見るだけだから、ね? 

December 13 [Thu], 2007, 10:30
名前
  いちご
性別
  一応女だね
年齢
  カスな小5の11歳。
趣味
  PCと絵を描く事(絵は下手だけどね
好きな漫画
  銀魂、D.グレ、WJコミック(略すな
  らき☆すた、あとは、いろいろ
好きなお笑い芸人
  小島よしおというキモイ奴。
  ネタが意外とのれる(?)
好きな人
  晋様とヅラと神田と
  絵チャの常連さん達
好きな小説
  恋空、 LOVE at Night
あといろいろあるけど
見たくない人も多いと思うし
いいか^^

七五三 

December 07 [Fri], 2007, 5:03
今日は幼稚園が終わったあと、
 七五三の写真を撮りに出かけてきます。

「お姫様になれるの??」
と大張り切りの娘ちゃん。
広告を見せて、こんな風に変身するんだよって教えておいたんです。

ポーズの練習までして、準備万端!
おしりをプリンっと強調したセクシーポーズは却下∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

スムーズに撮影が出来ることを願うばかりの私です。

ブリトニー本人が、ついに警察へ出頭! 

December 03 [Mon], 2007, 1:32
過去に起こした二度の当て逃げ事件で、15日ロス警察に出頭した。




'''この日、警察で指紋と顔写真を撮ったブリトニーは、一時間ほどで解放されたらしい。'''



'''お次は10月25日に裁判所へ出頭するそうです!'''

心しずめて…。        2007.4.29.(99.10.3.リメイク版) 

November 29 [Thu], 2007, 12:55
けいくんは、お友達と遊ぶのが、大好き。
でも…、すぐ、何でもない事で、プンプンおこり出すんです。
「もう! 僕のおもちゃに、勝手にさわらないでよぉう!」

だけど、ちょっとでも困った事があると…
「ねぇー、これぇ、食べてぇ、僕、あんまり好きじゃぁないのぉ。
こうたくん、これ、好きだよねぇ!」
「う、うーん…」
って、甘えてくるんです。

それでも、泣いている子や、いじめられているお友達がいると…
「大丈夫。僕がいるから、大丈夫だよ」
「ありがとう。けいくん」
って、急に、お兄さんぶったりして。きみちゃんもすぐ、泣きやみます。

「こーんな雨なんか、平気だもーん」
そう言って、けいくんは、走って帰る途中、
「あれぇーっ?!」
って、つまずいて、転んで、ケガをしてしまいました。

おまけに、
「ゴボッ、ゴボッ」
って、あれれぇ?! けいくん、カゼをひいてしまいました。
「頭、痛いよーーーっ、ゴホン…… ウゥーッ、さ、寒いよぅーっ」
涙がとまりません。

「助けてぇーーーっ!!!」
がけから真っ逆さまに、落ちる夢を見て、心臓はドッキドキッ。
その時、けいくんのおでこには、優しいお母さんの手がありました。
「大丈夫よ。一緒にいるから、安心してね」

「お母さん」
「けいくん」
優しい声にホッとした、けいくんの心は、静かになったのです。
そして、お母さんの温かい手を握りながら、ゆっくり、眠りにつきました。

このように、イエス様も、私たちが1番苦しい時、そばに来て、心を静めてくれるのです。
その心の平安をいつも、イエス様からもらって、過ごせるといいですね。


あなたは守られて、安らかに休む。     ヨブ記 11章18節。


どうか、神様。あなたの温かい手を握りしめて、安心して眠る事が出来ますように。
イエス様の心、「平安」をもらって、ゆっくり休む事が出来ますように。
1人1人の心と体とを守っていて下さい。
愛する主、イエス様のお名前によって、お祈りします。「アーメン」。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndubda1346
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» りばーす を りばーす (2008年10月21日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» りばーす を りばーす (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» りばーす を りばーす (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» りばーす を りばーす (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» りばーす を りばーす (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» りばーす を りばーす (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» りばーす を りばーす (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» りばーす を りばーす (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» りばーす を りばーす (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» りばーす を りばーす (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる