アレグロさんと美玲のお部屋♪ 

February 20 [Wed], 2008, 23:39
ここはアレグロさんと美玲のお部屋♪

他の人は見ないでね!!
アレグロさんから始めてね!!

きゃぁアアアアああああああああああああああああああああ(何 

February 15 [Fri], 2008, 16:49
ぐあアアぁアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああ

萌えるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ジェイドって聞いたことはあったけど

こんな、

眼鏡×長髪キャラだなんて

しかも子安ってあんた

もうねコレね最高に俺の萌えスイッチを全開にしたね

ここまでのキャラは居なかったよ

え、ちょ、なんで君、長髪で眼鏡なんだい??

なんで声優が子安なんだい?????????

もう、ジェイド愛してr(ry

そして、柚羽の旦那も愛してる

もう大好きだよ旦那wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

心の底から愛してるって叫びたい

あ、ちょ、迷惑だったね、ごめんよwwwwwwwwwwwwwwww

つか、ジェイドっておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東城って、ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

王子萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、王子が誰だって??(きいてねぇよ

そりゃー北大路に決まってんだろ(死

北大路略して王子(黙れ

いろんな方に愛を叫びたいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも合唱コンの課題曲で、

〜〜〜歩むううう愛するためにいいいい愛するうううためにいいいいいい

うまああああああああああれてえええええええきたあああああああああああああ〜〜〜

ってあるんだけどね(いやわかんねーよ

コレってさ、歩を愛するために生まれてきたってことだよね??(違っ

うん。きっとそうだよ。俺はそう思いたい。(ちょ

いや、斎でもいいn(ryyyyyyyy

よし、決めた、俺は今日からこの唄を歌う時は

歩に愛を届けるつもりでいこう(やめ

参りました。 

February 08 [Fri], 2008, 9:32
忙しすぎです。
明日も早く帰れそうにありません。
昨日温泉でリフレッシュしたはずですが・・・

キャンセルしちゃった 

January 21 [Mon], 2008, 16:08
明日はホントは予約していたんだけどキャンセル。

なんだか体の調子が良くない。気持ちの方も調子が良くない。

風邪なのかな?そんな感じじゃないけど目まいが結構ひどくて

腰の調子も良くないし、精神的にもイライラが多いのね。

余裕ないのバレバレですかね。


予約通りなら明日は朝8時起きで教習所へ行って

職場では入れ替え作業があるため残業確定、朝方帰宅確定。

気持ちに余裕があればこんなの難なく乗り切れるんだけど

今ちょっとダメみたい。体調が悪いと気持ちも落ちやすい私。

万が一を考えて具合悪いままの運転は危険だから明日はキャンセルしました。

所内ならともかく路上での万が一は考えたくもないからね。

もうそんなに若くないんだから無理はするなってことかな。

気持ちが落ち気味なのも毎回情けないです。

でも今月中の取得は諦めずに頑張ります。

写生大会 

January 14 [Mon], 2008, 23:25
今日は笠岡のカブトガニ博物館で「消防自動車を描こう」と言う写生大会があった。
朝9時からだったので、その時間に行くと、パラパラぐらいの人。次女は主人に頼んで・・・
記念品にシャボン玉をもらい、すでに満足の長女長男。
毎年来ている人は準備万端で、ゴザや画板どころか机を持ってきている人が何人かいた。
ずっとあるのは知っていたのだが、用事があったりでなかなか行けなかったが、やっと実現できた。
「シャボン玉は描いてからしよう」と言い、描かせる。
まず長女が救急車を描いた。画用紙の4分の1ほどの大きさ。「はしご車を描いて」と言うと「嫌だ」と言う。そして描いたのが、<font color=red>真っ赤な雲。
あきらめて、長男に描かせる。救急車はなんとか描けたが、続きが描けない。「お母たん、描いて」と言うが、「ひーくんが描かないと意味がないが・・・」と言う。しかし、何度も言われるので、少し描いた。すると、その上にはしごを自分で描いた。何本も・・・(・・!)
長女を見ると、はしご車とポンプ車が描いてあった。空白が多いので、「消防自動車を見に来たゆいちゃんを描き」と言って描かす。
さて、また長男のポンプ車を描いていると「あ、これもはしご車にする」と言って、またもや何本もはしごを描いた。

やれやれ・・・・

ふと、視線を感じると、その先には同じ幼稚園の男の子が。ちょうど来たばかり。手を振って長女に教える。
長女がその子のところに行き、遊びに誘う。そして、その子はとても中途半端な消防車を描いただけで、遊びに夢中になった。(ほんとうにゴメンm(_ _)m)

ほかにも同じクラスの子が来ていて、絵を見るととても上手に描いていた。
今まで「ゆいちゃんは絵が上手」と思っていたのが、親ばかだったと気づいた・・・・ショック!!!

秋バージョンさわやかスポーツin八景島大イベントが終了!! 

January 05 [Sat], 2008, 7:23
秋バージョンさわやかスポーツin八景島大イベントが盛大に終了しました!!

たくさんのご参加ありがとうございました。
皆さんのおかげでイベントが終了しました。
秋の一日・・・少々暑かったのですが盛りだくさんの種目にチャレンジしていただきました。
今回ご参加できなかった方は、来年も開催予定ですので・・・今から予定を入れておいてください。

エルモ 

December 20 [Thu], 2007, 12:21
エルモめっちゃかわいー

ガッキー、『そら』収録曲決定! 

December 12 [Wed], 2007, 6:57
なんとなく大塚愛っぽい感じがするのはぼくだけでしょうか?



現在若手女優人気・注目度NO.1のガッキーこと新垣結衣がついにCDデビュー!1stアルバムとなる『そら』が発売決定! 楽曲制作陣にはつじあやの、安藤裕子、クラムボンなどを招いた充実の内容。さらにはDVDクリップ集も発売しちゃいます!



曲目: Heavenly Days / オレンジ / 陽のかげる丘 / メモリーズ / ひかり / Sign Of The Moon〜Interlude〜 / スターライト / ペアリング / 愛を知りたくて / そら

れいらと晴香のお部屋♪ 

December 07 [Fri], 2007, 5:24
れいらいっぱい話そうねぇ♡
コメが増えていくたびに画像★いれるょ〜♪

お楽しみにィ

れいら以外の人ゎ絶対にコメント見ちゃだめだぉ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndtzla1167
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» アレグロさんと美玲のお部屋♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» アレグロさんと美玲のお部屋♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アレグロさんと美玲のお部屋♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» アレグロさんと美玲のお部屋♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» アレグロさんと美玲のお部屋♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» アレグロさんと美玲のお部屋♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» アレグロさんと美玲のお部屋♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» アレグロさんと美玲のお部屋♪ (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» アレグロさんと美玲のお部屋♪ (2008年04月23日)
アイコン画像まーくん
» アレグロさんと美玲のお部屋♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる