秋の夕暮れ 

February 27 [Wed], 2008, 0:09
秋なり〜〜〜〜〜〜腹が減ったなり〜〜〜〜と・・・まぁ秋って味覚の秋です。





実りの秋でもある・・




秋の夕暮れって一気にきますよね〜



さっきまで・・太陽さんが顔をだしていたのに・・夕暮れになって・・



今は真っ暗・・・




秋の夜長でございますね〜〜





みなさま・・どうやって過ごしますか?




ゆいの輔は・・・ブログ・・PCいじり・・読書・・音楽・・と優雅なようですが・・



実際は5匹の悪魔ちゃんたちの世話ばかり・・



これがうるさいんだ。。




さぁ・・・秋を満喫しましょう・・



食べる・食べる・遊ぶ・・




仕事はいつするんだ?え?ゆいの輔ちゃん・・・




ちゃんと仕事しろよ〜〜




みなさんの秋の夜の過ごし方は??

10/26 NO.3 

February 16 [Sat], 2008, 1:53
手術・・・延期になるかもしれないね。
もし、延期になったとしても、今は最高の状態で手術出来るように
頑張れる事・・・ひとつずつしていこうね・・・。

フィルム一眼レフカメラで撮った写真。 

February 09 [Sat], 2008, 18:56
私が、フィルム一眼レフカメラで撮った写真です。

それを携帯で撮ってます。

気に入ってる写真です。

更新再開のお知らせ 

January 20 [Sun], 2008, 3:05
やっと更新を再開することができました↑↑

今日の株式市場 

January 14 [Mon], 2008, 6:54
高金利貸金業の破綻が著しい米国の余波を受けて、国内でもその悪影響が散見されることで、株式市場は弱気ムードに晒されて、今日あたりは売りが先行して来るかも知れませんが、大局的には上げ方向持続で行こうと思っています。11/2記

チヌの煮付け(^0^) 

January 04 [Fri], 2008, 10:18
この前のチヌは、甘辛く煮付けにしてもらいました!ひょひょ。。激ウマ!!

ソンでもって〜御造りも^^といっても殆んどが、子供に食べられたのですが・・・

秋チヌご馳走さんでした (^0^)/又、ハネは、他のお宅へ・・・何になるかなぁ〜?

もう少し軟体動物!大きくなったら狙います^^今回は、子供のリクエストで少しだけ御造りに。

これは、言うまでもなく・・・やわらかく美味でした!今度のお休みは・・・子供達とヤッパリ^^

めいのリボ-ン微妙な選択バトン〓★ 

December 18 [Tue], 2007, 0:45
リボーン微妙な選択バトン3

夏限定だけど・・・


------------

リボーン微妙な選択バトン3

今回は微妙というか夏限定だぞ。死ぬ気で答えろよ(ニーコ)


■あなたが毟り取るならどれ?
1.ザンザスの頭の羽根
2.骸のナッポーヘアー
3.リボーンのもみあげ
4.寧ろとある子を全裸にしたいんですが…

〓羽根ぶちってしたい♥ナッポ-がなくなッたら骸さんぢゃない!


■獄寺に付けさせるならどれ?
1.千種の肉まん帽子
2.コロネロのバンダナ
3.ランボの角とアフロ
4.ピカチュウの耳と尻尾

〓肉まん帽子お願いします♪


■雲雀「僕の人間椅子になるのはどれかな?」
1.へなちょこディーノ!
2.屈辱を晴らすべく骸で!
3.え、草壁とかでいいよ!
4.私がなります!!

〓のカベでいいンぢゃね!?


■あなたが三分間見つめ合うなら誰?
1.前髪をピンで止めて…ベル
2.不思議そうに見る髑髏
3.新しい恋の予感?山本
4.ザンザスとガチで睨めっこ

おお〜ウ。。。〓ィィィィ!!!


■一緒にスイカを食べるなら誰?
1.上品にスプーンですくって。京子ちゃん
2.まるで志村けんのようにかっ喰らうザンザス
3.勿論小指立てて、もぐもぐ。ルッスーリア
4.ツナと縁側で種吐きながらもくもくと

〓一緒に小指立てて♪


■一緒に花火するなら誰?
1.ダイナマイト持ってるよ!獄寺
2.線香花火ぱちぱち。千種
3.夜空貸し切り。ディーノ
4.花火向けてくる。ランボ

〓かわえ-・・・


■夏祭り行くなら誰と?
1.ツナ達…とちょっと離れて雲雀
2.浴衣着たヴァリアーとうろうろ
3.ママン&ちび達と女の子で!
4.黒曜と屋台食べ歩き。
5.ディーノと子分を引き連れて

もちろん〓の黒曜の方々と食べ歩き!

■一人綿菓子を頬張るのは誰?

犬ちゃん♪


■ちゃっかり迷子(置き去り)になりそうなのは?

ディ〜ノ!!へなちょこ


■手動のかき氷器でかき氷作ってもらえるなら…?
1.クオリティで♪早いぜスクアーロ
2.犬ちゃん頑張って!
3.雲雀さんが地味にシャリシャリシャリ…
4.刀でシャリっと。山本

〓♪何かくおリてぃ好き!


■実銃と水鉄砲とすり替えるなら?当たるととても冷たいです。
1.二丁水鉄砲!ザンザス
2.ツナが死ぬ気になれないよ。リボーン
3.眉間に当てて…さよなら。骸
4.ヘナチョコ度UP。ディーノ

〓♥Arrivederci...できね-!みたいな


■お疲れ様だぞ。最後に次にバトンを渡す人を居たら宜しくな。

フリ〜

頂き物ぞくぞく 

December 11 [Tue], 2007, 4:12
昨年も下さったご近所さんからなめこを頂きました。
今年はあまり落葉松がついていなくて洗うのも簡単!!
(+´∀`p)q☆*゜+
山の落葉はまだ始まっていないのでしょうか?



昨日やっと扇風機を片付け、ヒーターを出しました。
ごめんなさい・・ばたばたしていて・・・
が、必要ないんです。
例年だと10月はじめごろから絶対必要なヒーターですが、
お天気のせいか?7月に引越ししてきたこの家のせいか・・・?
とにかくうれし〜!!



さて今日はきのこなべにしましょうか?

山が 少ないかな!! 

December 05 [Wed], 2007, 7:49
そろそろ タイヤの交換時期かな!!

街乗りが 多いから 真ん中が 減っていますね。

ネットで 調べたら リアタイヤBSで 5000円くらいでした。

12月までには 変えたいです。

今は ジャケットと グローブが 欲しいです。

今日 バイクショップに 行き、色々みましたけど、かっこ良いジャケットは 高い!!

2万円前後かな!!

グローブとでは 三万円近くなります。

予算的に きついです。

今年は ある物で 済ませようかなでした。。。

『 厨房で会いましょう 』 

December 01 [Sat], 2007, 1:47
2006年 ドイツ・スイス映画

美味しそうな、堪らない料理がたっぷり出てきます、孤高な天才・孤独な独身シェフが 人妻の為に、官能料理 ゛エロチック・キュイジーヌ゛を造り出します。

料理することだけに生涯掛け・名声も獲得した料理人、しかし ふとしたことで知り合った人妻を 恋したのかな。何とも 図々しく厨房に来て「あなたの料理味わいたい!」とおっしゃいました。客以外 の為に料理したことない、太めで中年の孤独なシェフに 降って湧いた様な 出会いでした。一皿出してあげる、彼女は またまた図々しくも 「又、来ました」何ぞ゜言って、ご馳走になる。この食する姿に味わいつくすその姿に、感動すらしていくシェフ。このレストラン、一人前 300ユーロ という、超有名な席数の僅かなレストラン。彼女は そうした料理は食したことのない、駄目な旦那持ちの 障害児を抱えた主婦 なんです。味で 交流するという 友情・愛情 の物語です。

彼女はただ友達として、美食料理の作り手として シェフと交流しているつもりが、周りから 噂 を呼び、旦那のやきもちが絡み 事件化していく。でも 繋がった 味を通した 交流は切れることなく 続いていく。シェフも それで十分に 満足している。

孤独なシェフの心情、共感しました、味わいは゛エロチック・キュイジーヌ゛風でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndtzba1776
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋の夕暮れ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 秋の夕暮れ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋の夕暮れ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 秋の夕暮れ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 秋の夕暮れ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 秋の夕暮れ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 秋の夕暮れ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋の夕暮れ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 秋の夕暮れ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋の夕暮れ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる