モンゴルでサッカーするとうつ病になれるらしい。 

February 25 [Mon], 2008, 21:09
あのデブむかつきませんか?あいつがうつ病だなんて判断されたら、本当のうつ病の人達が、完全に誤解を受ける。うつ病=仮病とか、うつ病=簡単になれるとか。あのデブは、相撲協会だけじゃなくてうつ病者全員にも謝罪をする必要が出てきた。っつうか、あのデブをうつ病と診断する出来損ないの医者もどきも、どうにかしろ!お前はちんちんの皮切ってればいいんだよ。
神様、どうかうつ病になる錠剤を作ってください。そうしたら、あいつにもこいつにもどいつにも、飲ませて同じ苦しみを味あわせてやる。いや、それ以上の苦しみを味あわせてやる。

こんにちは 

February 15 [Fri], 2008, 17:56
こんにちは!今日からブログを開設させていただきます
舞羽と申します。まったり更新させていただきます♪
楽しみながら見てください★

mママの観察日記? 

February 08 [Fri], 2008, 18:11
 

短すぎる命 〓2 

January 19 [Sat], 2008, 4:45
昨日、岩手の妹から電話がありました。

岩手にいる妹の大親友が妊娠5ヶ月で死産。

昨日、陣痛促進剤で亡骸を出産。

15cmの小さい男の子、パッと見はお母さん似 

だんご鼻はお父さん似のとっても可愛い男の子だったそうです。

妹は、この夫婦の心中を思うと見舞いに行けずにいたそうです。

でも知り合いから妹に逢いたいと電話があり見舞いに行ったそうです。

15〓の小さい男の子に『希望』と名前をつけ

妹に『来てくれてありがとう。逢いたっかた。よっかたら〓希望〓の事見てくれる。
   そして私と〓希望〓と3人で写真撮ってくれない。』

と妹が逢いに来てくれたのをとっても喜んだそうです。

明日、土曜日火葬 妹は葬儀に出席するとのことでした。

私は、妹の大親友夫婦のことを知っています。

人生いろいろあるけど前向きに頑張ってほしいです。

お墓と姓名判断 

January 14 [Mon], 2008, 22:23
家の中心は、こうして測る。


設計上、遊びがすぎて住居の形がかなり複雑
になってしまったようなときは、建物を五十
分の一とか三十分の一に縮小したものを厚紙
に書き、それを正確に切り取ってから、針や
千枚通しのようなものの上に乗せ、バランス
よく乗ったところが中心になります。この方
法だと、簡単に中心を出すことができるので
覚えておいていただきたい。家の中心が正し
くとれていないと、家相上、大変な狂いが生
じる。たとえば、実際には吉方位なのに凶方
位と出てしまったり、反対に凶方位なのに吉
方位にとれてしまうことがある。おまけに、
家相上、重要な東と西、南と北を結ぶ正中線
や、東南と北西、南西と北東を結ぶ四隅線な
ども、正確にはでてこない。これではいくら
家相に神経を使っても、まったく意味をなさ
なくなる。正しい中心をとり、判断を下す。
これが家相実践の第一歩です。


続く。

ああ 

January 09 [Wed], 2008, 16:37
あいあいがさだぽ〜><

壁]*´・ω・`)ノ 2007.10.10 

December 29 [Sat], 2007, 2:01
'''Guten Tag!'''(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ぁぃwドイツ語でご挨拶w(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ぅんwきっとこれであってるはずwww
あってたww



今日はドイツ語の追試やってきましたw
ぅんwほっとんど勉強してなくて
正直おてぃるとおもってましたょw




奇跡的に
あたしの頭ゎ覚えてたょw



そして
今までさっぱりだった動詞の語尾の変化が少しずつってか
ようやくわかってきたヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
ドイツ語って1人称2人称3人称全部語尾が変わりやがるんだぉね…((◣囲◢╬))y━・~
今までゎわかるか(´・д・`)バーカて思ってたけど
ぅんwわかるとうれしい*。(*´Д`)。*
ぅんww数学の問題が解けたこと並にうれちかったw



ぅんでw今掲示板見てきたらねw追試'''通ってた'''ょw
単位もらえるよ!!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ハングルを1年生と混じってとろうとしてたけどとらなくてぃぃみたぃだぉw
l・ノロ・)ヒソヒソ ほんとゎね休みすぎてテストうけたらあかんくらぃやってん…




単位くれてぁりがとwせんせッ
もぅ'''先生ヾ(*´・ω・`*)σ[了イ=ノ〒ノレ]'''
とまでゎ言わないけど…
うれしかったぉw



後期のドイツ語ゎがんばるー(口だけw



あとねwなんかねうちの学校今月末に文化祭なんですよw
ぅんw
でたくなぃんだけどw



んでうちの専攻ゎ喫茶店やるらしぃんですけど…
なんか'''制服喫茶'''の予感が…(ノд`@)アイター
やだよwあたしもぉ19だよ?w
コスプレだよ?w



はぅ…
後期の授業ゎいっぱぃとりますw
火曜と木曜4時間つまってたり…
まぁ5限ゎなぃのでよかったけどもw



ぅんw何気に短大生活最後だし学生らしくしようと思ってたら
こんなにとっちゃぃましたねw
ぅんw後期で27単位とろうとしてますねw
あへへwwww



がんばりますかw

金木犀 

December 18 [Tue], 2007, 3:20
         通り過ぎて


           ふと香る


             そんな風(ふう)に


               ひそやかで


                 ありたいと


                   思う

マルボーズ 

December 12 [Wed], 2007, 4:06
切腹はどうしたとは言いません。切腹したつもりで生まれ変わってほしい。いままでと同じスタイルはいけません。生まれ変わるとはどういうことか、強いものは謙虚であってほしいというのが日本人の感情です。強いものが正義ではたまったものではありません。
ここらあたりを下敷きに、川柳をつくり発表していますが、だれも亀田親子のことと気がつきませんでした。これが私のスタイルで私も変わりません。

明日は、大元公民館の文化祭の準備と会議が一件。明後日は中央公民館の文化祭の準備。土日が文化祭当日で日曜日は両方の片付けと多忙を極めます。一人でも川柳に親しむ人との出会いがあればと頑張るつもりです。

ある人から貰ったレジメによると、新興川柳論の田中五呂八の最後の言葉は、「技巧から平明へ 概念から具象へ 思索から直感へ 神秘から平凡へ」だったそうです。私の書棚にも「新興川柳選集」という本が埃をかぶっているが、落ち着いたら確認したいと思っている。

一方で、俳句と川柳の境界がなくなったところで新しい分野の、多分それは言語表現に関わる575の定型詩が生まれる可能性を熱く語る人もいます。

「人間を掴めば風が手にのこり 五呂八」

マイブーム 

December 05 [Wed], 2007, 2:53
 いまハマッている食べ物は「スルメ」です。「さきいか」と言った方がいいかも。
さきいかも色んなタイプがありますよね。当り目なんていうイカを開いてそのまま
干したものを裂いてある、少々かためのものからソフトいかくんとかいうリング状
になったものまで。私が好きなのは中間くらいのかたさのもの。

 食パンにしろ、スルメにしろ、ストレートパーマもそうかな??
メーカーやお店によって価格に結構な差があるのは何の違いなんでしょうね。
お米の味がわかる消費者が少ないからといって実は純粋な新米ではなかったり、
ラベルだけは立派なブランド米ですが中身は違う米が入ってたりする事もある。
お金をかければ本物が手に入るのかもしれませんが、やっぱり消費者全体に
優しい商品を作って欲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndthel1980
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» モンゴルでサッカーするとうつ病になれるらしい。 (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» モンゴルでサッカーするとうつ病になれるらしい。 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» モンゴルでサッカーするとうつ病になれるらしい。 (2008年09月17日)
アイコン画像774
» 短すぎる命 〓2 (2008年02月05日)
アイコン画像TAMURA
» 短すぎる命 〓2 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 短すぎる命 〓2 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる