いよいよです(*^。^*) 

April 28 [Mon], 2008, 16:56
6月に予定日です!!現在、3ヶ月!

ななんと!うちに待望のベイビー誕生です(*^_^*)

結婚してから早かったな〜ほんと。

そこで問題が一つ。

出産場所は実家がよいか(鹿児島)
     ここがよいか(愛知)

個人の産婦人科って、そこで分娩しないのなら
診察してくれないそうで。

ひどいな〜ここだけなのかな?

親としては、実家で産んでほしいというけれど
育てるのはココだし。
往復の交通費は高いし。

できれば、親にきてほしいな
てか私が立会いたいというのも希望の一つ。

みなさんのご意見がお聞きしたい。

表彰されたよ!! 

February 15 [Fri], 2008, 7:12
B&G本部から表彰されました

H19.10.16〜17にかけてB&G本部でB&G地域海洋センター・海洋クラブの所長・責任者出席で平成19年度関東ブロック責任者会議が開催されました。
当クラブより松本代表・斉藤副代表が出席されました。
会議の中で本年度'''活発に活躍したクラブ'''として当クラブが葉山海洋クラブと共に表彰され表彰状が授与されました。



表彰状と子供会員




今後も子供大人協力して活発な活動を行います。
当クラブ活動にご協力いただきました指導者に感謝いたします。来年度も指導よろしくお願い致します。

誕生日☆画像 

February 07 [Thu], 2008, 3:14
二次転載ゎだめょ〜☆

アレン 

January 20 [Sun], 2008, 18:56
アレンの借金ってどんだけかけられてるんでしょう・・・

18日 

January 12 [Sat], 2008, 14:33
朝食・・・トースト(いちごジャム)・カフェオレ



昼食・・・残り物のチキンサラダ



夕食・・・豚肉の生姜焼き・さつまいものはちみつレモン煮・お味噌汁(きのこと玉ねぎ)







おやつは食べなかった!



でもNo.1の帰りが遅くお散歩も腹筋プログラムもさぼってしまった。



妹から太った〜ってメールが!

朝課外 

December 30 [Sun], 2007, 3:21
高校生のカバ2くんは、



自転車で結構な距離を学校に通っています。



高校ですから、



朝からほとんど毎日課外があります。



しかし、



カバ2くんはお勉強がきらいなので、



課外に意欲的ではありません。



最初のうちは、家を早く出ていたのですが、



だんだんと遅く家を出るようになり、



現在は



時間的にみて、








遅刻しているようです。




























高校のころお勉強もできていた



かばこさんはそれがどうにも気に入りません




























今朝は、



何が何でも間に合うように登校させようと



がんばっていました。






















カバ2くんを起こして(カバオも協力しました)























朝ごはんとお弁当を作って(配膳そのほかは、当然カバオもがんばりました)































しかし、




















かばこさんは、


























いざ、カバ2くんを送り出そうとした

























その時






























気が付いたのでした。































自分が

10月21日 

December 15 [Sat], 2007, 3:25
やァ0z! ちぃって、さぼり魔⌒(´・ω・`)

ごめんにゃ〓↓



ってヵ今日は、校舎の外で合奏したァ⌒!!!

めっちゃ寒ヵったけェね!(∀)←(ぇッ

でね、ちぃのスネアにサスペンダーってゆう

楽器を付けるって言われたァ!!!!!!!!!!!!!

重くなるけど、ばり嬉しいぞッ〓↑

今度の日曜はミックスダブルス 

December 11 [Tue], 2007, 23:30
息子のことに夢中になっていたら今度の日曜にミックスダブルスのオープン大会ではないですか?

うーん。完全に練習不足。パートナーとはちょっとスケジュールが合わずに2,3回しか練習していない。

オープンですから、なかなか勝てそうにありませんしね。

でも何とかなるさと気楽に構えてやるしかありませんね。

今のパートナーで出るのは3回目。何とかいい成績を残したいです。

ではでは。

そろそろ冬物を 

December 06 [Thu], 2007, 20:27
さっむーい!

そろそろ寝る時は冬物かな〜。

ぶるぶるっ。

日中はまだ我慢できるんだけど、さすがに明け方はきつ〜い。

今も寒くて目が覚めたんだもん。

この間から衣装ケースの中身の入れ替えをしなきゃ、とは思ってたんだけど、

これはマジで本格的にやらなきゃいけなさそう・・・。

衣装ケース10個くらいあるから大変なんだよねぇ。

邪魔くさ〜い。

でも寒〜い!

ここんとこ 

December 02 [Sun], 2007, 2:41
あったかいですね。
秋めいてきてるけど、春に並んで過ごしやすい時期かな?なんて思ってます。

さて、昨日はリズムのお友達と芋ほりに行ってきました。
不作の年なのか、五人のお母さんで頑張ったけどあまり収穫できず。
楽しかったけど、残念です。

ソラは、さやちゃんのお母さんとさやちゃんと、ず〜っと一緒に芋ほりでした。
私は、土を食べてしまったレオと。

レオ、朝着いた駐車場で頭から突っ込んで転倒、砂利を食べました。
そして、土をいじってると思ってたら・・・いつの間にか食べていた。
「ぺっぺ」と吐き出すまねはするけど、大方は胃の中へ。
半日だけど大変なめにあったレオ。
笑顔つき、なので、まいっか・・・

今日は折り込みシートを使ってぐるぐる渦巻きパンを作りました。
買い物に行って、その間発酵・・・なんて事をしていたら
びっくりするくらいに膨らんでしまいました。
味見は、昼寝起きたらおやつに。

そう、先週末は「初」の家族でカラオケでした。
四人そろっては初めてだった。
子供用の遊ぶスペースがある部屋だったので、飽きずに何とか熱唱でした(笑)

写真のトーマスは、住宅展示場でのイベントに。
中に入って遊べる「ふわふわ」です。
一番乗りして全力で遊んできました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndtevi1042
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いよいよです(*^。^*) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» いよいよです(*^。^*) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» いよいよです(*^。^*) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよです(*^。^*) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» いよいよです(*^。^*) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いよいよです(*^。^*) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いよいよです(*^。^*) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いよいよです(*^。^*) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» いよいよです(*^。^*) (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 表彰されたよ!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる