大椎(だいつい) 

February 25 [Mon], 2008, 21:11
いつものように、水曜日に鍼灸院へ行ってきました。今日は、大椎(多分)に打ってゴリゴリやってもらいました。ここ2日間で首の右側の痛みが減りました。回復へ向かうのはいいのですが、その為に首をストレッチしたり揉んだりして、脳に変な刺激がいくので脳が疲れてしまい、勉強に手をつけるのが難しくなっています。止めようと思っても、気になってしまってついついやってしまいます。

秋はいい 

February 15 [Fri], 2008, 18:00
 今日は2ケ月に一度の血液内科の検診日。検査は血液検査と心電図だった。炎症反応の数値が高いが風邪でもひいてますか?うぅ〜ん風邪はひいてないつもりですが・・・。チョットこの一週間風邪ひきさんに囲まれていたかなぁー。注意はしてたんだが。
 ところで、外に出ればコスモスが満開だ。秋はいい。新緑の春と紅葉の秋は山歩きには一番の季節だ。体調がよければ、来週ぐらいに自転車で多度山の麓まで行き、チョット歩いてみようかなぁー。

な。。ななんとぉぉぉぉぉ!ほ・・・☆がぁぁl!! 

February 08 [Fri], 2008, 18:54
いやっほーーーーーーーーーーーーい!!!!!




あぁーー;;

いいのか!!?ついちゃって!!!????


うわぁーーーー嬉しい;泣きそうだよ;;


おめでてーって思った方はお祝い凹よろしくです;;


何か、しんないけどニアですよ!!!

★☆になっちゃったよ!!

ビジネスホテルのネット履歴 

January 19 [Sat], 2008, 5:19
お気に入り登録・履歴などを見ると、どーにもこーにも
オヤジ趣味のものばかり。

そっち関係のサイトを見るのは勝手ですが
お気に入り登録してもそのまま放置っていうのは
マナーがなってないかと。。

出張というシチュエーションが、そういう
行動にさせるんでしょうか。

水草の様子とか 

January 11 [Fri], 2008, 2:43
また水草が金魚たちにいぢめられてます;
今度はカボンバが狙われているようです。

数日前からアナカリスはぼこぼこ抜かれてたんですが、
まー、こいつらは浮いてても育つし、あとでまとめて植えなおせばいーや
ってつもりで放置してたら、今日はカボンバがぼこぼこ抜かれてます・・・。
うちのカボンバたち、1/3くらいはしっかり根付いてるんですが、
残りのやつらはなかなか根付いてくれません。

それとここ数日目立ってきたのが、ミクロソリウムの子株。
いくつかの葉から出ていて、大きいものは葉っぱが1〓くらいになりました。
せっかくなので増やして60水槽に植えてみたいですね〜。

ピグミーチェーンも根付いてくれたみたいだし、
こいつらはあんまり金魚にやられないみたいです。

ウィローモスは、もう1つの石に縛ってたのもバラけて、ぜんぜん活着してない;
こっちも釣糸で縛りなおし。

ナナは無事に新しい葉を展開してくれました。
次の葉が待ち遠しいです。

全体的にはわりと金魚と水草の同居はいまのところうまく行ってる気がします。
安いのを狙われてるのは我慢しましょう;

シャリンバイ 

December 21 [Fri], 2007, 22:19
 

(´ω`) 

December 14 [Fri], 2007, 3:17
昨日、夜、娘の部屋を

覗いたら・・・

アハハハハハ

準備おK ーー? ってか

(・∀・)

目覚めたか?(笑)

これでは 何が何だかわかりません? 

December 06 [Thu], 2007, 23:35
本日の釣果です。答えギンガメアジ「めっき」です 場所y港時間pm5時位 2匹サイズ手のひら 釣り人7〜8人0匹 ルアー赤金ミノー。3週間前には25cm位だったのに少々サイズダウン。ちなみにフライはキャステイングはいいけどリトリーブが疲れるのでやりません.もう少し寒くなってメッキの元気が無くなってきたらフライの出番です。

未来の楽しみ 

December 02 [Sun], 2007, 8:54
オランダのスキポール空港で買ったチューリップ








今日、全てのプランターに植えました








数ヵ月後にアップされる満開写真にご期待あれ

あるけあるけ! 

November 27 [Tue], 2007, 7:55
今日はお昼前に実家に行って、お昼ごはんを食べる前に

歩きにグランドへ。

実家の近くの川原にグランドがあるので・・。

お天気よくてきもちよかった!

頑張って40分くらいあるきました!

そのかわりお昼ごはんたっぷりたべちゃった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndskra1814
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大椎(だいつい) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 大椎(だいつい) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大椎(だいつい) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大椎(だいつい) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 大椎(だいつい) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 大椎(だいつい) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 大椎(だいつい) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 大椎(だいつい) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 大椎(だいつい) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大椎(だいつい) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる