やっと(〃´o`)=3 フゥ 

February 18 [Mon], 2008, 15:18
やっと荷物が片付いた〜(^○^) 後は布団を運び出すだけです( ̄ー ̄)ニヤリ 部屋の引渡しは26日。それまでに掃除をしないとダメなんだけど、面倒でやる気なし・・・それに未だ10日有るから余裕です。なぁ〜んて言ってますが実は半分焦ってます。来週の日曜日・月曜日は不在だし・・・今週中になんとかしなきゃと思いつつ、パチンコ行きたいな〜とか、車庫片付けとか色々考えないとダメだし、仕事も探さないとダメだし・・・まぁ〜なんとかなるでしょう(^○^) とってもお気楽です♪

更新遅くなりました⌒↓↓ 

February 13 [Wed], 2008, 19:51
更新遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。

でゎ〓カートゥンKAT-TUNの感想を書きたいと思います!!

ゲスト
〜〜美波&片岡鶴太郎〜〜

今回も、おろしろかったですねぇ⌒★☆

まず、美波¢の本名が、

『バージュ美波』

そこで、KAT-TUNがみんなで止めたもんなー。

でも、もし、友達に本名ゎ??って聞いて

「バージュ〜」

って言われたら、『はっ??』って思うし、言うし。

気持ちゎ分かった!!

んで、次に面白かったのゎ、

『暇つぶしの箱!!』

で、「暇つぶしの箱やってみる??」って書いてあるのをみて

亀¢の一言

『ひつまぶしの箱やってみる??』

をぉ⌒い!!おもしろい!!!ww

てか、ひつまぶしの箱で遊ぶってどんなことするんですかねぇ⌒??

ひたすら食べるとか??((笑

話がずれたー。

おもろかったのゎ、箱にかいてある紙を見たとき!!

・暇つぶしの箱をつぶす

・現場にいるスタッフさんを1人笑わす

・席を離れる

この、3つだけだったけど、おもしろかったぁ⌒〓〓

今度、暇つぶしの箱つくってみようかな??((勝手にやってろ

あ⌒、おもしろかったww

来週ゎkidさんだぁ⌒ww

ココまで読んでくれてありがとぉ⌒でした。

くるみ割り人形♪ 

February 02 [Sat], 2008, 14:33
ロシアの作曲家P・チャイコフスキーの、
3大バレエ組曲の1つなんだけどね。

私スガtyanも当然知ってるし、CDがわが家にもあるんだけど、
ナマで演奏しているトコって、今まで見たコトがなくて、
CDだけで済ませてたのら〜(>_<)

んで、日付かが変わったから昨日になるんだけど、
N響アワーで、この『くるみ割り人形』やってたの。

普段、何気に聴いている音でも、実際に見てみると、
『こんなふーなんだ』
トカ、
『こーやって演奏してるんだ〜』
などなど、新たな(?)発見がいーっぱい(^^)!!

んで、思わず笑っちゃったのが、指揮者の動き。
コミカルに動くその姿が、まるで、
あやつり人形
・・・みたい。くるみ割り人形なだけに・・・??

パソコンの壁紙 

January 20 [Sun], 2008, 3:03
※画像がみにくい場合はクリックするとキレイに見えます。

今度は,「管理人サンのパソコンの待ちうけってどんなのにしてるんですか」っていう質問を貰ったので,公開します。
これは,家族共有のノートパソコンの壁紙ですが,僕専用のノートPCは違う神木クンの壁紙にしています。

10/11(木)(^∇^) 

January 15 [Tue], 2008, 15:50
■江戸川2R 2=1−流し 500円ずつ
         2−4−流し 300円ずつ
         2−5−流し 200円ずつ 合計6,000円投票
             1−2−4 的中@45.7倍⇒2万2,850円(+1万6,850円)
■尼崎4R 合計6,000円投票
             1−2−4 的中@61.8倍⇒1万8,540円(+1万2,540円)
■江戸川4R 合計6,000円投票
             3−1−4 的中@10.7倍⇒5,350円(−650円)
■津5R 合計8,000円投票
             5−1−4 的中@64.0倍⇒1万9,200円(+1万1,200円)
■戸田5R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果5−4−3
■三国5R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果6−4−1
■浜名湖6R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果4−5−2
■びわこ6R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果3−5−2
■戸田6R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果3−6−2
■尼崎7R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果2−4−1
■鳴門7R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果3−2−1
■津7R 合計6,000円投票
             5−2−1 的中@27.9倍⇒1万3,950円(+7,950円)
■びわこ9R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果1−2−6
■江戸川9R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果4−2−5
■浜名湖10R 合計4,000円投票
             ハズレ(−4,000円)結果4−2−5
■三国10R 合計6,000円投票
             1−2−4 的中@51.3倍⇒2万5,650円(+1万9,650円)
■宮島10R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果2−5−3
■蒲郡3R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果1−4−2
■江戸川11R 合計6,000円投票
             2−1−6 的中@109.5倍⇒5万4,750円(+4万8,750円)
■福岡12R 合計6,000円投票
             ハズレ(−6,000円)結果6−3−1

★今日は+4万290円、今月の累計は+17万9,000円、ブログ始めてからの累計は−208万7,090円★

途中、ハズレが続いて不安になりましたが、どう転がるかわからないのでヒタスラ投票してみました。
頑張って良かったです。(*^-^)
あ、予想を見るためのポイントを購入していた分を差し引いていませんでした。
★今月の累計は+13万9,000円、ブログ始めてからの累計は−212万7,090円★でした。
 

あんまり急いでコッツンコ 

January 04 [Fri], 2008, 10:15
あんまり急いでこっつんこ
イヌさんとイヌさんがこっつんこ
そんな場面です。

ミッドナイト イーグル 

December 14 [Fri], 2007, 7:24
出演者で気になるのは竹内結子さん。



竹内さんキレイだな〜って思うし、作品によって違うけど演技も好き。



この作品が気になったのは、ちょうど公開記念の舞台挨拶か何かが



『クローズド・ノート』と同じような時期にあったから。



沢尻エリカさんの態度で舞台の上で気まずそうな感じの表情の竹内さんがすごく



印象に残ってます。かわいそうだな〜って。



でも、ミッドナイト イーグルの会見の時は、とってもいい笑顔を見せてました。



大沢たかおさんも、玉木宏さんも、いい人でよかったね^^





出演 : 大沢たかお 、竹内結子 、玉木宏 、吉田栄作 、袴田吉彦 、大森南朋 、石黒賢 、藤竜也

疲れたから・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 4:10
 昨日に引き続き今日は朝から長女のみずやり当番、学校のプール監視当番、自由研究の為の湖や、池や、用水路や、田んぼの水の採集・・・そして今は次女のお友達が来ていて、さっきまでおやつ作り教室やっていました。
 そんな時ってあたり気にせずがんがんピアノ弾くとすっきりする〜!決してうまくは無いんですが、頭の中のもやもやが消えて、リフレッシュ出来ます。ただ、娘達には、「おかーさん!うるさい!」って言われますけどね。

ミニ たい焼き。。 

December 05 [Wed], 2007, 7:47
先日 スーパーに お弁当を 買いに行った時の 事です。

お弁当は すぐ 中華弁当に 決めました。

でも 何かの 視線を 感じました。

すると たい焼き君が そこにいました。

久しぶりの たい焼き君は とても 美味しそうなので、

ついつい 買ってしまいました。

シッポまで 餡が 詰まっていて 美味しかったです。。

★手作り餃子★ 

December 01 [Sat], 2007, 1:44
残念ながら、食べ終わってしまったので画像はありませんが、今日の夕飯はのおかずは妻の【手作り餃子】でした。
他で食べるよりもおいしかった。
お店で食べると1皿に5個〜6個で数百円・・・
家なら材料費が安く済んで個数も数十個。
手間と時間がかかるけど、その分の味わいを楽しめる。
お腹がいっぱいで幸せだ〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndrthe1318
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やっと(〃´o`)=3 フゥ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やっと(〃´o`)=3 フゥ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» やっと(〃´o`)=3 フゥ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» やっと(〃´o`)=3 フゥ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» やっと(〃´o`)=3 フゥ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっと(〃´o`)=3 フゥ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» やっと(〃´o`)=3 フゥ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» やっと(〃´o`)=3 フゥ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» やっと(〃´o`)=3 フゥ (2008年08月04日)
アイコン画像まーくん
» やっと(〃´o`)=3 フゥ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる