連鎖反応? 

February 25 [Mon], 2008, 19:51
 〔同じことが続く〕というのが、我が家ではよくある。

ご近所やお客様から野菜を頂くのだが、同じ野菜が山ほど届く。

まぁ、これは時期的なものだからよくある話かもしれない。

が、例えばお菓子でもそうだ。

ケーキといえばケーキばかり、和菓子といえば和菓子ばかりが大集合するのだ。



今、我が家では機械ものが壊れる連鎖に陥っている・・・・・。

【ガスレンジ】
前から3つのうちの1つは調子が悪かったのだが、最近はどれも火がつきにくく

とろ火にしていると消えてしまう。。。。

【風呂のボイラー】
灯油磯城のやつだが、灯油が入っていても灯油切れのランプが点滅する。

だんだん回数が増えている。。。。

【ミシン】
旦那の作業ズボンの裾上げをしようと思ったら、下糸が絡んで使用不能。

ミシンを買った店が既に無い。。。。


そして・・・・

私のノートPCが壊れた。

画面が真っ暗になってしまった。

修理費に5万程かかるらしい。。。。

修理するより買い換えたほうが良いンぢゃないか?と旦那が言うので

買い換えようかと思っている。

・・・・・が、

他のはどうするんだ?

ミシンは無くても我慢できるとしよう。

ガスレンジはご飯作れんぞ!

ボイラーないと風呂入れんぞ!



こんな連鎖はいらない。。。。。(T.T)

HELP WE!!!!笑 

February 15 [Fri], 2008, 14:43
本日、幼馴染のタッチャンに夜な夜な呼び出され・・・・飲みに行ったら

こんな時間になりました・・・ 笑

元ホストのタッチャンは精神的に弱い部分があって、本日、情緒不安定でした。
(恋愛がらみで)

タッチャンとは小学生の頃からの仲だけど、こいつ、リアル元ヤン。笑

昔、薬でらりって、私のことひき殺そうとしたし・・・
(あの時は本当に死ぬかと思った。高2の冬。笑)

そんなことがあったにも関わらず、相変わらず仲良し。

自分で言うのもなんだけど、私結構、心広いと思う。笑

今は、真面目に昼の生活をし、薬からも足を洗い、精神科に通って治療を続ける

頑張るタッチャン。

でも・・・タッチャンには、すっごーーーく好きな女の人がいて、
(付き合ってはいないんだけど)

その彼女にも色々と問題があり・・・悩み苦しみ爆発して若干様子のおかしくなってしまった

タッチャン。

とにかく飲む。飲む。飲む。そして飲む。笑

んで、「叫びてーーーーー」と、居酒屋で絶叫!!!笑

さすがに居酒屋店員に睨まれたので、カラオケへ連行。

私「好きなだけ叫び倒しなさいっっ」

酒の勢いもあり?2人して絶叫!!!

歌いながら泣き出すタッチャン・・・と思ったらいきなり笑い出すタッチャン。笑

そんなタッチャンが好きだよ。私はっ 笑
(恋愛感情は全くありません。幼馴染ですし。過去にも先にもありえません。笑)

でも、タッチャンの好きな女もダメ女です。

その女性は、浮気もするし、子供もいるし、闇金の借金もあるし・・・笑

ダメダメさんです。笑

「うちらが付き合ったら上手くいくんじゃない??」
(私とタッチャン)

ってな話になりまして。

でも、流石に小学生から知ってるし、今までなんもしたことないし

ってか恥ずかしく今更無理っっ  って2人して爆笑!!

しかし、お互い33歳(別に意味はないけどなぜか33)になって

独身だったら一緒になろっか・・・。としんみり。笑

うちらに幸せはくるのだろうか??

リアルに切実です。

いい人いたら・・・宜しくお願いしますっっっ  笑

映画・ 

February 07 [Thu], 2008, 14:49
今日は映画見に行ってきましたーっ。
「恋空」っ!!
まゎりはほぼ女子かカップルしかぃなかった・・

始まって、すぐめっちゃ泣きそうになったからね((笑
最後のほぅは感動しまくって涙ゃばかったーっ。(*。′口`。*)
一緒に見に行った友ダチなんかハンカチで涙ふぃてたし。(*´・Д・)

そぅとう感動!!ぁれはォススメーっ。
恋愛系かょ・ってバカにしてる人でもぁれは多分泣けると思う。(*´・Д・)

今日は楽しかったなぁー♪v(`∀´v)

基礎工事終了その後 

January 21 [Mon], 2008, 6:46
10/12(金)




土間打ち終了後、初めて現場に行ってみました☆







玄関のところに、次の行程の材料が運び込まれています。





家の周りには、下水管が埋められていました。




リビングの近く。







トイレ、洗面所なとの水回り付近。







お風呂付近に給湯用の管が出ています。
エコキュートが来るからね。







お風呂場。新しく管が通っていて、給湯管が何処かに繋がったみたい。





玄関に置いてあるものを覗いてみると。。。











土台用のパッキンや、発泡ウレタンや金具などでした。




土曜日からフレーミングが始まります。

夢?現? 

January 15 [Tue], 2008, 10:02
今朝方夢で男の人に襲われた(笑)
て言ったって、上からのしかかられて、両手首を押さえつけられたっていうだけだけど。
元々霊媒体質だとは言われているんだけど、今まで同じような経験をしたのは大阪へ向かう
フェリーの寝室の中であった1回だけだったんだよね。
その時も上からがばっと。顔は暗くてみえないんだけど、身体は黄色い感じ。

今日のは手首が本当に痛くて「あれ?これ夢じゃなくて本気?」とか思ったんだけど、
別に起きても手形が着いている訳でもなく。
でも、握られてる感覚とかのしかかる体重とかはっきりおぼえてるんだよね。

幽霊が見えるわけでもなく、見たくもないし怖がりだから、あまり気にしないように
わざと明るくふるまって家族に話したけど……実は怖い(笑)

今晩は塩置いて寝るかな。

今日は茅ヶ崎店! 

January 03 [Thu], 2008, 23:32
本日は15時出勤!

はるばる茅ヶ崎まで(>_<)

まあ潮の香りでも楽しんで来るかぁ〜

久々にipodでも持参をして!

今日はリターン・トゥ・ゼロ!!!

私はボストンが好き!

トム・ショルツのギターが!

ブラッド・デルプの声が!

しかしアルバムが出ない・・・

待っても出ない・・・

私は勿論・・・

メンバーの方がこの気持ちは

ずっとずっと持っていたのであろう

バンド・マンはやっぱりバンドが好き!

セールスを上げての成功も良い事なのですが

やっぱりバンド活動!

ライヴ演奏がしたくて

飢えているはず・・・

そんな中であの「美声」の持ち主の

ブラッド・デルプが動き出してくれた!

ボストンも良いが・・・

あの「声」が聴きたかったのかも?

色々な名ボーカリストがいる・・・

スティーヴ・ペリー

デニス・デ・ヤング

ジョン・アンダーソン

フレディー・マーキュリー

などなど・・・

他にはマネの出来ない「声」の持ち主

アルバムはあんまり・・・

でしたが

オープニングの「フェイス・ザ・ミュージック」を

聴いた時は・・・

「涙」が出た・・・

良い音楽に出合えた時は

本当に嬉しい・・・

今は亡きブラッド・デルプの声よ・・・

永遠に・・・

「今日はぁ!コレだぞぉ!」

ぅぉっしゃぁ 

December 21 [Fri], 2007, 6:57
ぅぉっしゃぁ
60なったぁぁ
ついに念願(?)のゴールデンクロウ!!
90まで使うんで大事にシマスヨ
つことで(なぜつことで?)ノッチ(おいおい

嫉妬 

December 14 [Fri], 2007, 21:16
最近怖すぎるくらい彼が嫉妬してます。

浮気がばれてから・・・


何をするにもまず連絡。

必ず言われる言葉は「誰と?」


どうせ誰っていっても信じてくれないくせにって思いながら、

名前を言う。


別にそれが嫌なわけじゃないけど、

信じてくれないなら聞かなきゃいいのにって思ってしまう。



今日は実家に帰ってきた。

久しぶりに帰ってきたら車が新車になってたから、

『ドライブ行ってくる』

と、彼にメール。

『誰と?』

いつもの返事。

『一人だよ。』


そう返信してから連絡なし。

あぁまた疑ってるんだなって思いつつ、

『あとでまた連絡します』

ってメールを送った。


嫉妬されるのも嫌じゃないし、束縛されるのも嫌いじゃないけど、

信じてもらえないのがつらい。

自分のせいだからしょうがないけど。


早く仕事始めたいなと思ってしまう今日この頃です。

ハムスター脱走中 誰も見ていないな(;一_一) 

December 09 [Sun], 2007, 22:57
うちで飼っているハムスターですが、ゲージの扉を開けてあげると脱走を始めます。

カメラ  Canon EOS10D
レンズ  EF28−135 IS
撮影場所 自宅
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndrona1709
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 連鎖反応? (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 連鎖反応? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 連鎖反応? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 連鎖反応? (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 連鎖反応? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 連鎖反応? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 連鎖反応? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 連鎖反応? (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 連鎖反応? (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 連鎖反応? (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる