快適で癒される 

February 18 [Mon], 2008, 16:07
岩盤浴にまたまた来ました。

今日は妹が岩盤浴を体験したことがないと言うのでじゃあ行こうかって話になりました。

ただ今テラスにて姉妹でくつろぎ中。

誰もいなくて、天気もよくて快適。

寝てしまいそうです。

さぁ、夕方までくつろいで、夜は焼肉でもたべるかぁ!とはりきっています。

今頃北海道は 

February 13 [Wed], 2008, 21:39
>「とし」さん
観戦情報有り難うございます。いちおう土曜日を予定しております。
新城ではオフィシャルをされるんですか。
頑張って下さい。
さすがに僕のところからでは、観戦が精一杯ですね。
最近のモータースポーツ観戦は雨にたたられているので、天候が心配です。


週末の他のイベントに気を取られていて、肝心のジャパンをすっかり忘れてた(汗)
いろいろなサイトを見ていると、
ラリーカーが到着してたり、テストが始まってたりして、いよいよだなぁとわかるんですが、実感がない。
やっぱり現地にいないとなぁ。。

に、しても、最低気温が一ケタの下の方・・
これは、ギャラリーも大変やね。
来年もこの時期だという話だし。う〜ん。
せめて9月に戻ってくれんかのう。

ラリー的には、気温が下がると土が硬くなって、グリップレベルが変わるらしいです。
フローズングラベルと言うほどではないでしょうが。
とはいえ、普段使われることのない林道だから、そんなに変わるのかねぇ?

A8は13台。
N4がいっぱい。
ウルモ・アーバがスウィフトS1600。
他は、ホンダとダイハツが少々。トヨタも少々。
そうそう、映画「SS」のキャンペーンでフォード・フィエスタに大井さんが乗って出場しますね。

注目はトップ2争い。
セブとマーカス、新井ちゃんとヒギンス。
あとは、地元の有力者がどんな活躍を見せるか。

あの頃ペニー・レインと 

February 03 [Sun], 2008, 6:18
――1973年。

ドラッグ&セックスの象徴、それがロックバンド。

そんな世界に関係のない“純粋”を身にまとった少年・ウィリアムがいた。

彼は、ローリングストーン誌のライターに抜擢され

ブレイク寸前のバンド・スティルウォーターのライブツアーに同行していた。

少年が書くものは、常に“純粋”で“正直”。

そして、そこで出会ったのは

バンドをこよなく愛するグルーピーのリーダー的存在のペニー・レインだった。

彼女の笑顔は眩しく、ウィリアムはしだいに惹かれていく。

15歳の少年が見つめたロックの世界と切なく淡い初恋・・・。








ほろ苦い初恋&ちょっと大人な冒険。

青春ッス!!!

なにも計算なくズルくもなく真っ直ぐさが羨ましかったですねぇ(←おばちゃん!?)

大人になってくほどに、後先考えずに感情だけでは動けませんからねぇ〜・・・。

大人になるって10代の時とはまた違った意味で切ないものですね(汗) 


そして、ケイトは・・・・・変わってないなぁ〜。

今と全然変わってないような・・・。

元々童顔なんでしょうね〜。

今でも、歳の割にはハタチそこ〓でもいけますしね(笑)


  

何か匂う? 

January 20 [Sun], 2008, 13:14
どうものすこです。
今日は朝から眠いです。
理由は簡単!?
夜寝るのが遅かったから!?
夜遅くなってから、なんか色々と調べ事してたら2時近くなっちゃいました。
不規則な生活は、体に悪いんですけどね。
わかっちゃ居るけど止められない!?
まあそれが原因で仕事が滞るのは問題大有りですけどねぇ。
とりあえずそんな所であります。

「眠いけど何とかなるかなぁ〜!?」なんて思い、会社には来て見たわけですが、あまりの眠気にじぇんじぇん仕事になりません。
こんな事なら休んじゃった方が良かった気もします。
まあそう思っても休めないのが、世の決まりですけどね。
休んでやる事がある訳じゃなし・・・
仮に遊びに行ったとしても、良くお金がないやね!?
しかし思うに何で毎日同じ事言ってんだろう!?
疑問だねぇ〜!?
つうか虚しい・・・

ところで昨日の夜から、何故か体から硫黄の匂いがしてる気がします。
実際に匂っているのか、それとも鼻の異常なのか不明です。
「これって加齢臭ってやつ?」
ふとそんな事が頭を過ぎるのすこでありました。
まあどうでも良いダス!?
ではまた明日・・・

せっかくの休みだったのに・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 13:02
昨日から休みだったのに、18:00から今まで寝てました。
あ〜時間がもったいない。
こんなに寝たの、何年ぶりかなぁ。

さて今日は、TVのCMで「ケンタッキー」やってたんで。
10:00からお店やってるんで、時間になったら行っちゃおう。

京都11Rパドック 

December 22 [Sat], 2007, 10:33
10Rは波乱の結末となった。穴として推奨した〓が勝って、パドックでよく見えた〓が2着とは・・。狙った〓は最後によく追い上げたがハナ差の4着まで。非常に残念な結果だった。こんな馬券はなかなか狙って取れるものではないのであきらめよう。

京都11RファンタジーSパドック 2歳オープン 1400m芝外

〓まずまず 〓ややチャカ 〓気合乗る 〓フックラ 〓まずまず 〓冬毛出て 〓チャカ
〓しっかり 〓ややうるさい 〓落ち着くが 〓気難しい 〓おとなしい 〓チャカ
〓落ち着く

結論 馬単ボックス〓〓〓〓 3連単〓〓〓−〓〓〓〓−〓〓〓〓〓〓

このレースは毎年スピード争いになる。いくら外回りとはいえ、ある程度前につける馬でないと、なかなか届かない。そういった点でも〓のスピードはここでは威張れる。〓も馬体がフックラしていい気配。〓が思った以上に好気配で、ここでは十分通用しそう。〓はややチャカつくが差し馬向きの流れになれば突っ込んでくるか。〓はまだまだ幼い印象。気配は薄いので3着までだろう。 

あべちゃん 

December 13 [Thu], 2007, 20:27
お疲れさまでした
と言いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndroca69
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 今頃北海道は (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 何か匂う? (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 何か匂う? (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» せっかくの休みだったのに・・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる