おわったあ← 

February 22 [Fri], 2008, 23:33
英検受けてきましたあ。おつかれ自分★!ワラ



やっとおわったょォ♪だけどさ、






















もおやばい←やばいやばい



めっちゃ難しかったね。。。はい!ウチ全然わカんなかった



しかも時間たりなくてリスニングやりながら



筆記やってたからね!!笑 でも結局終わらなカったし(PД`q。)・゜・



たぶン落ちてるから↓また受けようカな!?



日ごろからちゃんと



やらなきゃダメなのカモね━っ

暫くお休みです^^ 

February 14 [Thu], 2008, 17:42
お元気で。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1330 

February 04 [Mon], 2008, 10:44
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



「赤ら顔」「毛穴痕の拡大」で
「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」は
「「発生「部位」」から次の
「4」+「3」=「7「部位と範囲」」で
名称が付けられます。


1・「頬酒さ:ほほしゅさ:cheek rosacea:チーク・ロザケア」
2・「鼻酒さ:はなしゅさ:nasal rosacea:ネーサル・ロザケア」
3・「こめかみ酒さ:こめかみしゅさ:temple rosacea:テンプル・ロザケア」
4・「あご酒さ:あごしゅさ:jaw rosacea:ジョウ・ロザケア」
それから
難易度が高くにきび痕=にきび引っ掻き痕を作りやすい
ものに
5・「Tゾーン酒さ:しゅさ:T-zone rosacea:Tゾーンロザケア」
6・「こめかみ酒さ:しゅさ:Temple rosacea:テンプル・ロザケア」
7・「鼻横酒さ:傍鼻翼酒さ:para-nasal rosacea:パラ・ネーサル・ロザケア」
の「3つ」があるのですが。






美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

第三十九夜:傍食の傍ら 

January 21 [Mon], 2008, 13:23
振り向いても、其処にはもう戻れない――・・・。


まずは、アニメ化情報からw
監督/古橋さん
シリーズ構成・脚本/古橋さん・鈴木さん
キャラクターデザイン/田頭さん
音楽制作/フロンティアワークス
アニメーション制作/スタジオディーン



鴇に関する記憶だけが、篠ノ女たちから消え、衝撃の告白を受けてから三日が経過。

露草がいっぱいでてきております!!
マヂ萌ぇでございますw

篠ノ女の記憶は見事に書き換えられていた。
以前の篠ノ女を知るのは、会えない人ばかり。
会える人は篠ノ女と会った事がなかったり、俺らの背景を詳しくは知らない人ばかり・・・・・・
篠ノ女の単語で出てくるのは、定型文のように皆同じ。

梵天は、眠気に耐えられず、糸が切れたかのように意識を飛ばした。
「梵天」になってから、無駄に寝ることが多くなったという。
露草曰く「心配いらねぇよ。殺しても死にゃしねぇ奴どろーが」
すごい言われようです。


何故だろう。露草が江戸の町にいるのにまったく、まったく、違和感ないよ。
可愛いよ、露草ぁぁ(シネ!


相変わらず、社に足を運び篠ノ女と対談する鴇。
改めて、記憶から消されたことを実感する。

みんなの記憶にある、篠ノ女・・・
五年前に江戸に来て、此処半年はずっと住み込みで働いている。
鴇との面識は無い。

眼帯は持っていないかと尋ねる鴇に、使いもしないものは持たないと言い、社に変える篠ノ女。


う〜ん。かっこいいんだよね。かっこいいんだけどさ!!!
やっぱ、鴇と絡んでるときのが、好きなんだよ!!!



露草さんから露草と呼び方を変えた鴇。
露草は驚いて木から落ちた・・・・・・。
ダメージは、かなりのものであることを願う!!!(マテ


夜。書を読む篠ノ女の目に映る、眼帯・・・
月夜を眺める、真朱と黒髪の銀朱・・・

世界中を幸せにする方法  

January 17 [Thu], 2008, 9:38
この世のすべての人間は決して幸せになることはない

そう思っていた

この世はカネと、権力、タイミングで成り立っている

そんな気がしていた

カネのある奴は、よい教育を受け、働かなくても大金が入る仕事に就く

カネのない奴は、ろくな教育を受けられず、安い賃金で重労働させられる

権力がある奴は、何もしなくても出世できる

権力のない奴は、何をしても簡単には出世できない

タイミングのいい奴は、偶然カネと権力を得る

タイミングの悪い奴は、偶然カネと権力を失う

カネ、権力、幸運を持った人間だけが、幸せになれる

それに反発する人間は、つぶされていった

真実を述べた人間でも、邪魔なら消す

地動説を認めなかったように

この世界のすべての人間は、決して幸せにはなれない

あのときまでは、それがどうしようもない真実だと思っていた

コンテストその後・・ 

January 09 [Wed], 2008, 9:52
 以前出した「手作り絵本コンテスト」の結果がきました。











このように、残念ながら入選しませんでした。


 うちの「絵本の会」からは、5人が応募しましたが、



 そのうちの2人が最終選考にまでのこったそうです。



 入選には至りませんでしたが、初めてのチャレンジにしては、



 なかなかいい結果になったと思います。



 今回の作品は、本当にスピード仕上げで、雑な部分が目立ち、



 次こそは、丁寧にじっくり描こうと心に誓いました。





 昨日は、「手作り絵本展示会」というのに行ってきました。



 子供からおばあさんまで、自由に作る絵本。



 個性的で、手作り感満載の、とてもたのしい展示会でした。




  しかし、絵本作る人ってたくさんいるんですね〜



 昨日の展覧会は、名古屋近郊の都市にそれぞれある



 サークルが出展したものですが、みんな楽しみながら作っている感じが



 伝わってきました。




  みなさんはどうですか?子供のちょっとした一瞬を絵本で残してみませんか?



 なんて、なぜか勧誘口調になってしまった。(笑)

血液型 ABガタ 

December 22 [Sat], 2007, 1:11
ABガタさん

夏休みは、浜名湖パルパル 

December 14 [Fri], 2007, 6:19
夏季休暇は浜名湖ぱるぱる行ってきました。



お友達のReiくんとReiくんパパママも一緒に!



SO-KUNはパルくんに泣いてしまいました。



写真でも分かるように警戒してますね〜



今年初めてパルパル行きましたが、家族で行くにはなかなかいい遊園地ですよ〜

癒しアコギメドレー(ジブリその2) 

December 11 [Tue], 2007, 3:02
癒しアコギメドレー(ジブリその2)



ニコニコ動画からです。



1、となりのトトロ(となりのトトロ)
2、ハトと少年(天空の城ラピュタ)
3、カントリーロード(耳をすませば)
4、アシタカとサン(もののけ姫)

一番喧嘩っぱやい県は? 

December 05 [Wed], 2007, 4:15
 TVでいちばんせっかちな県は?
「お・お・さ・か」なんてやっていた。

大阪から帰ったばっかりやから。首肯。首肯。

信号が青に変わったら3分の2もう渡っとるもん。
「いらち」いうねん。その割りに電車来るのが遅いぞ!

夜間にライトをつけない率も高いぞ。

 俺は生まれも育ちも地方都市。その上旅好きだから。今年も地方都市によぉずいぶんいった。
県民性もよく理解している心算。

 ミーハーな県は1に「福岡」2に「横浜」
両方とも縁がある。新進気鋭。進取の気風なんやね。

それでは一番喧嘩っぱやい県は?

 誤解を恐れずいおう。鹿児島県は大島郡、徳之島。
さらにいうなら伊仙町は米手久(メテグ)に止めを刺す。

 兄弟げんかで包丁持って刺し合うし。60の爺様がよ。
カラオケ点数抜かれたっていっちゃあ腹刺すし。

一応、伊仙町の代表広尾達也兄ぃを紹介しとこう。
どうだ、こわいだろう♪ (右よ右)

 俺の住んでる青葉台は町単位で言えば長寿日本一らしいよ。(ホント)
爺さんが犬連れてうろうろしているわいえー。

だからどした それからどした トッピンパラリノプウ。







 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndrmwu28
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おわったあ← (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おわったあ← (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おわったあ← (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おわったあ← (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おわったあ← (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おわったあ← (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» おわったあ← (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» おわったあ← (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» おわったあ← (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» おわったあ← (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる