またもやお久しぶりです(´д`;) 

February 18 [Mon], 2008, 13:05
いつもいつも、登場が「お久しぶりです」になってしまいます。。

なんだか、一度ブログから離れた生活してたから・・・。

なかなか習慣つかなくってね、記事UPするのが。



最近・・・

実は、前に話していたおじさまと縁を切ってしまいました。

というか、まだメールとかはくるのですが・・・。

もう、エッチとかしないようにしようかな、と思いまして。。


私、他の女の子とちょっと感性が違うのかもしれないと思う部分がありまして。





ブログ(エッチ系とか)の女の子の仲のいい友達(前のブログでかなり仲よくなった友達。今はメル友)

そういう子たちと話をしてるんだけどね。

みんな(ほとんどが既婚者・子供ありとか。)は、

エッチ彼がいるんだけどね。

ま、しかもお相手ほとんどがブログで知り合ったひとなんだけども。

彼が「愛してる」とか言ってくれない、とか。

最近全然メールくれない、とか。

そういうことをいっぱい言って、

寂しくなっちゃうらしい。

そして、別れを切り出すみたいなの。




でもね。

私的にはね。

オジサマは私をもうめーーーーーーっちゃくちゃ愛してくれてるのが分かってね。

私には常日頃からブランド品などなど、プレゼント用意してくれたりね。

月1ペースで高級レストラン連れて行ってくれたりね。

そういうことをいっぱいしてくれる。

そして、エッチの最中は愛してると何度も何度も何度も言ってくる。

メールも毎日しつこいくらい来る。




だけどね・・・。

私は彼氏がいるんだよね。

彼氏にないものを求めて・・・

エッチな関係がほしくて・・・

おじさまと仲良くしだしたのに。

おじさまはそれ以上のものを求めてくるの。

すっごく辛くなってしまい。

私から徐々に距離をおくように仕向けてます。




正直、毎週3回くらいは彼氏の家に泊まり、

おじさまの家に2回〜3回はしつこくせがまれて泊まりに行き、

実家には戻れず・・・

辛い思いをしてきたっていうのもあります。

彼氏とは、結婚します。

彼のことを本当に大好きなのです。

だけど、長く一緒にいすぎてしまって。

慣れすぎちゃって、

刺激が欲しくてそういう人を求めてしまった、

私がいけないってこともわかってるんだけど。




おじさまとは、本当に何度もエッチした。

泊まりに行かない日でも、エッチだけしてバイバイとかもよくあったし。



でもね。

私にとっては、エッチの相手であってくれればいいのです。

何度も何度も愛してると言われ・・・

しつこくしつこくメールをされ・・・

「結婚してほしい・・・」と何度も言われ・・・

別れを切り出しても「そんなことは出来ないから、これからも何かでつながらせて欲しいといわれ・・・




辛くて辛くてしょうがなかった。




私は・・・

原因は私なんだけども、

他の女の子とは違うのかもしれない。

他の女の子は「本当に愛し合って、エッチがしたい」というけど。

そりゃ、キライな人とは私だってしないけど。

でも、彼を大好きなことは変わらないし。

それ以上に好きにはなれないし。

だけど、エッチはしたい。

刺激はほしい。




だから、それ以上にならない人を選んできた。

結婚してる人とか、彼女のいる人とか・・・。

だけどおじさまは「バツ1」

一番愛を欲してる時に出会っちゃったからいけないのかな?



男性からしたら、逆にラクな女かもしれない。

あとくされもなく。

都合のいい時に呼び出して欲しい。

ピル飲んでるから、思いっきり中にも出させてあげられる。




私って・・・

最悪な女だけど・・・

最高にMなのかも・・・(笑)

そう思っちゃう今日この頃。

お疲れモードの為、ちょっと暗い日記ですが。



今日は体調も優れないけど・・・

ヒマヒマだぁ(´д`;)

色々お誘いしたい気持ちもあるんだけどね。

いっぱいよっぱらっちゃってぱーっとしたい気持ちもあるんだけどね。

女の子の日になっちゃたもんで。

エッチできなかったら男の子もつまらないでしょ?

ということで、

多分ここを読んでる(かもしれない)Tくんのお誘いも断っちゃった。

そして、先週・先々週からののみのお誘い受けてるチャットで知り合った方。

結婚する前からラブラブな仲の、今年結婚しちゃった地元の男の子にもお断りしちゃったし。



はぁ〜。

せっかく彼が出張だったのに、残念だわぁ。

眠れない日 

February 14 [Thu], 2008, 21:21
最近は以前より眠れるようになった。
熟睡とまではいかなが。。。
でも、たまに眠れない。そして不安に襲われ発作。

以前までは睡眠障害で悩んでいた。
薬を飲んでも眠れない。

毎日見る夢は、誰かを殺す夢・殺される夢。。。

先生に相談してみた。
パニック障害や鬱病の人にはよくある事らしい。


眠れるように、心が安定するように毎日するヨガ。
薬よりヨガ効果がでているのかも。

Top 

February 05 [Tue], 2008, 11:47
はじめましてッッm(vv)m



今年で義務教育を無事終ぇ、花の女子高生になることの出来た'''「まなみ」'''ですッッ☆★



この、ブログを通して沢山のFRIENDを作ることが出来たらぃぃなぁww♪♪









'''※ファンになるともれなく「Fan通信」と「 チェックが肝心!!w-情報!! & 画像トヵ」の閲覧自由!!'''
'''その他特典ヮまだまだ考ぇ〓--♪♪'''








*まなみ
*6月生まれッッ
*今年で高校〓年生ッッ
*w-緒太歴5年目の龍ちぁん緒太ッッ仔











「P-G」
〜ヵゎぃぃィラストのHP〜



「カワイイダケジャッ」
〜ぉ世話になってる素材屋さんww〜



「Princess」
〜同じく素材屋さんww(プリ帳用)〜



「ENA!!」
〜同じく素材屋さんww(プリ帳用)〜



「Bally's」
〜同じく素材屋さんww(プリ帳用)〜



「-*BrownBetty*-」
〜加工講座andPictBearSE専用ブラシの配布〜



「Cute Bear」
〜加工講座andPictBearSE専用ブラシの配布〜



「ONE」
〜加工講座andPictBearSE専用ブラシの配布〜



「゚☆ミ〓Falan+〓ミ☆゚」
〜加工講座andPictBearSE専用ブラシの配布〜



「Amery Pinkey!!」
〜加工講座andPictBearSE専用ブラシの配布〜

針葉樹マットと広葉樹マット 

January 19 [Sat], 2008, 11:57
ダニ対策に針葉樹マットで管理していたのですが



たまたま針葉樹マットがきれていて



クワガタの飼育セットをプレゼントした先輩にもらった



どこにでも売ってる広葉樹マットがあるのを思い出し



使ってみました



気のせいかと思うんですが



クワガタ達が触覚等をピクピクさせて(独特の臭いしますし



やがて居心地よさそうに眠っています



こっちの方が良いのかな???

無限 フィット 

January 12 [Sat], 2008, 7:26
無限から新型「フィット」用の各種パーツが10月26日より発売される。ユーロスポーツをコンセプトに、グレード別に専用開発されたエアロパーツをはじめ、サスペンション、ブレーキ、吸排気系パーツなど豊富なラインナップ。

明日! 

December 23 [Sun], 2007, 4:51
あんねぇうちの学校明日体験学習なんだぁ!


うちゎ「さわやか」てゆう静岡限定チェーン店の


炭火焼ハンバーグのお店に行くことになった!


楽しみだけどちょぃ不安みたいなぁww(-_-;)


まぁでも頑張ってきます!!


でゎでゎ

喉が… 

December 13 [Thu], 2007, 19:20
今朝、起きたら喉に違和感が…



なんで〜



ハワイに行く前だっていうのに…



朝晩冷えてるからっていうのもあるだろうけど、たぶん兄から風邪菌をもらったんだろうな。



週末、ハワイの日程表を旅行会社に受取りに行くために実家へ行ったんだ。



そしたら、兄が38℃のの熱を出してダウンしていたの。



兄もハワイ前だからってことで、ちゃんと病院へ行って薬をもらって寝ていました。



食欲はあるから、食事は一緒に食べたりしてたんだ。



きっと、いや間違いなく風邪菌をもらったんだろう。



私にうつって潜伏期間を経て、今朝になって症状が出たのかなって。



早いうちになんとかしないとってことで、朝食後に直ぐ風邪薬を飲んで、朝からうがいをしまくってます。



薬のせいか眠いからゴロゴロしています。



栄養のあるものを食べて、暖かくして、今日は大人しくしていようと思います。



夕飯はある物で適当に作ってしまおうかな。



生理痛が終わったと思ったら、次は風邪かよ!



風邪菌はいらないから、妊娠菌が欲しいよ〜




P.S 昨日のミニロトはお休みしました。来週はハワイなのでミニロト&ロト6両方お休みです。

夜と朝のあいだに揺れてみる 

December 10 [Mon], 2007, 17:24
深夜は人間の脳をメルヘンかつ詩人にするだすなぁ。

こんな言葉が浮かんだだすよ。


「揺れる乙女の玉金袋」

KABA.ちゃんのことけ? σ( ̄ω ̄*)?



寝よ。..........((((*・ω・)ノ ぐっない

中国から更新 

December 04 [Tue], 2007, 5:06
出張で中国、青島に来てます。今日の昼からです。無事打ち合わせも終わり今から食事。青島ビールで乾杯だね!!!

立水栓を作ろう!! 3 

November 30 [Fri], 2007, 7:45
先週は天気がよくなかったので、まったく何もできませんでしたが、今週は天候にも恵まれたので作業再開です。

今日の作業は、給水管と配水管の埋設作業です。
配水管は、近くのマスから作業をしていきました。
給水管は勾配を気にしなくても作業ができますが、配水管は勾配を見ながらの作業なので少し時間がかかりました。

雨水マスですが、ホルソーで50mmの穴を開け、勾配を確認しながら配管の埋設していきました。
マスの配管取り付けは、専用パッキンを使いたかったのですが、近くのホームセンタで注文したのに入荷の予定がないとの事でキャンセルしました。なので、コーキングで固めています。
写真を見ると分かると思いますが、配水管、給水管、PF管の計3種類の配管を埋設しました。
これで埋設作業は全て終了です。

来週は、幼稚園の運動会があるので作業はできないと思いますが、残すところはコンクリートでの基礎固めとレンガを積む作業になります。
(本当は、今日コンクリートで基礎まで固めたかったのですが、時間が足りなかったのと、明日からの雨が気になったので止めにしました。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndrgko135
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» またもやお久しぶりです(´д`;) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» またもやお久しぶりです(´д`;) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またもやお久しぶりです(´д`;) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またもやお久しぶりです(´д`;) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» またもやお久しぶりです(´д`;) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» またもやお久しぶりです(´д`;) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» またもやお久しぶりです(´д`;) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» またもやお久しぶりです(´д`;) (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» またもやお久しぶりです(´д`;) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» またもやお久しぶりです(´д`;) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる