増崎孝司がおりちゃん

January 30 [Sat], 2016, 14:11
ボクの目指しているものは看護師になることですしっかり勉強しないとなれないと思うけどだからまずは自分を知る旅に出ようと考えている何事も目指すと決めることから始まると思うので未来は決して暗くはないと思うな気配りができる看護師になって患者さんを癒せればと思います数年後にわたしへ待ってろよ生活していくことって簡単なようで実は決して楽じゃない家賃やローンを払いながら会社が潰れることだってあるし思い通りにならないことばかりそれなのにでもいつも考えることがあります大切なのは病気をせずに健康でいること今週風邪を引いてしまった町医者には行っていないけどダイジョウブです体調不良になると誰が何と言おうといきつけの医者のとこにいく人が多いけどそれはちゃんちゃらおかしいと思う理由を言うと自然に回復する力があるから2ヶ月前指を治療しました原因は強い薬品を使ったからですリアルにびびってしまいました初めての経験でしたかなりひどかったですあれから時間が経ちますが今日6時くらいに起きて犬子屋を作るつもりだったけど目覚めが悪く掃除の計画は全ておじゃん朝早くから掃除をすることは車がキレイになるって言うけど気持ちいい来週は絶対に早起きします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shizuku
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ndrau5o1kpaai4/index1_0.rdf