パドック派 京都10R 

March 07 [Fri], 2008, 17:03
9Rは〓が予想通りぶっちぎりの1着でしたね。        
しかし、2着に人気薄の〓がきたため 馬券のゲットできませんでした。      

10Rは これといった気になる馬が見当たりません。
〓を中心にちょこちょこ買ったほうがいいでしょうね             
         
買い目は  馬単 〓〓→〓〓〓〓〓〓

ぷりんのいたずら★ 

February 17 [Sun], 2008, 6:15
明日明後日はぷりんと一緒〜って足取り軽く帰宅したままワーイε=ヾ(*・∀・)/
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
その目に飛び込んできたものは
サークルのトイレシーツがびりびりだド━(゚Д゚)━ ン !!!
今までこんなことなかったのに(´д⊂)‥ハゥ

って、そんなことはどうでもいいのよ!!!
食べちゃったかしら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
体調が良くなってくるとこうしてすぐ事件がおこる・・・

幸い、ゲーすることもなく
うん○からゼリー状のつぶつぶが何回か出てきて終了!デタッ━(゚∀゚)━!
ってことで相変わらず元気なぷりんさんです。

うちは平気だ!いいこいいこって思っていただけにびっくりだったわよ〜・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
元気で何よりε- (´ー`*) フッ

☆「甘デジもいいね♪」 

February 13 [Wed], 2008, 0:35
最近 めっきり書いてなかったパチ記事。
でも控えてるようでもちょこちょこ行ってますε=ε=ε=ヾ(`・ω・)/






最近 給料日までお財布が厳しいので
'''「甘デジ」'''にはまってます(´∀`人)♪
簡単に言うと 大当たりするまでの確率が低いんで
低資金で当たりやすいという種類のパチンコを指します。





私の大好きエヴァは種類があるけど
XFというタイプは344分の1だし
仕事人は確か・・・301分の1くらいだっけ?
エヴァなら平均344回回して1回あたる確率の機種ってわけです
もちろん344回まわせば当たるわけじゃないし
344回打つ前に当たることもあります





でも甘デジは99分の1とか当たり易いのです☆(´∀`人)♪
その代わり 当たって出る玉が通常より少なかったり
大当たりのあとにほとんどの機種が時短といって持ち玉を減らさずに
打てる回数があって(チャンスタイムですね)
その回数が少ないとかはやっぱりあるんだけど・・・・





大当たりしたい!!!ってときにはいいかもー。
エヴァも当たるときは500円でも当たります
でも大半はやっぱりいくらかかるので
私は今はエヴァからそっと離れてチラッ(・ω・‖壁
甘デジ打ってることが多いの





勝ちは少ないけど負けも少ない
ただ大当たりしたい!!そんなまこちゃんは
今は甘デジ'''「義経」'''がお気に入り♪
イケメンでどこかジャニーズな義経が活躍する絵の綺麗な台です♪





昨日は'''「義経」'''で当たった後 '''「カイジ」'''の甘デジ版をやったら・・・
大当たりしたものの全部カイジに持ってかれました( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
カイジのフルスペック版を何度やっても当たらなくて
甘デジなら・・・って思ってもダメ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
カイジとは相性がよくないんだわ!!プンプンよ!!(。-`ω´-)





ってわけで給料日まであと2WEEKですが
パチの誘惑をかわしきれるか?!
心配なまこちゃんです( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

ありがとぉ〜 

February 03 [Sun], 2008, 1:33
おぉ!!
サンキュな涙空

朝、虹を見ました ヽ(≧▽≦)/ 

January 18 [Fri], 2008, 15:38
今日も不安定な一日でした。



晴れたな、と思ったら急に雨が降り出したり・・・。



秋の空ですね〜。









だからでしょうか・・・?!



朝出先で、虹を見ました♪







今までは虹だ〜きれい♪と思っていただけだったんですけど



ブログを始めてからデジカメを持ち歩いている事もそうなんですが、



おっ♪これ、記事にしよう〜♪ (^∇^*)/



って思うようになったんですよ♪














虹は近所で気付いたんですけど。



この画像の左側の端にうっすらとありますが、



隣にも虹があったんです。(もう消えかかっていますが。)



この辺はちょうど建物がなくてはっきり見えますよね♪

14週2日 

January 10 [Thu], 2008, 1:37
4週間ぶりの検診です。

横顔で手を上げてガッツポーズしてるみたいです^^

つわりも治まり、体調も良く、お腹もまだ出てないので本当に赤ちゃんいるの??状態で少し不安でした。

久しぶりに赤ちゃんに出会えてホッとしました^_^

心音も元気でエコーでもウゴウゴ動いてました♪

次はまた4週間後。。その間に胎動感じられるといいなぁ^0^

ローストビーフとトマトのマリネ 

December 29 [Sat], 2007, 7:27
昨日は支店から戻ってきた方の歓迎会でした。
うちの部署の幹部の方ばかりの集まりだったのに飲みすぎ・・いえ飲まされ過ぎまして、
途中から記憶がありません(汗)。
またもや、副本部長さんに家まで送っていただいてしまいました。
うちの部署の方たちは、ほんとにいい方ばかりなので、こちらが謝る立場なのにも関わらず、
「悪い人たちが飲ませすぎちゃったから、ごめんねぇ」
と逆に謝られてしまいました(汗)。
すみませ〜ん、本部長初め幹部のみなさ〜ん。
今朝の朝の挨拶は「すみませ〜ん」からはじまります(苦笑)。
思えば・・過去何人の方に送っていただいているのでしょう???
その都度、反省はするのに、なおりませんねぇ。
今回も深く反省しています・・・・



先日作ったおつまみです。
見切れ品のローストビーフが半額だったのですが、さすがに色が悪い・・
なのでマリネにしてみました。




 ☆ローストビーフとトマトのマリネ☆



 ローストビーフ
 トマト
 ローストビーフだれ
 バルサミコ酢



 適当に切ったローストビーフとトマトを
 タレとバルサミコに漬けました。
 ねぎを彩りにトッピング
 大したおつまみではありませんが、
 おいしかったです。





   レシピブログ
   料理ブログ

11月 宜しく(^-^)/ 

December 18 [Tue], 2007, 9:16
11月 スタッドレス大特価 イベントあり 宜しく〜(^-^)/

京浜東北線バージョン キティちゃん 

December 12 [Wed], 2007, 11:43
電車の上にキティちゃん!?
良い子はそんなことしたら駄目ですよ〜(。・_・。)ノ



関西もこういうの出してくれないかなぁ〜!



ネットショップで購入しました。

恋空画像☆ 

December 07 [Fri], 2007, 5:37
恋空画像ダョ☆

スク&保存はコメなしはダメだから!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndragu382
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パドック派 京都10R (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» パドック派 京都10R (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パドック派 京都10R (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パドック派 京都10R (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» パドック派 京都10R (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» パドック派 京都10R (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» パドック派 京都10R (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» パドック派 京都10R (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» パドック派 京都10R (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» パドック派 京都10R (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる