書いておこうー 

2006年12月06日(水) 22時28分
保守目的に書いておきます

書いてみる。 

2006年07月04日(火) 18時27分
なんかココの事忘れてましたわん(゚д゚)
今は、ミクシで日記書いてます。時々。
やぷろぐ、もうちょっと使いやすければねぇ・・・

携帯 

2006年05月12日(金) 0時30分
自宅で調子の悪かったauを修理に出して、返ってきました。
限られたエリアの不都合なのに、端末修理したら解決しちゃったよ。
なぜなんだか。
まぁ、これでやっと普通にauが使える・・。

野球を見てると胃がキシム・・
つらいよ・・拙攻竜

 

2006年05月07日(日) 13時18分
原稿原稿。

心が折れてしまっている時は、原稿でも描いてた方がマシ。
と言う事に気付く。
精神をからっぽに出来るので。
なんだかんだと長くやっていると、身体に染みついてるらしい。

ロケフリアイマスエフエフ 

2006年04月22日(土) 13時36分
一昨日、とうとうロケフリを買ってきてしまいましたよ(゚∀゚)
昨日は、その設定で1日潰しちゃった(゚д゚)

どこでも野球が見られる〜(゚∀゚)便利〜
両国にもネット環境が欲しいなぁ〜

アイマスのトレーディングマスコットとやらも2個買ってみた〜
亜美とエンブレム(゚д゚)
バニさん用だな。

FFのも買ってみた。
ティファのおっぱいが欲しかったのになぁ〜じだーん
マッポはシャッフルしすぎだよ(゚д゚)

野球狩り狩り 

2006年04月12日(水) 20時45分
ずいぶん日記を書いてないのを思い出した(;゚д゚)
あ、ヤプログ絵文字が入らない。
いつの間にか機能が増えたフリして、不具合満載?

日記をなぜに書いてなかったかというとー
単に飽゚д゚)
毎日野球とモンハンPで忙しくって(゚∀゚)
日記の時間が無くなっちゃったぁ〜(゚∀゚)
日記書く空き時間→モンハンPで狩り

今も野球見てまふ。
おー5点差追いついた(*゚∀゚)=3

肉肉ひとり暮らし 

2006年03月24日(金) 23時55分
またしても、一人で猫の世話をする生活
今日はやたらと引っ掻かれております

なんか、キン肉マンのミニフィギュアを最近よく見ますなぁ〜
2種類別のとこで、1個ずつ買ってみた。
どっちも、キン肉マン
へのつっぱりはいらんですよ

いや、出ると思って買ってるんだけどね(゚д゚)

WBC優勝孝介打ったよ 

2006年03月21日(火) 17時58分
ちゃんと観てます録ってますWBC
なにはともあれコースケが仕事をして帰って来られて良かったよホント

今日はWBC観てただけの記憶(゚∀゚)


昨日は、たそぱすのお祝いデー
ちゃんと取れちゃって良かったビックリ

昨日はメイトへDVD取りにも行きました。
ついうっかり

CD04も買ってしまった
買う気無かったのに、やよいを見ると買いたくなるCD03の時のパターンを繰り返す(゚∀゚)
やよいすごいなぁ(゚∀゚)
CD開くとそこにもやよいが

ついでにビックでモンハンPも買いました。
まだパケ開けてないや・・
急に色んなもんを買いすぎて、ちょと手一杯・・
Kパスに脳ゲも借りました。どもどもメモメモ。

P・S・P 

2006年03月18日(土) 17時32分
昨日、届きましたよPSP
白のばりゅーなパックでござった。

で、さっそくいじりまくっております。
昨日、無線LANは簡単に設定できますた
で、バニに連れられヤーマダで液晶保護フィルムを買ったですがー
サイバーガシェット製のフィルム
最初から糊面にホコリが張り付いているじゃねぇかーヽ(`Д´)ノ
評判悪いから心配じゃったが、不安的中ーなにこのとんでも商品管理ー
もうガシェット製品は買わない
評判の良いホリ製は、ヤーマダ売り切れだったのよねぇ・・
ビックにでも行こう。

現在バリバリプレイヤーとして練り込んでる最中ザマス
ゲームは買ってないでごわす
あんま面白そうなゲームも無(ry

来月発売のパワプロを待つ
それまではネット端末&マルチなプレイヤーとして大活躍な予感
なかなか便利便利

雪歩の3月 

2006年03月15日(水) 22時57分
なんか、気が付くと日記を全然書いてないじゃないですか(゚д゚)
もう日記飽き(ry
ヤプログも不具合しか無いしね〜

でも、一応書きましょう。
雪歩のために(゚∀゚)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/ndra/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる