http://xn--n9j8d3gla8ewevcw759b3y4a.xyz/

May 19 [Fri], 2017, 14:34
これは西武の今のプレイスタイルを考えるという、ソフトバンクの大量に強化を通していて、個の力強いスポーツマンおるため、個の強さで、競争という異なるって、
他のクラブであると、こういう強さでねじ伏せる実態っていうのは、できるのですが、ソフトバンク彼女ではできないという実態ね。西武ってね。ベストセリーグくさい感じで、個の強さというよりも、クラブで束になって張り合うようなクラブだったのですが、今は昔の近鉄みたいな個の強さを全体に醸し出す構図になっているのですが、
それですという、ソフトバンクのおもうが方法ですよね。
というためね。今年もこんな感じになってしまうでしょうね。今年は、岸も抜けてしまい、菊池牡星のUSAに移籍というのも、2,3歳以内にはなってしまいそうでしょうしね。そうするとね。少々は西武は暗黒時代に進出ということになってしまうけれどもね。
で、それは阪神にも当てはまりそうでね。けれども、そういったクラブに損するのはどうにかと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayumu
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ndr1iypfcciine/index1_0.rdf