痛い。。。 

February 17 [Sun], 2008, 19:48
さっき洗濯干しましたよぉ〜
昨日はカラっと晴れてました
のでお布団、シーツ洗濯しましたよぉ♪
フカフカの布団で寝たほうが気持ちィィですからね



ぐぅたらにはめずらしく
掃除もしちゃぃました
散歩だっていつもより長めの散歩コース♪
晴れてると気分がイィですからね〜



夕方から姉帰郷〜
姪っ子の子守だってしちゃいます!!



まっ調子に乗りすぎて、動きすぎたために・・・・
夜中大変なことになってしまぃました・・・・・笑








夜中〜
布団からいくら寒くても腕を出して寝てしまうクセがあるぁたしは
「寒ッ!!」って思って目を覚ましました
でまた寝ようと思ってのびをした瞬間。。。やってしまぃました




'''こむら返り'''







今回の場所は初左ふくらはぎさん



痛いちゅーもんやなぃ。。。
声もでなぃ
時間が長く感じる
もだえるぁたし・・・・



横では口だけ
「大丈夫??」という旦那



目開いてなぃし
少しは心配して起きろよ



イラってきたので



旦那のティンティンをヒジで殴ってやりましたアハッ



もだえる旦那
もだえる嫁



だって本当に足痛かったんだもーん
反省なんてしませぇん笑



                         

今日のお昼ご飯 

February 13 [Wed], 2008, 2:46
和風スープスパゲティ・たまねぎサラダ&オイルサーディン・オニオンスープ・切り干し大根の和え物です。
*たまねぎサラダはゆずを利かせて、オイルサーディンは油っぽさを消すためレモン汁を かけ重くならないようにしました。

復帰((オイ 

January 29 [Tue], 2008, 14:58
ホークスがCS1stステージ敗退のショックから立ち直ってきました。




((とか言って、今まで出来ていなかったのはそろそろテストだからです。))






ぅん、でもですよ…#65押せ押せ隊は#65がいなくなったらもう活動できませんよ。




ダンディ顔ももう観れないし…ハハッ、何じゃこりゃ。○。~\(°∇°)/~。○





てすとTESTテストてすてぃTESTテスティの癖に今DVD観てPCの前に座ってます。




フレンドパークの時の上原のはしゃぎ様がすごい可愛いんですよ。

宮本さんの振りがすごい楽しいんですよ。


里崎のWBC打ちが楽しいんですよ。


清水さんのエースナンバーを賭けたゲームが楽しいんですよ。




…あぁ。懐かしい…

ダイエット20071030 

January 15 [Tue], 2008, 10:12
体重81.8kg
体脂肪率26.5%

チャーハン

ちょっと熟女かなぁー 

January 04 [Fri], 2008, 0:25
又々鎌島水産の紹介ですよo(^-^)o 今年で3年目のよしこちゃんです!毎日休まず仕事に来てくれます(^O^)/ いつもお昼はしおさい市場のところで仲良し3人組でお弁当を食べてます!見かけたら声をかけて下さいp(^^)q 金曜日はバトミントンを習いに行ってるんだって!一度見せてもらおーっと(>_<)

ソフトエナメルウエッジソールシューズ 

December 19 [Wed], 2007, 2:37
ソフトエナメルのかぶりが深いシューズです
素材のソフト感とソールと一体に絞り込んだラインが
すっきりフィットさせてくれます

ウオーキングシューズを履いてこられる方が
買い換えるパターンが多々あります。
少しファッショナブルにということで

流れはスポーティーもエレガンスです。
素材もエナメル、メタリックなど新鮮に映ります。

ボディースーツのようにピタッとさせた一足

フィズリーン KT-20-2471 \10290

*スペシャルな山食* 

December 11 [Tue], 2007, 10:55
おはようございます♪



今週も呑み呑みな週末になりました。。。(;´Д`)



土曜日はジャイアンツ負けてダンナとヤケ酒(´・ω・`)



昨日は親友Yちゃんちで急遽食事。



もちろん呑まない訳がない!





ささ!今週もがんばろ〜う(≧▽≦)b




先日、大好きなパネトーネマザー酵母で山食♡







粉はこれまたお気に入りの南部テリアで〜(´∀`)



パンを焼く方にはわかるだろうけど、最強コンビでしょ〜♪



ふんわふわ〜でシアワセなパンでした(ノ´∀`*)








何もつけずにそのまま味わいました♪



おいしかった〜!







昨日はダンナの実家に帰りまして。。。



ばぁばに誘われて久しぶりにボーリングへ☆








ノーガーターレーンで二人とも楽しそう♪



弟くんはあたしやダンナと一緒にちょろちょろ投げました(´∀`)



兄くんはナゼか回転投げ??



カーブかかってたよ〜(*≧m≦*)



むかーし、まだ若かりし頃。。。



オールナイト明け(←この響き懐かしいね)にすることなくボーリングへ。



そのときに自己ベスト153点出したことあります(*≧m≦*)

らせん 

December 04 [Tue], 2007, 22:38
 





明乃っちぃ!!!




カッコイイ!!




喜多村さんはぴちぴちピッチのだれかやってました!




星羅だったかな?




うーん。

飛騨高山〓 

December 01 [Sat], 2007, 16:08
このホテル わんこと一緒に入浴できます♪(内風呂のみ)







こんなの初めて〜♪ (>∀<)



がじろうは浴室内を自由自在にウロウロ。
飼い主♂が気になる様子でしたが、さすがに湯船は怖いみたいです。



ガジの様子を見て、ひと通り楽しませて頂いたあと、飼い主♂♀は自分を洗浄(笑)
シャンプーに夢中になっていると・・・・・・・




「ドッボンッ!!!」




ままままま、まさか!!!
慌てて振り返ると、湯船の中にガジが!!
必死で前足をバタバタさせるがじろう、初めて見ました!!
ほんとにほんとに超ォー必死な顔ったら!!!(爆笑)
バタつかせている前足は湯面を叩くような感じで、なぜか体が縦!!
まさに溺れてるってやつです!!



画像があったらどんなにヘタレが分かってもらえたのでしょうが、
飼い主も救出に慌ててしまって、カメラどころではありませんでした。



ガジは、どうやら犬かき出来ない事が判明 (>m<)うぷぷ






部屋に戻ったがじろうは、
慣れない場所にもかかわらす、爆睡でした (= ̄  ̄=) Zzzz・・・








まるで子ブタ・・・(>m<)



生死を彷徨うくらいの必死ぶりだったがじろうには申し訳ないけど
溺れてるがじろう、かなりウケました(>∀<)
ちなみに、自ら飛び込んだのか?はたまた足を滑らせたのか・・・?不明です。





〜つづく〜

あいつバトン♪ 

November 27 [Tue], 2007, 17:17
ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。 
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
まわしてくれた人に回すのもアリです。



【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい。
涼さん

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
学校の先輩であり、ブロ友

02、あいつを色で例えるなら?
茜色((ワラ

03、あいつを四字熟語にするなら?
わかんない〜〜〜

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
ありませんよー;

05、歌わせたい歌は?
AKBの会いたかった((ワラ

06、あいつと遊びに行くなら?
普通にショッピング??

07、一日あいつと入れ替われたら?
ウフ♥ ってカンジ;

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
いろ〜んなコト、よろしくお願いシマス♪

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

れんげ

なつこ

ライコウ

なみ

きら

ゆか

ゆうな

ふみ

ありさ

ゆり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndplri1475
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 痛い。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 痛い。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 痛い。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 痛い。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 痛い。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 痛い。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 痛い。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 痛い。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 痛い。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 痛い。。。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる