いけすカウンターっ!! 

February 16 [Sat], 2008, 13:04
【 いけす やまもと 】の『売り』は
何といっても店内中央にある
超大型いけす♪

常時10〜20種類の天草の海の幸をご用意しております。

そのいけすを一番堪能できるのが
『いけすカウンター』

いけすを囲む14席の椅子カウンターからは
天草の海を楽しむことができます♪

あわびに伊勢海老、ガラカブ(かさご)、つっこべ(カワハギ)、天領さば、甲貝、
 
さざえにカンパチ、真鯛、ひらめ、緋扇貝、がざみ(ワタリガ)、

うににキダコ(うつぼ)までっ(@@;)

まだまだきせつによってさまざまな海の幸が
皆様のお越しをお待ちいたしております♪

いけすやまもとに来たらやっぱり一品は
『活き造り』をご注文下さい!!

職人が心をこめて
『活きたまま』をさばいて
そのままをお客様へとお届けいたします♪

水の流れのせせらぎを聞きながら
心ゆくまで『極上の天草の海の幸』をお楽しみください♪


*ちなみに店長はさぼって写真撮ってますので写っているのは別の職人です(笑

ライフカード 

February 09 [Sat], 2008, 4:53
今、ライフカードがとてもお得です。
ライフカードは国内のライフ加盟店はもとより全世界のMasterCard、JCB、VISAの加盟店、ATMで利用できます。これはかなりお得だと思いました。また、他のカードよりもポイントの還元率がすごくいいと思います。入会で50ポイント、3か月でポイント2倍、誕生月でポイント5倍などとてもよいと思います。
 いま、LIFEサンクスプレゼントを期間限定でやっていて、初夢袋をポイントでゲットでき、私は今すぐ入会するのをお勧めします。

限定TOP 

January 19 [Sat], 2008, 4:55
FAN限定TOPですょ!!


凸→凹した囚ゎココ見てッてエ-


傑作&コメしてくれると嬉しイなア....

第6回め ピアノトリオ“ドルチエ”ミニコンサート 

January 14 [Mon], 2008, 23:36
第6回め ピアノトリオ“ドルチエ”ミニコンサート

                      2006年3月6日(月)  神戸市立木津幼稚園にて

〓オープニング曲
  ハンガリアンダンス6番           ブラームス作曲

あいさつ 楽器紹介

〓 ぞうさん(チエロ)

〓 ライオンの行進(ヴァイオリン)       サンサーンス作曲より

〓 小犬のワルツ (ピアノ)          ショパン作曲より

〓 星に願いを

〓ミッキーマウスマーチ

〓春よ来い〜春のメドレー

みんな一緒にうたいましょう
〓世界がひとつになるまで(忍たま乱太郎より)

恋愛バトン 

January 05 [Sat], 2008, 7:38
♥れんあいばとん♥〜もしも片思いだったら??〜



01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をふ゜れぜんとする??また、ふ゜れぜんと渡しますか??

    多分わたさないなぁ・・・


02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??
 
    いろいろw
    話があうのにすゆw



03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??
    
    みてるだけ




04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!





A。。。









  だぁぁいすきッ(фЦvЦ)+.゜ byまなみ








  







  今でも大スチなんだょ?←訳あり!? by亜季









  ずっとZさチィだけの王子様でいてねッ? byさチィ









  好きです。 byはやた









  まだ好きだょ。。。(←暗ぃなぁ〜ぉぃw byあっぷる









  ホンッッッマにすっきゃねん♡ by智夏









  ありがとう☆ byゅーき









  大好きです♡ww byまどか









  実は好きです♪ byカナコ








  
  好きです・・・/// byKOko









  ぁな†ニのコトが大好きです。 byサキ
  







  
  ずっとずっと、大好きでしたww byさえ







   
  なんて言えばいいか分かんないけど大好きです♪  byのぞみ
  
   







  めっちゃ好きです(//´∀`//)照  by佳美







    あなたのことがトゥキだから〜藁   by紅雫


    




   だぁぁいっすき♥          byさゃヵ





    スキだァァァァァw             byかな









♥お疲れ様です!!このバトンゎ短いんで是非、やってくださぁい♪









このばとんゎふぁん様全員に回すべしッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆♥


え・・・もってって

結局 

December 20 [Thu], 2007, 12:41
また更新してる訳だよ私
今日はもうマジなかった
古典なんなんだよ
ちきしょー
活用なんてわかんないし
百人一首なんて知ってて良いことない!!
マジで萎えた笑



あと今日何あったっけ
幾何と歴史か
両方終わったぜい( ゚∀゚)
ふは((何



放課後某Tと喋ったー
さりげ水飲まれたぞ
男子間接キス引いてたから笑



まぁ良いや笑

つらい 

December 12 [Wed], 2007, 7:38
最近食べ過ぎ傾向にある私。理由がわかりました。
ストレスで食べてしまうんです。今の仕事始めてから異常なほど食べてます。
無意識なところでもそんなことになってるなんて・・・。
拒食になってくれたほうが嬉しかったんだけどなぁ。

明日の仕事も行きたくないです。もうあそこに行きたくないです。
よく考えたら、土地柄で仕方ないんでしょうけど、私の嫌悪するタイプの人が多いんです。
そんな人たちに笑顔で接客は、そりゃストレスにもなりますよね。

前の職場に戻りたい。みんなでサポートしあって
一緒に忙しさ乗り切ってたあのメンバーに会いたいな。
でもきっと戻れない。上司に嫌われてるし。
楽しかったなぁ・・・いい人たちばっかりで、心から笑える職場だった。
私のリスカや人格障害を知っても
「個人の問題だから、なんとも思わないよ?」
と言ってくれた先輩たち。
「また一緒に仕事しよう。待ってるよ」
と言ってくれた同期や同僚たち。
「つらかったら一旦辞めな。それで、また戻ってきな。私はあんたと仕事したいんだ」
そう言ってくれた、まるでみんなの母親のような人。
みんなみんな大好きで、今でも忘れられなくて・・・ツラいなぁ・・・。

お店新しくなって、オープンして。でもそこに私は居なくて。
私は何をやっているんだろう。また心が空っぽになりそうだ。
ううん、もう虚無の闇に片足突っ込んでるな。どうしたらいいんだろう。
もう何も考えたくないや。

三越の英国展にきました。 

December 05 [Wed], 2007, 11:33
ピーターラビットと記念撮影するほーちゃん♪。

今日の結果 

December 01 [Sat], 2007, 11:55
玄関口の階段はやり直し
(剥がして砕いて貼り直し)
嫁が色々説明を受けたらしいが要するにミスでしょ
やってる途中に気づけよ!

シャッターはそこだけ塗るとの事
(焼付けしてるので塗料をこれから注文するとの事)

まぁ、現場監督も四六時中張ってる訳にはいかんと
思うが、現場のモラルと言うか体質と言うか問題の
根は深いね。

ところで、貼り直す前にタイルの色がやっぱり違う
たまたま嫁がトコトコ家見に行ったら監督がタイル
のサンプルと比べてたらしい。タイミング悪っ(笑)
やっぱり、明らかに色決めの際のサンプルより色が
薄かったらしく、監督曰く『違いますね〜』とオイ!
との事で、貼り付けた業者に明日確認して再度〓待
今月引越し何ですけど、果たして間に合うのか??

コメ下さい! 

November 27 [Tue], 2007, 6:45
コメしてくれた人にゎ、コメ返し、
ファンぽちならぽち返し
傑作→傑作返し
↑全部全部します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndpapo1446
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いけすカウンターっ!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いけすカウンターっ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いけすカウンターっ!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いけすカウンターっ!! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» いけすカウンターっ!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» いけすカウンターっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いけすカウンターっ!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» いけすカウンターっ!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» いけすカウンターっ!! (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» いけすカウンターっ!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる