軟弱キャンパー 

March 26 [Wed], 2008, 20:02
 今週末、おそらく今年最後になるキャンプに行きます。

なぜ、「今年最後」なのか。

それは・・・


  寒いから!!


です。

 キャンピングカーが欲しい。

すごく欲しい。でっかいやつ。

夢は膨らむが、財布はちっとも膨らまないので

来年こそは・・・!

なんて毎年考えてる気がするなあ。(笑)

 

約束は 

February 17 [Sun], 2008, 15:48
約束は・・・


守るための約束?


破るための約束?










小さな約束でも



彼方と『約束』できただけで幸せだったよ。










叶わない約束だったとしてもね。

断崖絶壁 

February 13 [Wed], 2008, 5:35
newfoundland bonabista

この島は岩でできている。

海もコバルトブルー色で美しい。そしてそれを受ける岩も美しい。

これらの岩は自然に波に削られてできたものだけど、

どうしてこんなにも美しく映るのかと、不思議でならない。

美しく魅せようとして作られたものではないのに。

やっぱり自然には勝てない。

勘違い 

January 31 [Thu], 2008, 19:03
  薩摩焼 ・・・ 鹿児島の陶器


   これをお土産に 友人宅を訪ねた

   

    あいにく 御主人しか在宅されず、 わたしは 薩摩焼を袋に入れて

     預けた。 こころなしか 御主人の顔が にやっとしたのを
  
     わたしは見逃さなかった。





      翌日の夕方 友人から電話があった

     帰って 冷蔵庫を開けたら 袋ごと わたしが渡したお土産が

     入っていたらしい。。。




        それは さつまあげでしょ。。。お酒大好きな御主人!!!!




    

ホテルのディナー 

January 17 [Thu], 2008, 3:45
昨日は、目の回るような忙しい1日でした。
朝から、徳島市内の病院へ、親戚の人のお見舞いに。
その後、娘とランチして買い物。急いで帰りPCの先生のお話聞いて、
夜は、隣に住んでいるお友達と、ホテルでディナー。



このお友達は、子供同士が同級生で男の子と女の子なのに
小さいときは、大の仲良し、毎日一緒に遊んでいました。
さすが、男の子と女の子、大きくなるにしたがい遠のいていきましたが、
親の私たちは、ずーと親しいお付き合い。
年に3回ほどあるホテルの食事会に行ったり、
2,3年に一度の間隔で、旅行に行ったり。。。



昨夜、とっても美味しかったのでUPします。
部屋へ、入ったとたん、秋に演出にビックリ




本日のお品書き




テーブル
食べるのに夢中で、美味しい写真撮れませんでした。

ノースリーブ 

January 10 [Thu], 2008, 8:06
今回は投稿ネタです。
提供者の(H山さんありがとうございます。)

うちの現場のT君はついにノースリーブで仕事をしはじめました。全くをもってナメナメです。
ちなみにT君の隣に写ってる人の格好が現場の制服です。しかし彼が知る人ぞ知るK氏!ある意味彼もナメナメです。


最近たくましくなってきたのでなんかのアピールでしょうか…
このままいくと。

RB→TE→OL

お待ちしております。

私のま○こ最高みたい 

December 29 [Sat], 2007, 15:30
彼の  ち○ぽ

かいくて、ふとい


何回もいかされます


しあわせ    ま○こ

遊び前の抱っこ 

December 20 [Thu], 2007, 4:34
[チャーくん、遊ばないの?]
もうちょっと抱っこ。


[はいはい。・・・・、・・・・・・。・・・・・・・まだ?]
もうちょっと落ち着くまで抱っこ。


[そうなの? ・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・チャーくん?]
ふへ、抱っこされ疲れた〜。
[ぅおいっ。]

今日も稽古してきました。 

December 13 [Thu], 2007, 15:14
今週は初めての稽古日となりました。 先週の金曜日の稽古ができなかったんで、久しぶりでした。



剣道て稽古があくと ダメですね。   1週間ぶりでした。(汗)






今日の稽古でしばらく、仕事、出張、試験のため、 12月の3日まで稽古はお休みとなります。



それまで 稽古我慢して勉強できるかな。。。



でも11月4日の少年の試合は行きます。 審判、監督です。



試合前に練成大会なんで、防具つけて稽古もあるしね。




11月はめっちゃ 忙しいんよ。  通常の仕事も忙しいのに、 東京出張、 神戸出張(汗)



それで試験が12月2日て。。。。。(泣)






 私の誕生日は12月3日 みなさん プレゼントはいいからね。。。




もうこの歳がきたら 誕生日なんて嬉しくないですね。




 



あ〜 今  私が好きな ごきげん ゴキブラ(TV)がはじまりました。



この番組 しってますか? 赤井英和、トミーズ雅、メッセンジャー黒田、八みつが出てるんですよ。



今からTV観ながらいっぱ飲んで 今日は寝ます。 勉強は今度にしょうや〜。。。 

急ぎのランサー修理 

December 07 [Fri], 2007, 10:17
急ぎが入りました たいしたキズではありませんが早く仕上げなければなりません キズを削り落としパテをさらっと入れ
ホワイトのサフェーサー入れ 色合わせです 後ヒーターであぶりアシズケして明日塗装です 今日は朝からバタバタしました 明日も頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndowku288
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 軟弱キャンパー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 軟弱キャンパー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 軟弱キャンパー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 軟弱キャンパー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 軟弱キャンパー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 軟弱キャンパー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 軟弱キャンパー (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 軟弱キャンパー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 軟弱キャンパー (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 軟弱キャンパー (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる