☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 23:10
 

( ^-)_旦~ 

February 12 [Tue], 2008, 9:46
( ^-)_旦~

最近 これがお気に入り。
偶然 携帯で見つけたが ほのぼのしていて かわいいでしょう。

旦の字の湯呑みにはまった。

10/25 水曜どうでしょう今日の名セリフ 

February 01 [Fri], 2008, 5:38
必ずしも当日とは限りません(笑)



寒くなりましたなぁ‥。

18年程前、四国の香川に1ヶ月いた事がありましてね♪
「瀬戸大橋」きれいでしたなぁ〜魅力的でしたよ♪(^.^)b

撮れた! 

January 17 [Thu], 2008, 14:27
私が好きなこのポーズ。デイジーのほうも無事に撮ることができました♪

やっぱりミニーちゃんとなんとなく雰囲気が違って見えますよね!デイジーのほうもすっごくかわいい
♡

そういえばデイジーのぬいば。まだ売れきれ状態なんでしょうかね〜。早く売ってほしいなぁ…

DIY的メンテナンス〜Fフォーク〜 

January 10 [Thu], 2008, 23:05
今日はフロントフォークのオーバーホール!お初です。実は購入当初(5年前)からじわじわ漏れていてだましだまし乗っていました。

基本的に専用工具は持っていないので気合と代用でチャレンジしました!が・・限界がありました。

予算の都合をDIY魂でカバーするため自作しました。上から「シリンダーホルダー」、「ピストンロットプーラ」、「SPコンプレッサ」のレプリカ!?結構買うと高値なのよぅ〜

これさえあれば・・楽勝の作業でした!オイル汚ったね〜

尿結石治療中猫ちゃん♪ 

December 24 [Mon], 2007, 20:31
クリアーニ君の治療経過です。

前回からは効き目が数少ない中で効果がある薬を飲ませており
尿も問題なく出てて元気がありました。

昨日は検査&点滴に行き尿検査をしました…が今回は数値が若干悪くなってます。
食欲があって体重が増えてる事はよかったのですが、肝心のお薬が…限界?

この件は予測の範囲でしたが…ちょい残念です

今回の尿検査でもう一度お薬の検索をして頂きます。
先生からは効果あるのが出た場合は即ご連絡をしていただけるそうです。

何とか対応できるのが発見できれば…と願っております。

この尿結石は個体差はあるでしょうが、見た目だけで【元気】だからとは素人判断は禁物と言うう事が
改めて痛感いたしました。

大小はあるでしょうが、同じ病気の猫ちゃんも多いと思いますし
これからの寒い季節には特に注意したいし、してあげて下さいね。


同じ病気の猫ちゃん! クリアーニ君ともに元気になる事を祈ってます!

ラーメン  なか星 

December 15 [Sat], 2007, 2:28
ネットを見ていたらヒットして、無性に食べたくなり
なか星に食べに行きました。
つけ麺よりラーメンが好きなのでラーメンを食べました。
なかなか繊細なスープで最後までしっかり飲み干してしまいました。
ほかの方はつけ麺を食べていたので、次はつけ麺をいただきます。
あっサービス期間でチャーシューが1枚サービスでした!
☆☆☆☆☆

東京都中野区上鷺宮5-8-8
定休日 月曜
03-5241-1102

やってくれたな… 

December 11 [Tue], 2007, 22:24
ある意味、やっぱりな。





届きませんよ…イルミナース!
いいけど、どうせそうだと思ってたしさー(負け惜しみ)
佐川のメール便だしな明日届くといいなー。
今日はログインしないでフテ寝します。

そろそろ 

December 06 [Thu], 2007, 4:20
 き・・・競技会とやらにそろそろ出てみてもいいかな。ドレス着たいな。勝てるかな。ドキドキ。

 と思っても肝心の相方がいません。
 はい、お見合いもしてみました。

 この人ヘンかも・・・
 性格的にちょっと・・・
 ダンスのフィーリングが・・・

 わがままですか私?|ω・`)

 頑張っていればいつかいいリーダーがあらわれる。先生のその言葉を信じて頑張るのみや><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndowko1709
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ☆眠たい(=`´=)ニャーン・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる