ってかよ〜 

July 15 [Sun], 2007, 22:40
みんな甘い。
甘くて反吐がでる・・・

そしてマジイライラ。


やるならやれ
やる気があるならやれ


マジモチベーション下がるし、

レベルが低すぎる。




本当嫌になってきた。


絶対喧嘩しそうだもん。


何考えてるのかわかんねーし。

甘えども、一回ひどい目に遭えばいいんだよ



辛い思いしないでアフリカ行くなんて甘い

Habari za siku nyngi? 

July 09 [Mon], 2007, 0:40
全くかいてな〜い!!w

どうもゴブサターン
久々の登場です。


いやいや〜PC変えたのよ。だいぶ前にw

それ以来blogごぶさた。


あたしはなんとか元気です。



アフリカまで一ヶ月きりました!!!!!!
これはやばいw

今日のお昼は 

April 04 [Wed], 2007, 14:22


最近外食が多かったあたし。
日中は何も今日はないので・・・

お昼はパスタにしてみました


今日はいつものトマトソースに
遊び心をいれて餃子の皮をオーブンで少し焼いて

カリカリにしたのをのせてみました


今楽天負けてます・・・
でもまだ五回だし

昨日のように勝ってくれ

ボーリング 

April 03 [Tue], 2007, 20:53
学会メンバーでボーリング

なかなかこういった感じのことはしないから、

すっごく楽しかった

みんなたのしそうに投げてたからよかったわ〜

kaka 

April 01 [Sun], 2007, 18:24
kaka=兄弟


ちなみにbaba=父
mama=母
dada=姉妹

これでnyumbani=家族です。





そういえばkakaってなんかサッカー選手でいなかったっけ!?



何が兄かというと、
我が家の口うるさい兄貴が就職で、

東京に決まったようです。

ほぼ。

母はすんごい寂しそうだし、
愛犬鉄太もなんかあたしに甘えてきます。


あたしはというと、

いつも喧嘩して、
普段のあたしからは考えられないような暴言を吐いてはいたけど、
離れるとなんか切ないね〜


っまそれもmaisha(人生)ですから、
日本にいるんだし近いっちゃ〜近いけどね。


そんなあたしも、
八月は3週間日本にいないわけだし。



春って別れの季節だけど
出会いの季節でもあるから、

楽しみにしよう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ



明日からあたしは登校です!!

依存症 

March 30 [Fri], 2007, 13:19
なのかな・・・

寂しくなると無性に会いたくなったり、

側にいたくて、

ぎゅーって抱きしめてもらいたくなる


あんまり依存しているつもりはいつもないけど、

体調悪い時とか、

不安な時はすごくとなりにいて欲しい。

おいおい!! 

March 30 [Fri], 2007, 1:52
一回消してしまった・・・


バイト疲れたー

体調が悪くって

でもいつもよりはいいや

さて、明日兄の配属先が決定します

なんだかドキドキ

仕事 

March 29 [Thu], 2007, 1:44
今、バイト先にインターン生が来ています。
ホテルなんでよく来るんですよ・・・

だからいろいろと教えたりするわけで、

一から十まで一通り教えなければいけないのです


今日の出来ごとなんだが、

あたしのバイト先には一人、口がきついというか、

若干性格がきつく感じる人がいます。

っまそれは仕方ないんだけどね〜


上司というのは必ずしも優しいわけではなく、

時に嫌なときもある。それは当たり前。


でもその注意は、間違っていることは言ってないし、それを聞くのは当たり前。



んで、

今日その人がインターン生に何か言った時、

後から影でその人のことをむかつくと言っていたのが聞こえたんです。



それであたしはキレそうになりました


まず、
インターンとして職業を体験しに来ている存在で、
上司を尊敬しないのか!?
というか金もらってるなら、言われることをやるが、
それ以上に動くのは当たり前。お客さんではないのに!!
ってかこういった人は世の中に出れば五万といる。
そんなんじゃ社会では通用しないだろ・・・

っと愚痴をこぼしてしまいました。

でもそういう目でみているというのを知ったのは悲しかったです。


最近の子は、
注意されたら従うのではなく、

歯向かう人が多いんですかね・・・

初めて!? 

March 28 [Wed], 2007, 0:47
あたしの相方が初めて待ち合わせに遅刻しました!!

いつもは確実に15分前にくるのに


なんだかんだで30分待ちました。

彼曰く、

携帯の充電が切れ、

花粉症のため寝付けず、


寝坊だそうです。

いきててよかった

ハートがかわいくない 

March 26 [Mon], 2007, 15:59


今日のお昼ご飯はオムライス!!

ケチャップでハートを書いてみたんだけど・・・




可愛くない

せっかくのオムライスもこれじゃ台無しね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndovu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アフリカ大好き!!(特に今は東中心 今後もっとアフリカ大陸を見て、歩きたい。 そしてアフリカ関係についても勉強中です。 スワヒリ語は頑張ってマスターします!!
Yapme!一覧
読者になる