すいません!!! 

2008年02月27日(水) 18時39分
最近ほんっまにブログ∪てんくてごめん!



もうすぐ,秋季総体と中間テストカゞあんねん!!!



……………と,言うことでブログまだ∪いひんかも………。。。(〃_ _)σ‖



かおり,ゅり,のばラ,絡みできひんかも∪れんし!!!!!



ごめんなさいm(_ _)m



絶対またするから,みんな離れていかんといてな(^з^)-☆Chu!!

当たり前です!和田毅!!! 

2008年02月16日(土) 12時27分
メジャーより、V奪回!!!


そんなの当たり前ですから・・

もっとなっとくのいく成績を残してから行ってください・・・
お願いしますよ、和田毅さん!!


しかし、ガッチャン(ガトームソン)が解雇になるって本当かな〜。。。


ま〜、ドーピング引っかかっちゃったからな〜。。

ダイエットは明日から 

2008年02月11日(月) 12時12分
言い続けて早二ヶ月。とうとう始めました。



プールに加えて、夜30分、近くの公園を軽くジョギング。



夜になるとこんな気温。







寒いし・・。もうバンクーバーは冬!

お写真…〓 

2008年01月31日(木) 12時40分
次のインは11月6日から3日間滞在します。
やっと年パス購入です…ランドの単パスですが嬉しすぎる!!!!!!!!!
月イチインパが目標です。笑



最後のインは8月末でした。パイレーツにハマってしまって月に2回インしました…今までの自分からするとものすごいことだったんです。ボンが良いよ!!!!っていう話は通っているブログさんなどから知っていたんですが、ジャックに会いたかったんです。とにかくジャックに。笑



というわけでクールから(ジャックの写真はブレブレだったので)サマーガール!!!!!!
やっぱりミキミニは英語の方がいいなーー
このミニーはヤバい可愛かった。ドロワーズがいつもとちがうんですよねー(どこみてるの)

枝豆(インターフェロン自己注射 403+143=546本) 

2008年01月16日(水) 18時21分
今年最後の枝豆




'''今日は自家栽培の枝豆を食べました'''
'''写真は黒豆の枝豆です'''
'''ビールがすすみます!'''



'''まだ沢山残っている枝豆はこの後干して大豆となり自家製味噌に生まれ変わります'''



'''旬の自家栽培の食材は美味しいですね'''

。+。ボブ画像。+。 

2008年01月10日(木) 19時17分
   スポンジボブ画像。。久々の針です!!

   貰うとき&転載ゎコメお願ぃします!!!

今日も快晴 

2007年12月21日(金) 10時44分
朝から天気がいい
今朝は海苔巻きでご飯
10月最後 だな

久々に。 

2007年12月15日(土) 0時39分
久々の更新です。





やっとの思いでDVDを見ました。





今更ながらですが、「箪笥」です。





いわゆる「リング」の系統の韓国ホラーです。





簡単なストーリーは美しい姉妹が訪れた古い屋敷(過去の自宅)での恐ろしい出来事





の話で、そこにある箪笥に秘められた過去は?





って話ですが・・・





ストーリーが難解(説明不足)のシーンが多々あり、時系列も前後してたりする為





さまざまな解釈がなされたようです。小説版やマンガ版はまた違ったシーンがあるそうです。





ですが、自分の主観として、





物語はもっと単純で、別の事を問いかけてる気がしました。





確かに見殺しにしたのは継母で、それは事実だと思います。





姉が多少妹を疎ましく思ってたのも事実だと思いますが、





いわゆる一般の姉妹仲の範囲ではないかと思います。





分からないのは、母の自殺と妹の事故死が時系列的に一緒だったのかどうか?





と母と姉の関係ですね・・・





この辺の思いの強弱がよく分かりません。





この辺は解釈が分かれると思いますが、人の業の深さや、あるべき姿を





問いかけてると思います。韓国映画は好き嫌いがはっきりしてる為





見ない人は全く見ないのではないでしょうか?自分は意外と好きですね。





ちょっと田舎くさい風景のシーンなんか、特に好きです。

スーパーでの混乱 

2007年12月11日(火) 20時35分
昨日、スーパーで買い物中に、突然サイレンのような音が響き渡りました。

私は一人だったので一瞬「ビクッ」となり、何事かとキョロキョロしていたら次に館内アナウンスが流れ

て、「先ほどの火災報知器の確認を致しますので今しばらくお待ち下さい」との事。ブラブラしていたら

次に「確認致しましたところ、異常はありませんでした」との事でした。内心、「火災が起こっていなか

ったから異常なしなんか、火災報知器に異常がなしなんかどっちなん?火災報知器に異常なしやったら間

違いなく火事やんか…」とオドオドしながら、私以外の人たちは普通に買物を続行しているので私も買物

を続行しました。

すると、これまた突然、「1階で火災が発生しました 1階で火災が発生しました」と大きな機会音声が

流れ出し、またもやキョロキョロ。どうなってるの〜とドキドキしつつ平静を装ってブラブラしていたら

何か煙たいような、煙たくないような…

「コレはほんまに火事じゃない( ̄Д ̄)ッ?」と考えていたら、精肉売場の中から明らかに「ぶしゅ〜」

と消火器の音。

そして、何故かその後に流れてきたのは、いつも店内に流れている音楽でした。

ん〜。何が何だかよくわからないまま店を出ましたが、対応悪くないですか?としっくりこないまま家路

に着いたのでありました。

「ちゃんと説明してよ〜」という、世にも恐ろしいお話しでした♪

プレゼンと偶然性 

2007年12月06日(木) 15時38分
一昨日と昨日、でこは大忙しでした。
あのうたばんの秋元康の目の前でプレゼンしていたからです。

プレゼン内容はでこの活動についてです。

まず、本番になって、まさかのパワーポイントが出力ができない事態になり、
ガチガチと頭が真っ白になりました。秋元さんの前でまさかの醜態ですね。

聴講者が多くいる中で、まさかの秋元さんだけにプレゼンするという事態は、
僕にとっては逃げ出したくなる勢いでした。

活動内容の説明はカミカミで最悪極まりないです。

活動内容というと、先日のカフェの看板の件とゴミ問題の件です。

プレゼンでは理念先行型で頭デッカチといわれ、がくりとしましたが、
活動内容についてはお褒めの言葉をもらえたのでよかったです。
特にゴミ問題については
犯罪ギリギリの覚悟で挑んだことの注意と
問題自体の目のつけどころは、押されてました。

おわってからは反省の連続でガクリとしていた、その翌日…。
(昨日ですね)聴講者から仕事の依頼がきました。
それもブランディングです。
目が輝きました。ブランディングとは総合マーケティングの立ち上げみたいなもので、
店の雰囲気から店のロゴや全体のデザインを考えることです。

学校課題の夢話じゃなく現実なのが幸いです。

この仕事をもらったのはかなりの偶然性から生まれたらしく、
本当は20人ぐらいでプロジェクトチームをくむ予定で決まりなところを
昨日の聴講により、面白そうだということで、でこに決定したらしいです。

忙しくなってきた〜〜〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndongu270
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» すいません!!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すいません!!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» すいません!!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいません!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» すいません!!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» すいません!!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» すいません!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» すいません!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» すいません!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» すいません!!! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる