うわぁぁぁぁぁ〜 

February 16 [Sat], 2008, 5:56
前回、殺ハム事件が有った飼い主さんの家で今度は大量虐殺が起こりました。



ゴールデンハムスター(ダルメシアン)を飼っているのです。



そのハムスター、子供を産みました!はい。おめでたです。



その後大きなハムスターのケースを買いに行き、帰ってきて、準備して



さっそく親子を移しました。



その時はパイプの中に全てのハムスターが居て非常に楽に移せました。(パイプを外して・・)



その後しばらく見ていると急にオスのほうのハムが子供を銜え始めました。



まさか!そう。そのまさかです。



大きな口を開け、口の中に。



餌袋が膨らみました。



よく見たらメスもそうです。こうして全てのハムスターの子が餌袋におさめられました。



その後パソコンで色々ハムスターの事調べて・・・。



ケースの中を見たら・・・・・・!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



食っとろやんけぇ〜〜〜〜〜〜!!!!



頭が半分無い!



バリバリ食ってる。



やべぇ〜〜〜〜〜〜〜。



早く割り箸持ってきて救え〜〜〜〜〜!!!!



時もう遅く、6匹居た中奇跡的に助けられたのは一匹のみ。



なんということだ。



考えられへん。




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

コンディトライ・ニシキヤ  世田谷区祖師谷 

February 11 [Mon], 2008, 8:26
30年以上も営業している老舗のケーキ店。

懐かしいケーキの味。
好みじゃないけど、これはこれで良いのかな?

常連さんが沢山いるようです

DULTON−ダルトン−のシャンデリア 

January 29 [Tue], 2008, 15:14
ダルトンのシャンデリアを購入しました。60ワットの電球ですが、6畳の部屋でも結構明るいです。ティアドロップ型のガラスのオーナメントを引っ掛けてあるのですが、地震の時は「カチン!」と音を立てながらぶつかり合っていたのでちょっくら心配になりました。

いつかは・・・私も・・・(*^_^*) 

January 15 [Tue], 2008, 10:29
   豪華客船(飛鳥)・・・世界一周クルーズ



   この豪華客船にはいったいどーゆ人達が乗っているのだろう???



   お金持ちの人・・・???



   私もいつか・・・豪華客船でリッチな海の旅がしたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜



   うらやましい・・・(*^_^*)

到着 

January 08 [Tue], 2008, 21:33
着いた!ホテルから見える景色、しかも中国製のハイエースとかいっぱい走ってて、かなりおもしろい!
気温は北海道と同じぐらいで黄砂がはんぱないよ、これからWelcomeパーティーに行ってきます!

「アメリ」 久々にはまりました^^今更ですが。 

December 21 [Fri], 2007, 7:46
★アメリを友人の薦めで初めて観たのですが。。。

とってもフランスの香りを感じることのできる、フレンチポップなカフェなどが、すごく素敵でした。

楽しく観られる映画ですね。こういう映画がいいですよ〜♪

まだ、ご覧になってない方は、是非みてくださ〜い♪

☆Happy Birthday!to HIROMI GO☆ 

December 12 [Wed], 2007, 19:30
昨日はHIROMIのバースディ♪




50歳を超えてますますパワフルかつかっこよくなってるHIROMIGO
そんな記事を目にしてから既に2年の月日が経ったなんて、おちおちしていられない。。
最近またTVCMに出演する回数が増えましたよね(о^艸^о♡+.。・:*:・゜
『3千万3千万〜♪』ってね。。



[[attached(2,left)]] これは

頭痛が痛い…(笑) 

December 09 [Sun], 2007, 6:46
ちょびっと頭&首が痛い…(>_<)

風邪ではないと思いますが…。
やっぱり寒いとダメねw

暖かくして眠らないといけませぬ…(汗)

しかし、午前中のテレビ番組は、つまらんの〜(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndonax725
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» うわぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» うわぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» うわぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» うわぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» うわぁぁぁぁぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» うわぁぁぁぁぁ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» うわぁぁぁぁぁ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» うわぁぁぁぁぁ〜 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» うわぁぁぁぁぁ〜 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる