面接 結果 

February 16 [Sat], 2008, 3:04
暑さも少し和らいで、だいぶ過ごしやすくなってきた。。

やっと、元気になって来たかな?

いやいや……。

 面接の結果は… バツ× …でした。

5人も来たらしくて、ダメだろうなあって思ってたけど、

いざダメだと、結構へこみます↓

なんか、自信喪失↓

あーあ、私はもう働く所もないのか!!!

年だから?それともデブだから?

また他にもチャレンジするつもりだけど、不安、不安、、どうしよう?

今まで雇ってもらったのに、すぐ辞めてたバチが当たったのかも・・。

低金利・カードローンを現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 3:21
消費者金融について

S5続き.. 

January 31 [Thu], 2008, 1:11
HS-V3とCS3。
レンズは70-300mm。

カウントダウン 

January 18 [Fri], 2008, 14:21
深夜に、嫁さんと向かい合っての話し合いを行いました。




私も嫁さんも、かなりおしゃべりな人なのではあるのですが、
夫婦で話すというのは、かなり少ない方じゃなかろうか。




しかし今回は、かなり真剣な話し合いであります。







まぁ、'''ネズミ御殿'''の話なんだけどさ。




一月に行く事は決まりましたが、日程がまだなのです。
もう二ヶ月前なので、決めないとさ。
先に、全部、押さえておかないとさ。




父 '''「よしっ、おかーさんの誕生日(1/11)に行くのはどうだ!」'''
母 '''「あれっ。その週だとシンデレラブレーションまだやん」'''
父 '''「えっー誕生日ディズニーやで〜最高ちゃうん?」'''
母 '''「誕生日って言うても、ミッキーがお祝いしてくれるわけちゃうしなぁ」'''
父 '''「シンデレラ、何回も見たやん〜」'''
母 '''「ラブレーション、今回がラストやし、見とかないと」'''



折角、誕生日だからって、言ってやとっるのに・・



ホテルは、ディズニーホテルかオフィシャルで迷いましたが、討論の結果、
今回も去年に引き続き、オフィシャルの方で。



父 '''「アーリーエントリーあるから、一時間早く入園できるしな」'''
母 '''「おっ、知ってるねぇ〜」'''



嫁さんの方が、ピッピコピッピコと、先に決めてきてるので、まぁそれでいいんだけどね(笑)
もうね・・・どこで昼飯食うとかも、完璧やからね(笑)
まぁ、一年に一回行くのが、楽しみなようだし、私もそこは、折れまくりです~~



シンデレラブレーションって・・
私、あまり好きじゃないんだけどね。
娘も好きだし、まぁええか。







昔は、もっと行ってたような気がします。
年に三回とか四回とか・・。
今はそんないける状況じゃないから、その一回に全てを注いでいるのでしょう。



一時期、年間パスポート買ってた時期があった(笑)
大阪在住なのに。
まぁ年に四回行ったら、元は取れるしね。2泊、3泊するし。




そーーいや、結婚十周年って、ディズニーへ行ったんですよ!!



指輪とか普通、買ったりするんでしょうか?
私は、そういうことは、全くわからない人なので、どうしよかと思ってたら、
ディズニーへ行きたいと言い出しまして。



'''「・・・って、いっつも行ってるやん!」'''




ところが、私の考えは甘かった。



'''アンバサダーホテルのスイートに泊まる!'''



スイートも種類はあれど、'''「ファンタジア・スイート」'''に。



お金の事は、全て任せているので、わからんのだけど、
'''「大丈夫なん?」'''って聞けば、'''「この為の貯金をしてきた」'''・・・と。



私も超がつくほど、ディズニーは好きだけど、それはもったいないぞーー
って思ってしまいました。



'''「おとーさんが、ダメで言うなら、行かない」'''



そんな判断をわしに委ねるなよなぁ。
ここでダメって言うたら、一生、恨まれそうでしょーー



普段、贅沢とかする人じゃないし、コツコツ貯めてんだから、私は何も文句なんて、
言うこともないんだけどね。



行きましたよ。
行っちゃいました。
上の娘がまだ小さかったので、料金は二人分だけだったどさ。



確かに、すごかったなぁ。
三部屋もあるし・・備品とかもすんげー。
窓からの景色が・・嗚呼・・。



お値段に、一番ビックリしたけど。
わしのバイク買えるやん。



部屋にさ、ミッキーが来たのにもビックリしたわ。
わし、ジャージやちゅーの。




夢を買ったと思えば・・。
安いもの・・いや安くない・・。




しかし、一体何回行ったんだろ。
これだけ行っても飽きないってことは、やっぱりすごいなぁ。




USJも、もっとがんばってくれぇーー
まっんだまだです。

HERO 

January 14 [Mon], 2008, 6:46
昨日HEROをみたよ

とっても面白かった

でも内容はこれから見る人もいると思うから

いいませーーん  (覚えていないからかも)

っていうかドンだけ俺記憶力ないんだろう

まあそんなことはどうでも良いんだけど。。。

それよりえいがはとかでないたことある?

俺はドラマとか家でみてるぶんには泣いたりするけど(すこしね)

映画みてるとき泣くのって何となくはずいんだよねえーーー

そんじゃ泣くか泣かないかは

投票に作っておくからやってねーーー

朝の情報 

December 30 [Sun], 2007, 6:47
おはようございます。

NYは−3.33の13671.92ドル
CMEはイブニング比45円高の16395円
WTIは+3.36の90.46
米10年債 4.385%
1ドル=114.13円      1ユーロ=163.49円         です。

大引け後の決算
4685 菱友システム 07/9 中間 当期利益 2億2500万 前回 1億6000万
                     四季報 1億6000万
9377 エージーピー 07/9 中間 当期利益 1億5900万 前回 1億500万
                     四季報 1億4000万
4241 アテクト 07/9 中間 当期利益 5400万 前回 3300万
                     四季報 3000万
5706 カミオカ 07/9 中間 当期利益 162億 前回 105億 四季報 105億
4064 カーバイト 08/3 当期利益 18億 前回 15億5000万 四季報 16億
7278 エクセディ 08/3 当期利益 115億 前回 102億 四季報 104億
7442 中山福 07/9 中間 当期利益 4億3800万 前回 3億7900万
                     四季報 3億8000万
4406 日理化 07/9 中間 当期利益 3億7000万 前回 2億5000万
                     四季報 2億5000万
9624 長大 07/9 当期利益 2億2500万 前回 1億5000万
                     四季報 1億5000万
4306 バックス 08/3 当期利益 2億 前回 1億2800万 四季報 1億7000万
4047 関電化 08/3 当期利益 27億 前回 20億 四季報 25億
8129 東邦薬 07/9 中間 当期利益 37億8000万 前回 30億
                     四季報 31億
7703 川澄化 07/9 中間 当期利益 6億 前回 4億 四季報 5億8000万
6641 日新電 08/3 当期利益 40億 前回 30億 四季報 36億    です。

経済財政諮問会議 

December 19 [Wed], 2007, 7:49
おいおいおい!あたしゃ知らなかったよ。
国の方針って政治家が決めてるんじゃないらしいじゃないか。びっくりだよ。
少子化の続きじゃないけどさ、そいつらが大きな大学病院なんかに産科を集約して、町から産科の病院無くそうって企んでたらしいぞ。あたしにはそう聞こえたぞ。いちいちタクシー乗って検診行かなきゃじゃないかよ。田舎なんだからさうちは。町中からみーんなどん腹かかえて押し寄せられたら大学病院の先生も大変だよ。ていうか事故につながるんじゃないかって心配になるよ。
ぜーんぜん対策になってないじゃないか少子化。赤ちゃん減る一方だぜそりゃ。
そもそもその諮問会議ってのは何だよ。胡散くせえぞ。
民間人の経済の専門家らしいけど、何のために必要なんだ?もしかして道路特定財源を一般財源にしてどうのとかやってるやつらか?高速代もガソリン税も車の重量税までとりやがってそれを何に使おうてのか聞かせてもらおうじゃないか。たぶん右手が無くなったら左手切って付けりゃいい的発想だぞそんなの。
せめて選挙で選ばれた人達がやってくれないと納得がいかないぞ、国民は。
首相の諮問機関ってだけだろ?
そんなのに権力持たせて心配にならないか?絶対国民の生活の事なんか考えてくれないぞ。
改革とか言うといかにも正義のようだけど、今の政治はほんとに弱いもんいじめだよ。
じいちゃんとかばあちゃんたちの医療費とかもっと国がみてやれないのか?
ODAに莫大な金使ってないで、自分の国の年寄り大事にしろよ。
頼むから子供育てたくなる国にしてくれ。

九十九里浜 

December 14 [Fri], 2007, 7:08
高村光太郎と智恵子がチドリと遊んだ浜辺です。

10月のうちの花 −16− ツワブキ 

December 11 [Tue], 2007, 3:50
ツワブキ、咲きました












甘い汁が出るのかな?アブラムシがいっぱい集まってしまって…(他のアブなども)



薬をかげて退治したら、そのあたり、咲けないでいた(?)つぼみも咲いたようです




*****



植物・花写真ブログ



*****

よろしくお願いします・・・(*´д`*) 

December 05 [Wed], 2007, 6:59
みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?
私は、あまりいいことがなく
今日、26歳を迎えました(*´д`*)

この日を気に、ほったらかしにしていたブログを
ぼちぼち再開していこうと思います。

こんなズボラな私ですが、
どうぞよろしくお願いします(≧д≦)

今日、友達と「美ら海水族館」に行ってきました。
そこで撮った世界一の水族館をお見せしますね+.(o´∀`o)+.゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndonan1459
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 面接 結果 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 面接 結果 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 面接 結果 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 面接 結果 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 面接 結果 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 面接 結果 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 面接 結果 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 面接 結果 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 面接 結果 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 九十九里浜 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる