NY原油続落!! 

2008年02月17日(日) 4時11分
NY原油は夜間では、上昇していてなんで?って思って寝ましたが、やはり下げましたね。
昨日買った人は、投げてくるかも?

昨日、売り増しを2回入れ、リスク回避で2回目は損きりしましたが、今日はさすがに下げてくるでしょう。NY原油はまだ売り確定になっていませんが、もうちょっとのところまで来ました。ここで切り返すと、さらに強さを増してしまいますが、上げ材料は徐々に減ってきました。今は、ドル安になることへの期待感から下げ渋っているように見えますが、ドル安は米国経済への不安感からなので、一時的には上昇しても、実態経済が悪ければ需要減退になるので、結局は下げます。

例年なら10月に高値更新することはありませんでしたので、ここから下げへ一気に進むと思います。底は11月の下旬頃に付けるのでは?その後、年末に向けて上昇して行くと考えています。

今日は、デイトレ日よりかもしれません。

まだ、押し目買いしてくる人に対して、売り狙いを仕掛けます。

寄りつきの値段により、スイングも可能

今日の東京ガソリンは、面白いかも?

今日のニュース「 

2008年02月12日(火) 19時37分
「パキスタンの最大都市カラチの中心部で19日未明、前日に約8年半ぶりの帰国を果たしたベナジル・ブット元首相を乗せた車列のそばで2度の爆発があり、民放テレビ局「ジオ」によると、付近にいた少なくとも125人が死亡、500人以上が負傷した」とあった。世界が団結してテロをなくさないといけない。

何回でもいく「ま◎こ」 

2008年01月29日(火) 3時39分
「ま●こ」汁がぬれ濡●
美味しく頂いています。
く●チャンの感覚が
刺激が強くて
すぐに  いきます
何回も
こんないい女初めてです。
くわえるのも
のむのも
喜んで  してくれます
僕も「ま●こ」汁は  毎日  飲んでいます
匂い・味     最高です。
絶品  です。

とりあえず… 

2008年01月16日(水) 13時54分
今日は早い時間に来ることになっていたみきとこうすけ。
携帯に「今日はちょっと頭が痛い感じなので行こうか?どうしようか?」こんな内容だった。
今朝早く「こちゃめの部屋」に記事をUPした矢先だったから気になってきた。



考えたら生身の人間だもの、調子の悪い時があったって当然!と自分に言い聞かせたけど
やっぱり気になり電車で行く事にした。
久し振りに電車に乗り窓外の景色がすっかり秋色。赤,黄、緑と美しく連なっていた。
駅から15分くらいでみきの家に到着。玄関の前で電話をした。
ちょっと元気のないみきの声。こうすけが飛んできた!
今日は二人で過ごそうと思っていたから予告無しの訪問は喜びもひとしお。



お昼過ぎまでおしゃべりしていたら俄然!みきが快復して(笑)
「今日はみんなで日ハムを応援したかったからやっぱり行くわ」結局我家へきました。
正解でした!日ハムが3対1で勝ちました。ダルビッシュも完投しました



今日は美しい暮れ行く空を何枚も写してきました。この画像は明日にまわす事にして…
明日は息子の家に行きます。朝8時頃には迎えに来るので今夜はもう寝ます。
学芸会なのできっと楽しい写真が写せるでしょう♪



一人で想像して心配して。ひょっとして「子離れ」出来ていないのかな?
こんな筈では無かったのに……逆に娘からは気合を入れられシャン‼としたわたしでした。

あはははは; 

2008年01月05日(土) 9時53分
見ちゃダメって言ったでしょ!!!!!!!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
p(`ε´q)ブーブー
















なんて嘘ですよw
皆さんも見ちゃダメって言われると見たくなっちゃう方??
*騙された方コメください!*

やをよし 

2007年12月22日(土) 16時08分
(2006.04.08) レセプションでお下劣にガツガツしないように「やをよし」さんでしっかり腹ごしらえである。ここの名物は目の前の三河湾で獲れた上質なアサリを白醤油で仕立てた『竹島うどん』とのこと。今しか食べられない季節限定品だ。予約した茶室は席料無料なだけあって、やや狭隘且つ質素な感は否めないが、障子の引戸を細めに空け、地味目に手入れされた庭木などを眺めながら手繰るうどんの味はまた格別である。うどんはプルプル柔らかくて適度なコシがあり、なかなか上品な味わい。このところ、ほうとうみたいに煮えたぎる味噌煮込みうどんに飼いならされてしまっていたので、白醤油仕立ての貝スープの味と高濃度グルテン的の食感が新鮮である。
左2:土瓶蒸しの親玉みたいなやつの中に地アサリと春ワカメがなんとも良い味を出している。
右上:『龍神』の蕎麦はあくまでもオマケ。蕎麦屋の取材だからね。
下中;まずはホタテの天ぷらと花冷えだけど生ビール。



[やをよし]
蒲郡市竹島町7-12
〓 0533-68-3804

ミスチルアルバム!! 

2007年12月15日(土) 13時35分
ipodで音楽を聴いているといろんな曲が聴きたくなって

ダウンロードしすぎちゃいます・・・。(僕のお金じゃないから気をつけないと)

気をつけながらミスチルの曲を探していたのですが

なんと・・・

ないのであります(;0;)/しくしく

だからアルバムを購入しようという事になりまして

昔に出たベストアルバムを二枚購入しましたぁ〜〜〜。

日付が変わったから昨日ですね、買ったので

届くのはday after tomorrowぐらいですかね。(ルーさん風・・・。)

テンションを普通に戻して

届くのが楽しみです。

コンピュータに落としてipodに注入です。

でわでわ。

大きな贈り物・・・♪ 

2007年12月12日(水) 11時31分
〜〜〜〜★ピンポーン♪★〜〜〜〜〜〜〜



うさねこ「はい・はぁ〜〜いっ」
郵便やさん「だいやぶろっくコムサでもーどさんからお届け物ですぅ」








うさ「だいやぶろっく!?コムサ!?でも〜〜〜〜ど!?さん・・・?知り合いに居たかなぁ?」



ねこ「ふみゅ〜〜、ところで郵便やさん、荷物は!?」
郵便やさん「大きいので外に置いていきますね・・ではでは♪」



うさ「大きい荷物だってぇ〜〜」
ねこ「なんじゃらほい・・・とにかく見に行ってみよう・・」














うさ「ほへぇ〜〜これまた大きいね(^^;)」
ねこ「開けるのに、ひと苦労しそうだにゃ〜〜Σ(|||▽||| )」



〜「大家」〜
 さてさて、大きな荷物の中味は、何でしょう♪
次回を楽しみにしていて下さいね・・ヾ(@^▽^@)ノ



ようやく一息いれる時間をつくれたので・・うさねこアップです♪
*お月見旅行から、マッハで呼び戻し・・・(笑!?)

休日♡ 

2007年12月07日(金) 5時10分
今日は久々、自分のためのお休みでした。



仕事に家事に子育てに・・・ばっかじゃ疲れちゃう。



たまにはフルメイクでお洒落して出かけないと、女である事忘れちゃいそうだもんねo(*^▽^*)oあはっ♪





おっしゃれ〜して出かけたのに、なぜかお昼はバイキング(*≧m≦*)ププッ











はい!1皿目( *´艸`)フフフ



カルボナーラ・抹茶パン・唐揚げ・しょうろんぽう(漢字わかんないww)・ピザ・きんぴらごぼう・ハンバーグ・チャーハン・オムレツ・トン汁・キーマカレー



まだまだ行けるよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ







ちょっとあっさり2皿目!!



水菜のサラダ・とまと・なすの天ぷら・かき揚・山芋の天ぷら・五目ちまき・ほうれん草の胡麻和え・秋刀魚の塩焼き・きのこの何とか炒めww



あーーー苦しいwww
でも・・・デザートは別腹www(*≧m≦*)ププッ







デザート皿www



かぼちゃのプリン・紅茶のシフォンケーキ・ガトーショコラ・ライチ・カシスムース・フルーツポンチwww








こうやって見ると・・・私って少食かなぁ〜?



ギャル曽根ちゃんはほんとすごいな〜なんて思いながら・・・これでギブアップ|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...



主婦って食べ放題だとついついもとを取らなきゃって、頑張って食べちゃうんだよね。。。



70分で1500円。元は取れたんだろうか??



アルコール呑み放題なら絶対元取る自信あるんだけどね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ




みんなでお腹さすりながら、映画を見て・・・おしゃべりしながらショッピングして・・・



ストレス発散な楽しい休日でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





さすがに夕飯食べられず・・・でも、ビールはいただいてます(*≧m≦*)ププッ

流行の角度。 

2007年12月03日(月) 1時54分
今日は、空に薄い雲のはる朝です。
皆さんコタツに集合です。
最近、凝っている角度があります。
これです!!
下から覗き込むように激写です!!
あんじゅ可愛い〜〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndomra1186
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» NY原油続落!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» NY原油続落!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» NY原油続落!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NY原油続落!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» NY原油続落!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» NY原油続落!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» NY原油続落!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» NY原油続落!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» NY原油続落!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» NY原油続落!! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる