やった 

February 29 [Fri], 2008, 18:42
ススメバチGETO(≧∇≦)O

アジト戦 10月28日(日)の備忘録 

February 03 [Sun], 2008, 16:21
すまぬぅ
出れませんでした。。。



インしたの何時だっけ?
丁度GVG後のイベント中でした。



結果は2アジト無事確保、だったのかな。
参加者が少ない!イン遅いよ!とせめられました^^;




LAではGVG後は大抵レイドをすることになっています。
落ちるのはモチロン自由ですが、オリンピア参加者以外は参加必須。
この辺でLAの鉄の結束ぶり(勝手に命名)を発揮。



対象者がいるということで、今回はシャディスとモス討伐。
クエストはちゃんと進みましたが、ドロップのほうは・・・
相 変 わ ら ず 何 も 出 さ な い w w w
随分討伐しているような気がするけど、出たためしないw



さて、今週のことも少し書きますが、金曜日の夜はまぁまぁ狩りをしました。
ようやく77.50%突破。次の目標は80%突破で要2週間というところかな・・・w
1%上昇に5-6\(2.5h〜3h)必要という世界ですからw

人は、ないものねだりですね〜旅行編 

January 20 [Sun], 2008, 22:39
九州の売店などで、
「どこから来たの?」と聞かれると、
私たちは、その質問を待っていた!と言わんばかりに
大声で「北海道!」って言いました。(笑)
「北海道!!」っていうと、相手が驚くからです(笑)
そして、驚いた後に、「北海道に行きたい!」って言うのです(笑)
やっぱり、みんな、自分が住んでいるところとは正反対のところに
行って見たいんですね(笑)
バスガイドさんは、一度、北海道に来たことがあるらしいのですが、
また休みが取れたら、北海道に行きたいと言っていました(笑)
宮崎の売店のオバちゃんも、北海道に行きたいとか・・・
北海道に住んでいたら、北海道なんて、普通の場所です(笑)
若い頃、よく「北海道の人は『北の国から』のような生活をしているの?」
という質問をされたのですが、そんなことはありません(笑)

でも、札幌は住みやすいところだと思うときがありますね。
私「なんと言っても、札幌は住みやすいよね!」
母親「あれだけ、住みやすいところにいて、お金が貯まらなかったら、
おバカだっていうことだからね!!
お母さんなんて、あんな僻地で、お金を貯めたんだから!」
返す言葉がありません・・・(笑)
だって、あんまりお金を貯めていません(笑)
母親の言葉、「住みやすいところで、商売しているんだから、
絶対に成功してね!」って言っているように聞こえました・・・・
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ??(笑)
仕方がないので、「お母さん、お参りとかするときは、
うちの会社の商売繁盛だけ祈ってきてね!儲かっていないと、
旅行にいけないからね!」と言っておきました・・・・・・

お金を貯めて、次回、行きたい場所は、スペインか東欧。
母親のリクエストですね(笑)
お金を貯めるとかいいながらも、どうせ、母親に旅費を出してもらうのです・・・
ボスいわく、「アンタの人生は、タカリ!!」だって(笑)
返す言葉がありませんね・・・(汗)

鶏ハム パート2 

January 13 [Sun], 2008, 6:48
昨日の夜・・・5分間煮ておきました♪


4、冷蔵庫から鶏肉を取り出して軽く水洗いをします。

5、沸騰したお湯の中に入れて5分間煮込みます。このとき火は弱火で、あくをとります。

6、そのあと鍋に入れたまま8時間放置・・・・

7、8時間後鍋からとりだし切り分けます。


夕飯のおかずができました(^^♪


****注意*****

ずうさんから・・・5分間煮るとき・・・決して煮立たせないように♪

とのコメントを頂きました(^^♪ 皆さんも煮立たせないようにね(^^♪

ローン 

January 02 [Wed], 2008, 17:46
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

10月29日 

December 18 [Tue], 2007, 5:36
今日の練習ではI藤がいい動きをしてた。

平行棒では初めて通り、試合に向けて目処が立った。

鞍馬でも通しは別として、旋回だけを見ると

よく回せるようになってきた。

通しを見てて、男女ともに共通することは

技以外でのつなぎの部分のこなしが、「ただしてる」というレベルの者が多い。

膝や足首、つま先、視線等、これらを意識することで

演技全体の印象が変わってくる。

技以外の部分での表現の仕方を大切にしてもらいたい。

男子においては補強をして力をつけていく必要がある。

ダブルの喜びw 

December 13 [Thu], 2007, 5:48
やっと帰ってきたら今日は郵便物がいっぱい!



その中に二つ、私宛で・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ





ハサミでちょきちょきちょきちょき。。。。









1個目は、ネットで応募(・・・したらしい)のど飴!!







2個目は、地元スーパーとタカノフーズのタイアップ懸賞で、商品券2000円分!!





ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!





ありがたや〜〜ww





のど飴は、うちのおばあちゃんにプレゼントしてあげよ〜〜っとw

ブツブツ・・ 

December 07 [Fri], 2007, 23:59
うちの姫は生後46日なんですが顔にものすごいブツブツが出てきて・・・


これって乳児湿疹ってやつ?


どうするといいのぉ〜???


かなりかわいそうなんですけどぉ〜(:_;)


上の子供達のときはどうやって乗り越えたっけ?


さぁてッ、今日の夕飯何にしよっかなぁ・・・


しかし眠いッ☆☆

岡山に行って来ました! 

December 02 [Sun], 2007, 13:44
所用土曜日から月曜日の間、所用で岡山に行くことになった。

少々ブログの記事も最近ネタ切れ気味だったので、丁度良い機会となったような気もする。

考えてみれば高知出身の私は、いろんな場所からの帰省に岡山を通過することは多いのだが、実際岡山の地に降り立って岡山を楽しんだことなどなかった。

しいて言えば、随分昔の事になるのだが、岡山の大学を受験したさい半日ほど岡山に行ったことはあったのだが、なんせ高校生の頃の話なので、27年ほども昔の事になる。

その時岡山で、受験のほかに食事をした思い出があるのだが、一体何処で食べたのか今となっては全く覚えていない。


さて、その岡山の第一印象は、非常に綺麗な駅ビルで駅前には古文を従える桃太郎がドンと身構えており、桃太郎発祥の地をアピールしている。

駅前はバス停や電停などあるが、駅ビル同様そこら辺が結構真新しい上に、整備が行き届いているのかゴミが極めて少なく、我々旅行者から見ても非常に気持ちのいい景色である。

更に、駅前から伸びる地下街もたかが岡山(失礼)のものとは思えないような、広く綺麗な造りで、これまた最近作られたもののようでもある。
私の出身地である高知と岡山との間に、それ程差があるとは思ってなかったが、単に新幹線が停まるとか停まらないとかではなく、駅前の立派な施設や行きかう人の活気などを見る限り、異次元の都会的な都市だと感じてしまった。

されに歩けば、駅前だけでなく駅前から延びる道路や商店街、真横に走る川なども綺麗に整備され本当に綺麗な町並みが広がっているのにはお世辞抜きで驚かされた。

しかし、この美しい街である岡山市で、土曜日以降、町の綺麗さなんかあんまり関係ないくらい飲み続けることになる。


 ・・・おの・・・

サッポロ1番おむすび 

November 27 [Tue], 2007, 23:30
 




ラーメン味のおむすび!!??

Ωヾ(・ω・*)へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜

かぷ兄さんの記事で見たので、ファ○マへ行ってきました。

1口めは、ラーメンの風味があったけど、そのあとは、、、、

チャーハンを食べてる感じでした。(かぷ兄さんの感想と同じです。)

サッポロ1番しょうゆ味・みそ味・塩味と3つの味のおにぎりがそろってたよ。(*〓∇〓)アハハ

『みそラーメン』が好きなので、『みそラーメン味』にすればよかったかな?





 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndomhe1670
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やった (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やった (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» やった (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» やった (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» やった (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» やった (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やった (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やった (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» やった (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» やった (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる