10/30 

February 18 [Mon], 2008, 12:31
やりました、連勝です。

+6800円。

ルパンで投資8000円で回収14800円。

獲得枚数が少ないので、レンチャンしてもこれだけでした^^

今のところ今月はプラスです!!

青春! 

February 14 [Thu], 2008, 8:05
みんなぁ!青春しようよ!!

みたいな意気込みで、作った画像です!

とるときには、かならづコメよろしくね!

えりかから♪ 

February 05 [Tue], 2008, 16:42
★学校名をどうぞ
>>○○高校

★クラス・出席番号は?
>>2年6組35番

★クラスは全部で何人?
>>40人←めっちゃ多い…机びっしり笑

★教室はどんな感じ?
>>お喋りが多いー

★男女の比率は?
>> 15:25ぐらいだったかな?

★担任は男?女?
>>男

★制服は?
>>ぶれざー

★上履きは?
>>靴ゎどの学年も同じなんだけどひもの色の違うのww
 ぅちの学年ゎ赤♪

★上履きデコッてる?
>>デコってないょ笑

★机の中綺麗?
>>教科書いっぱい笑

★隣リ・前・後ろ・
左右斜め前・左右斜後ろは誰?
>> 右/いなーい
  左/Yちゃん
  前/Fちゃん
  後/Hくん
右斜前/いなーい
左斜前/Mちゃん
右斜後/いなーい
左斜後/Aちゃん
  
★席はどの辺?
>>廊下側から1列目の前から5番目ww

★ロッカー綺麗?
>>何もはいってない藁

★何時に家出て何時に学校に着く?
>>07時50分←出発 08時15分←到着

★毎朝必ず会う人は?
>>あんまりいなーい

★学校まで何分?
>>自転車だと20分くらいで、徒歩だと30分以上ゎかかるかなぁー

★家から学校まで何をしてる〓
>>たまーに携帯いじるww

★彼氏・彼女はいる?
>>いない…泣

★好きな人はいる?
>>博貴

★付き合ッたことはある?
>>ある

★フられたことある?
>>ある

★フッたことある〓
>>ないー

★異性と一緒に帰ッたことある?
>>あるー

★幼馴染みッている?
>>いるような、いないような…

★その中で同じクラスはいる?
>>いるような、いないような笑

★鞄の中身を教えて!!
>>教科書、弁当、筆箱、お菓子…いろいろだねww

★必需品ゎ?
>>お菓子♪

★嫌いな教科は?
>>全部、、笑

★好きな科目は?
>>しいて言えば、家庭科

★アホですか?
>>アホですねー

★いつもいる人は何人?
>>教室でゎ、2人←少なっ
 昼休みゎ6人
 

★クラスで目立つ存在?
>>めっちゃ静か。

★クラスでどう思われてる?
>>バカ?

★よく話す男子は?
>>あんまり話さない、、

★よく話す女子は?
>>友達

★今のクラス好き?
>>嫌い

★学校好き?
>>普通かな

★学校でよく何の話をする?
>>エイトの話とか、愚痴とかいろいろ…
 

★その話題はみんな知ッてる?
>>知ってることもあるし、知らないこともある

★クラスでのあだ名は?
>>ちぃ

★先生から何て呼ばれてる?
>>名字だね

★お疲れしましたか?
>>はい…

★でもまだあるんです
>>長いね笑

★給食?お弁当?
>>お弁当だょ

★お昼休みは何してる?
>>お喋りー

★友達は多い?
>>少ない笑

★あなたの好きなタレントをどうぞ
>>内博貴♥

★アドレスの意味を教えて!!
>>ジャニ系だね。

★ありがとうございました!!
>>どういたしましてww

★次回す人

あとで決めるねー

太一君、わたしのことをどうか思い出して。 

January 19 [Sat], 2008, 17:26
わたしは相変わらず職安に通っているよ。

プー太郎の女の子なんて

嫌いだよね。でもね。わたしもボランティアやったり

してリハビリしているよ。

安定剤は毎日飲んでいるし。

カップルをみるとうらやましくて、胸が痛むんだ。

太一君がおごってくれたラーメンの味とか

おごってくれた珈琲の味とか

おごってくれた

アイスの味とか思い出してます。

わたしは意外と可愛げがなくて割り勘したがったよね。

あなたはおごってくれて優しかった

でも、わたしは割りKANが好きだよね。

って何かいてんだか。

本日最終日 

January 13 [Sun], 2008, 12:15
展示が始まった8月から約2か月たち何かと忙しく過ぎて行きました。今日は展示最終日。小学校の体験教室の日で、展示見学があり、最後の解説をします。何かと思い出深い展示でしたが、悔いがないよう今日一日を過ごしたく存じます。

はっぴぃ・ばーすでい♪ 

December 29 [Sat], 2007, 7:52
来週は私の誕生日。
ちょっと早めにお誕生日会をしました。
コッコはケーキが嬉しくてこんな顔です(;^_^A

台湾でのビックリファンミの写真 

December 20 [Thu], 2007, 0:51
台湾でのビックリファンミの写真です。ファンミに出席された方のブログです。



金色のスカートがかなり短いで〜〜す。

Global CMG 

December 02 [Sun], 2007, 2:24
□会社名: Global CMG ( Global Culture Marketing Group )
□所在地: 京畿道高揚市一山東区 獐項洞 848-1番地、現代タウンビル 334号
□代表者: 崔玉順) / □事業登錄番号: 128-31-68641
□ 事業種目 :エンターテイメント □ 業 態 : サービス
□連絡先: TEL (代)82-31-816-0782 / FAX 82-31-815-0782
□ e-mail : swin1333@empal.com or gcmg82@yahoo.co.jp
□ホームページ スターマケティング : (www.tsm21.com) / (www.gcmg.co.kr)
/ 韓國公演文化中心 (www.kfcc21.com)

□日本連絡先: cp 090-1807-0347

今から、名古屋に向かいます。 

November 29 [Thu], 2007, 7:14
今回は、会社の講習のため、ほぼ定時に終わるらしい。おいしいレシピが見つかればいいのですが…

この道一筋(^^)d 

November 23 [Fri], 2007, 4:19
今週末は 他県対抗試合だ ハァ。。
近頃のDスケの調子はというと、、あいかわらず ぜっ不調です (ToT)



指折り数えてみると、剣道歴 今年で6年目に突入...
6年やって駄目なものが 小学校生活あと3年で 県一のタイトルが取れるか?! ←パパの願望




再近は '''楽しけりゃ それでエエやん(^O^)モード'''に '''【母だけ】'''が切り替えてる



パパさんは あいかわらず '''『どやった?! 今日の調子は(`´)』って聞いてくる'''
たぶん、、'''良い結果だけを詳しく''' 母から 聞き出したいんだと思うが・・・ 
            いかにも『Dスケに聞いてるんでしょ』ってな感じで'''ダンマリを決めこんでる'''
ここで 『アカンわぁ ぜっ不調や』 な〜んて 言おうもんなら、 せっかくの家族団欒が… o(><)o
パパの過大評価ごときに 大切なひとときを壊されてたまるか・・・(^_-)





↓読書中の本から

「この道一筋」という言葉がある。若い時に「自分にあった」仕事を見つけて一生をそれで過ごした。今の人はそう解釈しているに違いない。それはいささか話が違う!
この道一筋の「道」とは、職人の仕事のように「世間的には地味な仕事」のことである。自分はどんどん変わる。その変わっていく自分なのに、同じ地味な仕事を一生続けることができた。
それなら、その仕事は一見地味でさしたる価値がないようだが、誰がやってもやりがいのある仕事だ。
「自分がどう変わってもやっていられる」
「人生を賭けるに値する道なのだ」


なんだか共感できた。。(∵)



  Dスケにとっての剣道も ここでいう「道」であってもらいたい。



  どんどん成長していく中での 指標となる道..
タイトルなんか取らなくても 地味でいいんだと思うよ (^^)/\(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndomen1197
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 10/30 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10/30 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/30 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/30 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/30 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10/30 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 10/30 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10/30 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 10/30 (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/30 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる