朝の運動。 

February 21 [Thu], 2008, 0:16
今朝の公園は芝生が乾いていたので
公園の色々な所を冒険。ウンコは
2回良いウンコでーす。

遊び 

February 15 [Fri], 2008, 17:57
友達と遊ぶとき、私はみなさんが少しびっくりするような事をして
遊んでいます(恥) たとえば、みんなで衣装を持ってきて、きてみたり。
(私はこのまえ友達がもってきたチャイナドレスっぽいものをきせられました)
恥ずかしかったなー・・・。これだけではないですけどね〜(遠い目)
でも、なんだかんだいって楽しいんですよね〜これが!!
次はなにしてみようかなーっと思っています。

さすが☆にいちゃん!!!!! 

February 08 [Fri], 2008, 18:17
 

つ・か・さww 

January 19 [Sat], 2008, 4:53
つかさのぎfアニメですww貰う時はコメくださいww

第3回家庭菜園クラブ4月 

January 14 [Mon], 2008, 23:28
今日は、先月種を播いた、夏野菜を畑に定植したり、ポッツトに植え替えをしました。カボチャ、茄子、トマト、シシトウ、ピーマン、トウモロコシ、沢山芽が出ています。
トウモロコシとカボチャは、畑に定植し茄子、ピーマン、シシトウは、ポットに1本づつうつしかえました。1粒の種から1ヵ月後に芽が出てるのを見ると、感激です。大きく育ってねと願いつつ、みずやりをする。じゃが芋も芽が5cmぐらいになり芽かきを教えてもらいました。夏野菜の苗は、毎年買っている人も、来年からは種を採って種から育てていきたいと、種から育てると日にちがかかりますが、買って植えるのと、野菜に対する思いがちがい、いとおしくなります。

ふははははは 

January 03 [Thu], 2008, 5:25
今日は某友人の誕生日なのだww
明後日は楓の誕生日☆
楓の8日後が彼氏様の誕生日ww
近いなwww
まぁ!
誕生日おめでとう!!
楓のとき、よろしくwww
さて、今年は何人からもらえるのだろうか…
去年は親戚しか記憶にないのだが…wwww
ん?
友達いないんじゃないのかって?
どうも有り難う
はっきりいっていないのでなないのでしょうか
学校でもよく一人でいるしww
群れんのって弱い気がするから群れたくないだけ
でも一人は寂しいんだよねw−
最終的には人のとこに行く楓ちゃんwww
弱いんだよ
楓は
自分でゆうのおかしいけどさ
傷つきやすい子なの
だから
よく泣いてる  よ
内緒だけどね

 

December 20 [Thu], 2007, 12:28
  あーもうやだ




  なにがホテルの鍵じゃ




  なにが京都に彼女なん




  うちのくらすの妄想力どんだけよ




  

予告!! 

December 12 [Wed], 2007, 7:15
  予告します!
  

私、ヒロッキーは明日、10月26日中に画期的なブログ記事を作成し、皆さんにお届けいたします。乞うご期待ください!

クライシスコア買ってないけどCMみてると・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 10:42
CM見てるとめっちゃほしくなりますね(;´д`)



FF7好きなので買おうかと思ってるんですが



お小遣いの都合で後回しに・・・(゚Д゚;)



しょうがないので絵を描いて我慢します!!



と、ある人と今日の夜が明ける前とかの時間に喋りながら描いてた絵ですw



今家に居ないのでスキャナで取り込めなかったんで



ケータイからPCおくって加工したんですがさすがケータイの写メ



さすがに画質が悪いですw







でも落書きだからいいよね!

我慢できずに打っちゃいました。 

December 01 [Sat], 2007, 9:29
金はもはや小銭しかなかったんすが、少々お借りして打っちゃいました。

コンビニでパチ誌立ち読みしたのが運の尽き・・・でした。

久しぶりのパチンコでしたがまったくワクワクすることなく20000程献上してきました。

仮面ライダー、沖海、海sea・・・唯一、熱そうだったのは甘海の1x9クロス泡のみ。ハズレ。

ライダー、沖海は両方で17000円スパーリーチ0回。

ベルトは3回光ったけど全部1回目でリーチ。まったくドキドキ出来ませんでした。

もはや末期的症状です。

しばらく運の充電しないと駄目だなあ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndolca698
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 朝の運動。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝の運動。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝の運動。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 朝の運動。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 朝の運動。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 朝の運動。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 朝の運動。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝の運動。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 朝の運動。 (2008年04月17日)
アイコン画像まーくん
» 朝の運動。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる