感動の一日 

February 29 [Fri], 2008, 19:49
外はまだまだ 猛暑が続く週末
鼻風邪をひいてしまい 今日は一日家にいた

もちろん TV24時間を久しぶり 見て感動に
何度 涙 涙。。。

TVの人達からしたら 私の鼻風邪は ど〜てことない ない

人は 辛いこと 苦しい事が続くと
孤独を感じる
そんな時にかぎって だれも声かけてくれなかったり
ついてない事も続く

でも 数日たつと
来る時は うるさい位にメールがきたり
一人ではない事にきずく

ただ タイミングの問題なのかもしれない

今日のTV24時間は
自分が変わった日・・と言う事で
人は 人生で何度か きっかけに出合う

でも それに前向きになれなければ 掴む事は出来ない
素直でいる 前向きな自分でいる事が大切だと思った
感動の一日 でした

山P画像w 

February 15 [Fri], 2008, 16:18
山Pの画像だょw
転載・もらうときゎ、
コメ&傑作してちょw

YUI欠乏症(?) 

February 08 [Fri], 2008, 5:04
早くYUIの新曲でないかなぁ〜

出たばっかりだけどw

最近良い曲があんまないゎ。。。

驚愕の真実 

January 18 [Fri], 2008, 21:24
政治家で、もしこの人がこの人の養子になったとしたら大変な事になる、というのがある。その政治家二人はかなり有名で、そのうちの一人はかなり有名であり、それもそのはずで総理大臣だから。
つまり、福田康夫。
もう一人もかなり有名で田中真紀子だ。
福田首相が田中家に養子に入ると、『田中康夫』になってしまう。

季節はずれ・・・・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 7:17
秋だと言うのに、、、、



今でもこんなに向日葵が咲いていました*^^*



コスモスとマッチしてるかなぁ〜

体脂肪新記録 

December 19 [Wed], 2007, 5:55
先日体脂肪を計りました。
これまでの最高記録は5・8パーセントだったのですが、この度
5・3ぱーせんと!になりました。
 これって喜んでいいのかなぁ?
ま〜今のところ健康だからいいか。

今日の四阿山(2354 〓) 

December 14 [Fri], 2007, 2:08
今日も快晴!o^o^o ヘリコプターが、何回も運航してましたよ。雪が無くならないうちに、ヘリスキーを楽しんでみてちょ!!

真っ白な画用紙に 

December 06 [Thu], 2007, 21:59
真っ白な画用紙に経験という名の鮮やかな色で埋めてゆく  
時には悲しみの色、時には喜びの色  
何度も何度もその画用紙を彩っていく  

その画用紙を埋めたときに人は死ぬのであろう  
もう、これ以上書くことができないからだ  
もう、これ以上記憶をうめることができないからだ  

悲しんではいけない  
また、生まれ変わり新しい画用紙を携えて  
真っ白な画用紙に経験という名の鮮やかな色で埋めてゆく  

こんどは違う色をした経験で埋めてゆく  
変化しているのだから飽きはこないだろう  
もし飽きてしまえばもうこの場所には来ない  
また、違った場所で経験という名の色で画用紙を埋めてゆく  

日本に帰ったら。 

December 02 [Sun], 2007, 5:33
昨日子供の学校を、探していました。

帰国子女の受け入れは、滞在2年以上。

国立を狙っていたんだけど、無理そうです。


私立は、絶対無理。


公立の帰国児童受け入れがあるところも、調べてみました。

普通の学校と違う点は、遅れた勉強を、補ってくれる所。

そして、外国人やハーフの子供がやや多いい所。


実家に帰ると、残念ながらそういう学校が近くにありません。


実家に帰るか、迷っている所です。

ようこそ!!!!1ねんEくみぇっ♡♡ 

November 29 [Thu], 2007, 14:59
この部屋ゎ、ぅちの大・大親友と共同で、作っちゃってる部屋です☆゜。*⌒★+。

これゎ、ノンフィクションですぅ♪

だから、めっちゃ楽しんでなぁぁ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ここでの司会ゎぁ・・・・

ゎたくし!!! *ネコ* & *ミルク*

・・・・・・・・・がっ!!!!

お伝えいたします♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪ 

それでゎ、お楽しみください!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndogsk476
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 感動の一日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 感動の一日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 感動の一日 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 感動の一日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 感動の一日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 感動の一日 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 感動の一日 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 感動の一日 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 山P画像w (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 今日の四阿山(2354 〓) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる