高級開発多くのボトルネック

April 23 [Tue], 2013, 15:59
すべての小グループのための贅沢なeコマース。電子商取引は、過去6年間の安定的な発展している、今では忠実な学生ユーザーは、労働者階級のユーザー、およびの最初のバッチは、社会に入った、ホワイトカラーもゴールドカラーになっています。 2010年に中国のインターネットユーザーは、オンラインショッピングの一人当たり消費量は万元以上に達している。

彼らは強力な買い物の習慣、改善するための電子商取引の一人当たりの購買力、オンラインショッピングの人口増加が明らかではない理由ですが、急成長している現象の市場シェアを持っている。したがって、一部の人々は高級サイト開発の最良の時期に追いつくん、と言う。彼は問題の信頼性を第一供給の面で表現される "と考えている。

実際には、高級ブランドの多くは、eコマースを完全に排他的で、自分の製品がオンラインで販売することはできません。オンラインですでに供給不足で、これらのブランドは、オンラインで割引販売する必要はありませんので、それは彼らのブランドの位置に影響を与えます。同時に、多くの高級ブランドが限定版の販売があるのです。彼らが購入したいお金はオンラインでの割引販売はもちろんのこと、購入することはできません。 "
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndoaiueo
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ndoaiueo/index1_0.rdf