現実 

January 04 [Sat], 2014, 21:55
2014年が明けた。

昨年末から自分自身を見失ってる気がする。
ただ、気がした瞬間から、負の連鎖が始まっているので
このままではズルズルと落ちて行く気もしてならない。

ちょっとした事で大きく気持ちが変わって来る不安定さは
今に始まった事ではない。
これを自分自身がどうコントロールするのか?
これからの課題である。

先日、元プロ野球選手から素晴らしいお言葉を頂いた。
「ユニフォームを脱いだ瞬間から、ただの人になって周りから人がいなくなった」
「ここからが本当の人生の始まりと思い、真っ直ぐだけを向いて歩いて来た」と・・・

全く以てその通りだ。

人がゾロゾロ後ろに付いて来ていた時代は
何も考えずにただただ真っ直ぐ向いて走って来た。
正しいのか?正しくの無いのか?
そんな事さえも考えずにただただ真っ直ぐと・・・

嫌われる事なんて恐れずに、なんならさらに怒りを煽るような生き方。
あの時の気持ちはどこへ行ったのか?

五里霧中

迷いに迷ってるダサい自分
コレ現実なのは受け入れるしか無い。
こんな事で何か新しいものを創る事は出来ない。

「破壊無くして創造なし」

心のどこかに、無くしたくない弱い自分自身がいる。
一人になる不安に負けている。
人は一人で生まれ、一人で死んで行くのだ。
何を恐れているのか?

現実を受け入れろ!

教え子や弟子達の顔色を見るなんて
なんて不細工な事をしているのか?

昔、アントニオ猪木が狂気満ちた顔で叫んだ
「俺の足を折ってみろ!」と

恐れる事は無い
迷う事は無い

糞ったれな人生を見返すには、恐れず前に踏出すしかない。

現実を受け止めて
立ちふさがる糞野郎をぶっ潰すのみ!

己を信じて踏出すなら、新たな道拓けるだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カール・ゴッツゥイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
人生は一度きり!
クソッタレな世間にクソぶっかけてやる!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる