キャ―(≧∀≦)―ッ♪ 

2008年03月28日(金) 19時56分
最近はじめたばっかで、いろいろわかんないヶド〓〓〓〓ネ♪




自己紹介しまつ(つω`*)ぁ・・・そのまぇにお茶どぉぞ♪( ^^) _旦~~



(●・ω・)b*:.。.:*ミワコと申します*:.。.:*


【。゚.o。東京住み11歳の小5ダョ。o.゚。】ゝ∀・)bョロシクッ



仲良くしてネッ♪

涼宮ハルヒ 

2008年02月17日(日) 17時55分
ぎゃおーん。。
絵茶で遊んでたときに描いたものです!
いや・・・次の日は友達を絵茶に誘っていてさ・・・・最近絵茶やってなかったから機能とか忘れちまってさ・・・
だからちょっと練習がてらに。
ばっばっかじゃないの!?最初は後ろに古キョンがあったなんて、そっそんなことないんだからね・・・!!!!(うぜ
厚塗り失敗したよーなんだおこの塗り方ー意味わかんねーあははー

about me♡*゜ 

2008年02月13日(水) 13時42分
O1名前  愛美

O2年齢  高O1 16歳です

O3血液型 B型  自己中ですよ?ぷ

O4現住所 兵庫県の田舎の方…

O5好きなもの  嵐ですけど…何か?ぷ

O6担当  赤じゅうたんトコトコのにのみ♪

O7一言  はい!極度なあらしっくな愛美でございます♡
      こんな私ですがよろしくね♪
      何か質問があればコメよろしく♡

ブルドーザーの水浴び 

2008年02月01日(金) 21時55分
昨年の今日の山中湖。

夕日に照らされてブルドーザーが水浴びしていました。
このブルドーザー、山中湖に常備されているようです。
冬には湖岸で氷を割ったり活躍します。

在庫から。

2006/10/28撮影

ゆっくり 何か しようかな・・ 

2008年01月19日(土) 7時20分
議会の産業活性化・雇用対策特別委員会の
県南調査のため
今夜は私一人です。

こんな時は、家事も手抜き出来るし、
ゆっくりなんかしようかなーー、状態??

3日後に 「県政についてトークしよう!」
を予定していますので、
結構、朝から一人でバタバタしています。

電話を掛けたり、待ったり、
書類を整理したり、
ごみ袋、台布巾、ボールペン、手帳、セロテープ、押しピン・・・
・・ああ、あの方にも電話をしなければ・・

ここでチョット、日常の買い物に行ってきます。
冷蔵庫は空に近く、
いくらひとりでも食べなければならないし。

夜にまた、仕切りなおして、やることはいっぱいあるし。
雑用係りは忙しいのです。

セギノール ホ〜〜ムラ〜〜ン!! 

2008年01月11日(金) 10時02分
あのセギが・・

セギが・・・

やっと打ったよ〜〜〜しかも3ランホ〜〜ムラ〜〜〜〜ン!!!!

久々の更新〜〜〜!! 

2007年12月28日(金) 23時22分
最近忙しくってなかなか更新できないな〜〜。

でもでも、ビリーはしっかり続いてます^^v

途中経過の報告〜〜!!


体重 74キロ→70キロ


ウエスト 93cm→89.5cm

v^^v 気のせいか体が軽い。




話がらっと変わるけど、先日会社の健康診断受けたんだよね。その時のお話。


名前を呼ばれた人がトイレの前に2列に並んで、係りの女性に注意事項を受けていた時で

す。


40歳過ぎくらいの角刈りをしたちょっとヤクザっぽいおっちゃんが、検尿のコップを片

手にトイレに入っていきました。


数分後、その彼がオシッコ入りのコップを片手にトイレから出てきたんです・・。


「すいませんがコップはトイレの中に置く場所があるのでそちらの方においてくださ

 い。」


って係りの女性が言ったんです。すると彼は


「あ・・・はい・・・。」

ってまたトイレに入っていった時です・・。



バタン!!!


「いで〜〜〜〜!!!」


っておっちゃんコケたみたい・・。


「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」


係りの女性が心配そうにいいました。


「しょんべ!まがってまったぢゃ〜(おしっこ、こぼしてしまったよ〜)」

っておっちゃん・・。


よく見ると自分のせっかく出したオシッコの上に自分で覆いかぶさってました・・・。

めちゃめちゃ面白くって並んでた約10名ほどの男女が、笑いを必死でこらえてましたw

ww。


久しぶりに笑えましたwww。おっちゃんにはかわいそうだけどwwww。


自前の服・・。オシッコの世界地図がたまらなかったww。

やっちまった。※ホモ注意 

2007年12月14日(金) 11時08分
明日スキャナにかけようと思いますが・・・。
あれ、明日?日付かわってるよ(笑)
とにかくエロスなカイザーが描きたかったんです。
あと、「どうして欲しい?十代。」を言わせたかった

CRASS 『Demos』 1977ー79 CRASS 

2007年12月08日(土) 8時09分
CRASSについて一言だけ言わせてもらえるとするなら、ボクはポイズン・ガールズのファンだったということ。
それだけで、それだけで勘弁してください。
当時バカな頭でうろついていた時、守り神になってくれていたのかも知れなかったと最近想う。

イエス・サー、アイ・ウィル!

なにかポスターになっちゃってる歌詞カードに感激しました。
無名のロックンローラーってこんなにいたんですね。。。

お下劣女が主犯格の悪質無線局は廃品回収業者だ!それに同調する奴らは廃品回収業者と同類・同格でとても下劣で下品だ!ざまあみろ!おまえらなんてお断り!断ってるのにしつこいぞ!おまえらが犯人と警察に通報した 

2007年12月02日(日) 23時25分
こっちはおまえらとは大違いだ!おまえらが無線で放送するなんて侮辱罪だ!

「壊れたテレビ、パソコン、ミシン、編み機、自転車、バイク、CDラジカセ」などと執拗に何度も何度も放送してうるさいぞ!迷惑防止条例違反だ!

おまえらは防災無線をのっとって放送して警察の名を語る偽警官で、廃品回収の文句を執拗にいい続ける暴力犯で性犯罪者だ!

おまえらは廃品回収をしたりさおだけやになったり、いかにも便利屋だ!

おまえらが犯人だと警察に通報してある!

おまえらなんてお断り!

絶対許さないから!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndnoes260
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キャ―(≧∀≦)―ッ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キャ―(≧∀≦)―ッ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» キャ―(≧∀≦)―ッ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャ―(≧∀≦)―ッ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» キャ―(≧∀≦)―ッ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» キャ―(≧∀≦)―ッ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» キャ―(≧∀≦)―ッ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» キャ―(≧∀≦)―ッ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» キャ―(≧∀≦)―ッ♪ (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 涼宮ハルヒ (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる