癒し 

February 15 [Fri], 2008, 23:15
寂しくても、癒されることがあると救われます。
その人ごとに違うでしょうけど、今の私の癒しは優しい声。
聞くだけで包まれるように安心出来るから
ついつい何時も声を求めてしまいます。

今までの私は、時には1日中誰とも話さないで終わる日がありました。
そんな時って友達のとこへ電話かけまくっても何処も留守で・・・
幸いというか一人っ子の私はそう言う日でも平気でした。
と言うか・・・そう言う時が好きだったりして・・・

求めなければ裏切られたり失うこともないから楽・・とも思ってました。

でも今は・・・笑い声で始まり笑い声で終わる楽しさを知りました。
ある人は、そう言う楽しさを知ったら失った時の反動が怖いよって言います。
私もそう思ってました。
でも違います。
失うことがあるとしても、そう言う時をもてた幸せの方が勝ると今は実感しています。
行動しないで終わるよりも、行動する勇気の大切さを知った私は幸せかな^^

りょおすけ 

February 09 [Sat], 2008, 2:19
かっけえよ♥

始まりました・・・。 

January 16 [Wed], 2008, 9:52
いよいよ、始まりました・・・。

「志村魂2」昨日は、ゲネプロありで、夜の公演があり、今、昼公演の真っ最中です。

楽しみにして頂いている方からのメッセージがありまして、とても嬉しかったです。

名古屋を含めて、一ヶ月位の公演です。

ちょっと、お写真を載せておきますね・・・。

夢のあと 

January 09 [Wed], 2008, 8:03
彼らは
綺麗なところは

居心地が悪いらしい

何時も何かに囲まれて
いないと
さびしく
また
怖い

ゴミにでも包まれたら幸せ
母のぬくもりを感じるのだろう

同じ境遇の仲間と
傷を舐めあい
生きてゆく

彼らは
光の元に集まる

明るい所でないと
誰かに
傷つけられそうで・・・

彼らは
仲間同士で助け合っていくしか方法がない

もう少し大人になり
守っていくものが
できた時
自分の子供、パートナーに
自分が受けたさびしい思いを
どう
していくのか?

自分の受けてきた事を
自分の家族にそのまま同じ事をするのか?

ナマは食べられない 

December 19 [Wed], 2007, 6:42
 我が家に小さな花壇がある。

造って5年ぐらい経つので、最近植物の生長が思わしくない。

肥料が切れて、土がやせてきたようだ。

今年初めて、牛糞をまいてみた。



 牛糞を花壇に入れている時に、ぼくが牛糞の思い出話をした。

小学校の時、牛糞を食べるやつがいてさあ、そいつ、水たまりにはった氷も食べるんだよ。

こんな話を縁側にいる嫁にしながら作業をする。


 肥料にする牛糞は、乾いて発酵していなければいけない。

かたまりをスコップで砕いては、土に混ぜる。

もらってきた牛糞には、ジューシーなものもあった。


やっぱり、生だといかんなあ。


ぼくは、独り言をいった。





焼けば牛糞食べれるの?




嫁は、思い出話の続きと思ったらしい。



 ぼくは、たとえ焼いたとしても牛糞は食べません。

言っちゃって!その2 

December 12 [Wed], 2007, 1:08
まぁ、今回は構文もWiki文法も使わず、味気ない漢字で進めていこうと思います。
















めっ、めんどくさいわけじゃないんだからっ!!







はい。








やっぱWikiは使うことにします。









コロコロ変えてごめんなさい。やっぱり、味気なさ過ぎるのは嫌です。











じゃあお題。















タモリ











この人らしからぬセリフを投稿してください。

















投稿してくだすったコメに僕の独断と偏見によって点数をつけていきます。









投稿は何個でもよいです。通りすがりの方でもおkなんで、



気軽に来てくださいな♪





たるーん。

クライマックスシリーズ 

December 05 [Wed], 2007, 0:23
今年から両リーグ共に始ったクライマックスシリーズも、パ・リーグでは日本ハムファイターズ、セ・リーグでは中日ドラゴンズと、夫々優勝し幕を閉じた。
両チームが愈々日本シリーズで対戦し日本一を競う。
リーグで1位から3位までのチームが競うこの制度、確かにリーグ優勝チームには納得し難いであろうか、プロ野球全体の多数の繁栄を考えれば続けるべきであろう。
パ・リーグでは数年前からプレーオフ制度を採用し、ファンの支援で興行的にも大成功をおさめ、不人気のパ・リーグに人気をもたらせている。
セ・リーグでも傍観している分けにも行かず、今年からクライマックスシリーズと名付け、両リーグ同じ制度で、長いシーズンを尊重して勝率1位チームをリーグ優勝とし、この制度をリーグ優勝決定戦とせず、単なる日本シリーズ進出を決める争いに格下げして始めた。
今年始めてのこの制度振返って見て、多少セ・リーグ側に消化不良の面を残したが、先ず成功したのではないかと思う。
パ・リーグでは、第一幕2位ロッテの本拠地千葉マリーン球場での3試合何れも盛況でロッテファンの熱狂ぶりは、この球団の嘗ての不人気が何処に行ったのか眼を疑うばかりであった。
また、第3幕では、北海道に根付いた日本ハムファンの凄さに更めて驚かされた。
第5戦まで、平日にもかかわらず毎試合超満員で、ファンの雄叫びが北の空にこだました。
また第一幕も第二幕も、ペナント上位チームのホーム球場で行う意義、そして三位まで入るのと四位で終るとの差を考え、ペナントの順位争いが熾烈で、終盤になっても、真剣勝負が続き、消化試合を少なくした効果は大きい。
セ・リーグでは、王者巨人が数年振りにペナントを制し、クライマックスシリーズ第二幕をホーム後楽園球場で行いながら3連敗したのは、何か割り切れない気持ちもあるが、短期決戦の難しさを考えれば致し方ないであろう。
クライマックスで敗れたからと云って、ペナント優勝の価値が下がる分けではない。
ペナント優勝の栄光は長く讃えられるものであり、決して巨人軍選手消沈することもなく悔いることも無い。
来年はペナント、クライマックス、日本シリーズ全てを制し、真の日本一に輝くよう精進して貰いたい。
ジャイアンツの選手の尚一層の奮起を期待する。

明日「バイオハザード2」放送 

December 01 [Sat], 2007, 0:41
明日は「バイオハザード2」が放送されますね。
3の公開が近いですからね。
1は観てるんですけど、2はまだ観ていなかったのでちょうどよかった。
なぜか、ゾンビものは好きなんです。

嵐 素材 

November 27 [Tue], 2007, 6:41
[[attached(14,center)]]






[[attached(1)]]  [[attached(6)]]
[[attached(3)]]  [[attached(2)]]
[[attached(4)]]  [[attached(5)]]
[[attached(7)]]  [[attached(8)]]
[[attached(10)]]  [[attached(9)]]
[[attached(11)]]  [[attached(12)]]
[[attached(13,center)]]
[[attached(14,center)]]

X−80 

November 20 [Tue], 2007, 17:45
前回のお休みに体調も良くなりつつあったし、家の中より外のほうが暖かく過ごしやすかったので、



野池に釣りに行ってみた。



少し小高いところにある池なのだが、現地に着くとお昼前であった。



んっ、目の前には車がいっぱい止めてある。



アングラー???



いや、ヘラ師の方々だがなんとも・・・こんなに乱雑に車を置かれると後から来た人が・・・



呆れて何も言わなかったが、自分達だけで池をひとつ占領してしまっている。



このヘラ師の中に地主さんでもいるのか?かなり適当、お構いなしである。



先行して来ているのはわかるけどちょっとやりすぎでしょ。



こんな感じだったので少し下にある池で釣りをすることに・・・



先日購入したゼットンや、スモラバなどを試すがノー感じ。。。



結局テキサスのスピンドルワームに数バイトあったがのらず・・・終了。



*********************************************************************************************
話は変わって、最近ミノーでお気に入りのOSP 阿修羅が2ロスト・・・(泣)



阿修羅もいいのですが、戦力補強でこの方達を購入。



メガバス X−80 トリックダーター 



このルアーもお気に入りのひとつである。



あんまり見かけないカラー“IWANA”(写真中段)や好きな“AYU”(写真下段)



があったので買ってみた。



まだ今年はミノー系不発・・・しょぼーん!!!



頑張って釣りにいくべぇ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndnngo1041
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 癒し (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 癒し (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 癒し (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 癒し (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 癒し (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 癒し (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 癒し (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 癒し (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 癒し (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 癒し (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる