なる⇒ばとン 

April 04 [Fri], 2008, 21:11
周リにLlる人わどんな人か書Llてやあ〜
LlなLl人にわ×してやあ〜て(∀)






【男子】
〓 ゆ う と:×

〓 ゆ う ま:×

〓 な つ き:×
 
〓 ひ か る:×

〓 ゆうすけ:×

〓 か づ や:×

〓 りゅうく:×

〓 そうへい:×
 
〓 り く や:×

〓 せんせい:×






【女子】
〓 ま り こ:ちっちゃくて可愛いw最近成長期みたいだよ★、

〓 か な み:×

〓 ち い こ:×

〓 こ な つ:×

〓 ま お :×

〓 た か え:×

〓 ゆ り :×

〓 み ら い:×

〓 あ い こ:×

〓 ゆ き こ:×

【アジ焼き&焼き茄子・・】 

February 17 [Sun], 2008, 9:54
 2007.10.30.火。

 今日は、アジ焼きと焼き茄子、そして牛煮込み〜 でした。

『もしもーし』のぜんけん模試w 

February 13 [Wed], 2008, 8:47
今日ゎ模試でしたーーー。


ユアーズぜんけん模試ww


数学の問題難しかった…;


てか、美川中の人ウチ一人やったし…


他中ゎ友達とかで来てたのにサァー


そう言えば、「何中?」って聞かれました。


絶対1人は聞くヤツいるんだよ!これ!


その仔メッチャ可愛かったですww


てか、聞いてくれてありがとォ↑↑    ←






なんか、意味分かんないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眠いよ〜〜 

February 04 [Mon], 2008, 14:20
今日は仕事始めだというのに、ねむいったらありゃしない〜〜〜ダルダルだな・・・(⌒▽⌒)アハハ!



昨日は、一日、cebolaの引越しの手伝い〜〜



新しいお部屋に引っ越したのよ♪



で、夕方、一緒に甥っ子の所にいって来たよ!  赤ちゃん、可愛かったよ〜♪



まだ、保育器に入ってって、ちっちゃかったキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



で、その後はO君が引越しのお祝いしようって言ってくれて、食事持ってきてくれて、



一緒に食べたよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



O君の奥さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



だってね、cebolaの家で作ろうにも、家電製品ガス台しかないの・・・・(T▽T)アハハ!



生活感ないな。。。



これから、ゆっくりと揃えないとだね〜

(*_*) 

January 21 [Mon], 2008, 14:52
おはようございます。

今日は実家に行ってきます。なので急ピッチで動いております。

主人を見送りがてら、小太を散歩させてきた所です。!(^^)!

後は洗濯をして、朝食!掃除をしたらお出掛けです。

外に働きに出てる人はみんなこんな大変な事を毎日やってるんですよね。。


昨夜はTVで「バイオハザード」をついつい見てしまったので、眠いです!

天使が言う事聞かなくなった????・・・港南台教室 

January 15 [Tue], 2008, 21:42
    4月から始めたお教室のベビーがいつの間にかキッズに



   天使の様に寝ていたのに・・・自分の羽で自分の行きたい空へ



   飛ぼうとしています。



   新生児のママたちのクラスが出来たのを期に



   2組編成になります。



   キッズの世界と折り合いを付けながら



   自分の世界も大切にしていきましょうね!!



  ママたち!!!

1000カウント突破! 

January 10 [Thu], 2008, 8:27
こんな粗末なブログに1000回とは…
 正直、誰がこんなブログ読んでいるんだろう…と。

恐縮です。
 一定期間後に、消滅しますので、お許しを。

御嶽(212) 

December 21 [Fri], 2007, 2:30
ロマン溢れる島。
南端に浮かぶ周囲12キロ、ハート形の黒島には、遠い昔、溢れんばかりの人口があり、一大文化圏を形成していたという説がある。
ある説によれば、人口1万人はいたであろうという人もいる。
真意の程は定かでないが、1700年、鳩間島へ60人が強制移住、3年後には更に500人が強制移住させられたという記録が残っている。
その記述がほんとうならば、島の住人は千人や二千人ではなく、一万人説もおかしくない。
それ以降も、石垣島等へかなりの人が強制移住させられたという。
1500年代からは600年代にかけて、日本では武士が勢力争いをしていた頃、この島は、幸せで豊かに、文化を謳歌した人たちがいたと思われる。
島には、特に豪族らしきものは無い、また貨幣なるものも見当たらない。
人々は、物々交換、海から獲れる膨大な魚介類、御嶽を中心に、お互いの門中が、仲良く生活していたと思われる。
島には人が溢れ、耕作地を岩の上まで広げたという、その痕跡は今でも残っている。
岩の上に出来る作物など、あるはずがないと思って、古老に聞くと、事もなげに、粟なら十分作れるとの事だ。
言われてみれば、60年前、島には粟が野生化し、野生のウズラがたくさんいた。
ウズラの卵、仕掛けでウズラを捕らえて、食した事を思い出す。
また、御嶽は今でも十数カ所残っている。直径1キロちょっとの島に、本土では考えられない、十数カ所の御嶽の跡が残っている。
沖縄本島にある御嶽は、久高島に島々を作った神様が、降り立ったという事で、久高島を向き、御嶽信仰が行われているという。
しかし450キロ離れたこの島には、そのような信仰は全く無関係だ。
理解出来ないのは、島の十数カ所の御嶽は、それぞれ、方向がバラバラで、統一されていない。こんな小さな島で統一されな疑問、不思議である。
御嶽は本土でいうお寺みたいなものだが、2キロ未満の空間に、これ程のお寺なり、御嶽があるような地区はないだろう。
この島を調べていくと、不思議な事だらけだ。

10/26 4つ。腹筋45。肩14Kg*20。体重68.80Kg。体脂肪率15.3%。 

December 12 [Wed], 2007, 15:04
10/26 4つ。

腹筋45。肩14Kg*20。

ボディコンバットショート 今までの中では、大きく動けてた。けど・・・60分のクラスに
             出るには・・

テクニカルエアロ(HI) 日曜日の動きだったようです。回りのお客さんはとても上手かった。
           いつものように、キョロキョロ・・・。大きく動けてたと思います。

ホディアタック 動けてたと思う。隣にいたお客さんにひっぱられた。

ホディジャム45 動けてたと思う・・・。以前の曲が前半に入っていました。

体重68.80Kg。
体脂肪率15.3%。

大塚愛⇒歌詞画 

December 06 [Thu], 2007, 9:45
PEACH



[[attached(1)]][[attached(2)]]
[[attached(3)]][[attached(4)]]
[[attached(5)]][[attached(6)]]
[[attached(7)]][[attached(8)]]
[[attached(9)]][[attached(10)]]
[[attached(11)]]



ビー玉



[[attached(12)]][[attached(13)]]
[[attached(14)]][[attached(15)]]
[[attached(16)]][[attached(17)]]
[[attached(18)]][[attached(19)]]



ネコに風船



[[attached(20)]][[attached(21)]]
[[attached(22)]][[attached(23)]]
[[attached(24)]][[attached(25)]]
[[attached(26)]][[attached(27)]]



さくらんぼ



[[attached(28)]][[attached(29)]]
[[attached(30)]]



スーパーマン



[[attached(31)]][[attached(32)]]
[[attached(33)]][[attached(34)]]
[[attached(35)]][[attached(36)]]




PEACH/ビー玉/ネコに風船/さくらんぼ/スーパーマン
[[attached(37)]]
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndnnbi754
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なる⇒ばとン (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なる⇒ばとン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» なる⇒ばとン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» なる⇒ばとン (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なる⇒ばとン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なる⇒ばとン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» なる⇒ばとン (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» なる⇒ばとン (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» なる⇒ばとン (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 【アジ焼き&焼き茄子・・】 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる