07(Sun)狭き道 

2008年09月07日(日) 23時26分
あの時違う道を選んでいたら

今も未来も変わっていた

当たり前だけど
今まで選んできた沢山のものが今の私を作っている


もう
貴方の知らない私が増えている

貴方が辛いと言うならば

私の事は
忘れていいよ

04(Thu)白のキャンバス 

2008年09月05日(金) 0時33分
03

学校の後たっちゃんとアイシティでハンコック見たよ

その後ゆかちゃんカップルとドンキーなの

ゆかちゃん 寛昭さんとばいばいして
たっちゃんがお家まで送ってくれて
お泊まりなの



焦る事はないけれど
もっと色んな角度から見ていきたい

もっと好きになれるはず


褪せる事がないのなら
ずっと綺麗なままのふたりがいい

きっとそうなれるはず


04

起きて一緒に登校だよ

たくさん運転ありがとね

お昼久しぶりにラーメン食べに行ったよ


帰りの電車は随分北の方まで行ってしまったよ

01(Mon)無情の風 

2008年09月05日(金) 0時15分
放課後お買い物して
偶然会った晃平くんと
いでまいと一緒にマック

こばけんと合流して
いでまいのお家で
DVD見たよ

月9見て
送ってもらったよ

31(Sun)新しい季節 

2008年09月05日(金) 0時11分
29

学校の後バイトだよ

帰ってきてから
開地とお部屋のお掃除しました

物凄く綺麗になりました

思わず乾杯しました


30

開地と一緒におばあちゃんのお見舞い行って
塾に送ってから
EIWA祭へ

前半の自由時間でおなかいっぱい食べて
スーパーボールすくいもして

サラダコーナーの担当を受け持ちました

たっちゃんと開地も来てくれて
雨だったけどはなびも見れてよかったよ

2人に先に帰ってもらって
支度してから帰宅したよ

3人でおばあちゃん家でおやすみなの


31

たっちゃんと朝ごはんたべて
スイカもたべて

おばあちゃんのお見舞い行って
お家帰って来て
ばいばいしたよ

その後バイト行きました

28(Thu)無数の可能性 

2008年08月30日(土) 1時10分
学校の後バイト行ったよ
雨も降り頻る事ですし
ノーゲスだったよ

帰ってためこと電話したよ

気持ちは痛い程分かるはずなのに
何をしてあげられる訳でもないのが
もどかしい

もう誰にもこんな思いは味わってほしくなかったのに

例え同じ道を通ったとしても
答えは1つじゃないよ

私が見ることのできなかった未来を
掴んで欲しい

それは嘘じゃない


確かなものなんて何もない世の中で

思い出が綺麗なうちに
辛さしか残らなくなる前に

なんて簡単には言えない



でもね
言える事は

私は後悔してない

私は確かに今
幸せだよ

27(Wed)緩やかな幸せ 

2008年08月30日(土) 0時53分
学校の後
たっちゃんとかよさんとけんさんとお土産買ってから宮崎さんのお見舞い行ったよ

その後たっちゃんとカル大行ったよ

お肉と戦って
キャリーオーバーらしいよ

お家まで送ってもらったよ


ゆっくりでも
2人らしく
進んでいきたい

26(Tue)緑の蝶 

2008年08月27日(水) 1時11分
学校の後ためこ さっちゃんと合流して
サイゼ行ったよ

3人集まるとお喋りが止まらないよ

その後スタバ行っても止まらなくて
懐かしいお話沢山したよ

北松までさっちゃんに送ってもらって
終電でためこと帰ったよ

26(Tue)らしい 

2008年08月26日(火) 1時49分
今日会社に着いたら靴下が左右ばらばらで気が気じゃなかったよ

ふふ 貴方らしいわね

ははは




らしい
ってなんだろう

私らしい

めんどくさがりなところ?
せっかちなところ?
単純なところ?


分かっているようで

それが私

らしいよ

と言ってしまうと
客観的であやふやなものになってしまう


らしい
をうまく使いこなせているのか
分からないらしい

25(Mon)しましましま 

2008年08月26日(火) 1時49分
オリンピックと共に夏休みも終わり
今日から2タームです

今までと違う学校生活は幸せで嬉しいものでした


放課後
おばあちゃんのお見舞い行ったよ

沢山お話して

美香ちゃん家へ

まんが借りて帰ってきました



もう
一人じゃないよ

きっと同じものを背負ってる

24(Sun)重ね塗り 

2008年08月25日(月) 0時20分
23

朝たっちゃんがお迎えに来てくれて

支度して
お花と果物持って先生のお見舞い行ったよ

その後お買い物行ったよ
服と記念ピアス買って
たっちゃん家へ

オリンピック見たりして
ごはんいただいたよ

いっぱい食べて
陽気なギャングが地球を回す
見たよ

あたしの親指が曲がる特技を生かして仲間に入れてほしいよ


おふろ借りておやすみなの


24


起きて
偶然にも最悪な少年
見て

お家まで送ってもらったよ

遠いのにいつもありがとうね

その後バイト行ったよ



過去は過去

あたしはあたし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndnl
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧