中咽頭癌 診察日 

February 18 [Mon], 2008, 11:10
MRIの結果も 良し

触診も


スコープも



一応 治った



いつ  転移するかはわからないけど



そのときに



考えよう

Red Soul 歌詞画 

February 14 [Thu], 2008, 4:40
2枚だけなんだけど・・・Red Soulの歌詞画だよ☆

貰うとき、転載するときはコメよろしく!!

福岡ヤング候補生 

February 04 [Mon], 2008, 19:02
ダンサー・KID氏のブログに『ライオンキング』福岡公演子役オーディションに関する記事が投稿されていて、その中に「この厳しいオーディションに僕の生徒「たいしろう/プロダクション フロムF 所属」が合格しました!!」とある。



From-Fは読んで字の如く福岡に拠点を置く芸能プロダクション。



件の「たいしろう」くんはこんな子だ。



どうでもいいけど、この子は「たいしろう」っていう芸名のまま出演するのかしら?



全部ひらがなの芸名というと、(私はよく知らないが)東京に「とうひろし」くんという子がいたようだけど、「全部ひらがな+下の名前だけ」というのはかなり斬新だと思う。



そのうち下の名前だけアルファベット表記の芸名の子とかも出てきたりして…。

なんかぁ 

January 18 [Fri], 2008, 2:59
なんか・・・



いろいろと・・・



物思う・・・



今日このごろ・・・



解決はしないんだけどね・・・

最終チェック 

January 12 [Sat], 2008, 17:21
明日は大会前最後の練習マッチ、試すことが2,3あるのでそれをチェックして来ます。
ひとり葬式で欠で6人しかいませんがみんなゲームに出るのだからやってもらうしかありません。
出来ること出来ないことの見極めも必要です、明日出来ないことは本番では出来ません。

悲痛なメールがたくさん 

December 30 [Sun], 2007, 4:44
しょうがないですよ。こんな地合で勝てというのが所詮無理な
話し。
一昨日のポジションを軽くしておいて下さいの投稿を見て、
軽くしていた会員様は被害最小のようでした。

その他の方達は、撃沈状態。

まっ、頑張るしかないでしょ!

344日目 

December 15 [Sat], 2007, 5:20
ミルク4回 470ml
お通じ=1回

朝=フレンチトースト
  巨峰
  
昼=ツナマカロニ
  バナナ

夕=きなこ粥
  お麩と野菜のお味噌汁
  豆腐
  メロン

今日の仕込み  お粥 14回分  マカロニ 4回分

ツバメの棲む不思議な店 

December 11 [Tue], 2007, 0:52
 カトマンズとパタンを結ぶバグマティ橋のパタン側に少し入ったところに不思議な店がある。ツバメたちが、やたら 店の中へ 店の外へと飛び交っているのだ。店の中に入ってみると、ツバメの巣と 店の中に張り巡らしている紐に止まって 羽を休めているツバメたちが、無数にいたのである。
 この店のことを知ったのは、20年近く前の話である。ツバメの巣が邪魔になるといっては、邪険に壊す人間もいれば、この店のように20年近くも 場所を与え続けている人間もいるのである。
 店の商売からすれば、マイナスであることは確かだ。店に並べている商品に ツバメの糞がかかってしまうことも事実である。しかし、毎年この店にやって来るツバメのいじらしさを考えると、追い払うことも出来ない。
 しかし、毎年増え続けるツバメの数には抗し切れず、ツバメが止まる紐の数を減らさざるを得なかったそうだ。あまりの糞害のひどさに、客が遠のいていってしまったからだ。食料品を売る店で、ツバメの糞が、商品にかかっては、商売にならないのは、当然のことである。
 それでも、やはり、ツバメを愛する気持ちには勝てず、今、商売の方とツバメの数とに折り合いをつけながら、頑張っている様子が、20年前と同じ女主人の言葉尻から伝わってくる。
 動物を愛する気持ちが伝わるのか、1匹の猫が、彼女のもとにやって来て棲みついたそうだ。その猫も、主人のツバメ好きを察して、ツバメのいる店の方にはやって来ず、別の入り口から、出入りをしていたそうだ。ネワール族は、猫は縁起の悪いものと考え、あまり家で飼うことはない。特に黒猫が自分の前を横切ると、御まじないをして、縁起直しをする。この女主人は、そんなことに構わない位の動物好きなのである。来るべきものは、阻まずを地でいっているのである。
 その猫も、交通事故に遭い、死んでしまい 悲しい思いをしたそうだ。
 

ほそほそ 

December 05 [Wed], 2007, 23:11
『かなりの女よりもっとか弱い体つきのへソン君..
 ホンDJも驚いた位という。』



27日、ホン・ジンギョンのラジオ番組にご出演のへーちゃんです。
ほんと、ほっそ〜〜〜っ!!!
2枚目のサジンでは、プレゼント用のリパッケージアルバムにサインを入れております。
                                 (oceans-six様より)

マリーゼ頑張れ! 

December 02 [Sun], 2007, 10:27
今日、福島民報にマリーゼの情報誌「ヴィーヴァ!マリーゼ」が入ってました。(写真上から表紙、宮崎選手、五十嵐選手、キャプテン中村選手)
今回の内容は第11節から第16節までの戦いの記録(野村監督・中村選手・北郷選手・丸山選手のインタビュー)、なでしこリーグカップ2007、秋田わか杉国体を振り返って、完全復活した神原選手・早坂選手のインタビュー、グッズコーナーなどです。
残り5試合になってきました。明日の狭山戦に引き分け以上ならば昇格圏内の2位以内が確定します。勝ってジェフ戦に臨んでほしいです。

そしてウイイレ2007バージョンを買ったので、マスターリーグも新たにスタートします。しかし仕事が忙しいのでなかなか進められないのでご了承ください・・・。
「福島マリーゼ」として戦うマスターリーグ。前回の「10」では東北・北信越出身のJリーガーとTEPCOマリーゼの選手だけを獲得する方式でいきましたが、今回は条件つきはやりません!
選手獲得条件をオールにします。ということで初の外国人選手も獲得します。あとは前回と同じです。まずは1年でのJ1復帰を目指して頑張ります。

クラブ名:福島マリーゼ
チーム名の由来:海を意味する「marine」とそよ風を意味する「breeze」をあわせた造語で、海のように力強く、風のようにさっそうと駆け抜けるチームになってほしいという願いがこめられています。
メンバー
1高木、2サムエル、3奥野、4熊林、5渡辺、6ガットゥーゾ、7千葉、8トッティ、9高萩、10萬代、11茂木、13芳賀、14中田、15加賀、16相澤、17西山、18飯尾、19秋葉、20根本、21佐藤、22青山、23大久保、24加藤、25菅井、26佐々木、27熊谷
キャプテン:トッティ、副キャプテン:ガットゥーゾ・佐藤
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndnipa110
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 中咽頭癌 診察日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中咽頭癌 診察日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 中咽頭癌 診察日 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 中咽頭癌 診察日 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 中咽頭癌 診察日 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 中咽頭癌 診察日 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 中咽頭癌 診察日 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 中咽頭癌 診察日 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 中咽頭癌 診察日 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 中咽頭癌 診察日 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる